『みなさん入手できましたか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,600 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

標準

みなさん入手できましたか?

2016/09/08 12:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=59118/?lid=myp_notice_prdnews

予想以上の予約で生産が間に合わないみたいですね。

書込番号:20181600

ナイスクチコミ!4


返信する
儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/09/08 13:02(1年以上前)

コシナは複数メーカーからのOEMで忙しいんですよ。 きっと。

書込番号:20181641

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2016/09/08 13:03(1年以上前)

別機種

キタムラで入手できましたよ!

書込番号:20181647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/08 13:03(1年以上前)

フジね強いファンがゐますね。

書込番号:20181648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2014件

2016/09/08 13:12(1年以上前)

儚G0.06さん
聞くはいっときの恥ということでお教えください。
コシナでXT2を作ってるんですか?

書込番号:20181672

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 16:05(1年以上前)

 キタムラで予約していたので、今日8日、手に入れました。
X-T1のボディーを\43,000で下取りしてもらい、5年間の延長保証をつけてもらって、電池(X-T1用)1個サービスで、トータル130,000円でした。
 今試写中ですが、すごく良さそう! 特に撮影済みの写真を液晶画面で見る際の、ぐりぐり突起を動かして拡大箇所を移動するのが便利。SDカードダブルスロットも信頼性向上で良し。
 楽しみです。

書込番号:20182003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度4

2016/09/08 17:35(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
予想以上の予約で生産が間に合わないみたいですね。


マップカメラには在庫があるようですね。
https://www.mapcamera.com/item/4547410325287

書込番号:20182185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件

2016/09/08 17:56(1年以上前)

>写真初心社畜さん
ほんと。業者によって違うのかな?
まあ、あるところにはあるなら、品不足といってもたいしたことはないんでしょう。

ご予約のみなさまが1日も早くご入手されますよう心よりお祈り申し上げます。

書込番号:20182225

ナイスクチコミ!3


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5 旅と写真 

2016/09/08 18:10(1年以上前)

熊本震災の影響で
CMOS素子の数が限定されている、
とどこかで目にしましたが、
それも理由かも知れませんね。

このままではプレミアがついてしまうかも。
年末には落ち着きますかね。。

書込番号:20182261

ナイスクチコミ!4


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2016/09/08 22:58(1年以上前)

予約してませんでしたが今日ヨドバシカメラで購入できました。

書込番号:20183228

ナイスクチコミ!3


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/09/08 23:55(1年以上前)

ナイショ。

書込番号:20183413

ナイスクチコミ!0


α坊さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/09 00:45(1年以上前)

川崎ヨドバシでいじってたら
「在庫僅かにありますよ。でも次の入荷が全く判らないので、これが終わると暫くお待ち頂くことになりそうですよ」
と言われ・・・どうせ数か月後には我慢出来なく買ってるだろうと思い衝動買いしてしまいました。
予約なしで買えると思ってなかったのでビックリです。



書込番号:20183543

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2014件

2016/09/09 06:32(1年以上前)

>α坊さん
なるほど、事情がわかってきました。

予約販売はこなしたものの品薄状態で、今後供給が追いつかないおそれがあるってことみたいですね。価格コムのニュース文面を再読しましたが、あいまいで誤解を与えますねえ。

書込番号:20183824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件

2016/09/09 13:58(1年以上前)

いつ買おうかと思って鱈、こんどはM5の情報が出てきました。

初代と比べると性能は雲泥の差の模様。もちろん現時点ではXT2のほうが完成度は高いでしょうが、強力なライバル候補になっていくでしょう。オリパナを含めて三つどもえかな。

話ははずれますが、そうなってきたとき、GMやPMの存在意義は大きいと思うんだけど、、、

書込番号:20184711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング