『本日の価格情報:実質133,000円まで価格が下がってきた』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

『本日の価格情報:実質133,000円まで価格が下がってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信29

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

昨夜(12/19)、実店舗を持っている大手カメラ店のHPを覗いてみると
・フジヤカメラ:138,000 下取交換値引き5,000、下取りありだと133,000円
・Map Camera:138,100 交換値引き5,000 下取りありだと133,100円

kakaku.com最安値より実質価格が低くなってきたので、年明けには12万円台がでるかもしれません。
キャッシュバックキャンペーンと合わせると、買い時になってきたかな。

書込番号:21446332

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/12/20 09:23(1年以上前)

yamadoriさん、おはようございます!

年明けには、ボディ内5軸手ブレ補正搭載のハイエンド機 X-H1が発表されますから、X-T2がさらに安くなる可能性はあります。

X-H1は全てのレンズで手ブレ補正が効くので、他社から乗り換えるプロ写真家さんも大勢いるはずです。

自分は一応予算10万なので、春の機材更新の第1候補はX-T20ですが、X-T2がさらに安くなったらX-T2を買う可能性もあります(笑)

書込番号:21446368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/20 12:26(1年以上前)

私も何度か買おうかという気になりながら更なる価格低下にも期待しています。でもそろそろ値段も底値に近いのでしょうが。

書込番号:21446662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/12/20 13:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

初のプロ機 X-H1は上面に液晶あり

>nogizaka-keyakizakaさん

底値は8万円台じゃないかと思いますよ。

X-T1 グラファイトシルバー
http://s.kakaku.com/item/K0000692155/

X-H1の情報
https://www.fujirumors.com/fujifilm-x-h1-will-5-axis-body-image-stabilization-3-way-tilt-touch-screen-gfx/

書込番号:21446801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/12/20 14:56(1年以上前)

>私も何度か買おうかという気になりながら更なる価格低下にも期待しています。でもそろそろ値段も底値に近いのでしょうが。

ん?最新で最高の機材しか使わない人かと思ってた。
「底値を待つなんてセコいです」って一番に言いそうだけどな。

書込番号:21446924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/20 17:49(1年以上前)

手ぶれ補正付が発売されれば、X-T2の中古市場は下がると思いますし、新品も下がる可能性がありますね。
とは言いつつも、X-T2のアナログ的な操作性。 ボディサイズ。 そのバランス。
価格が下がればお買い得ですよ。ホントに。

フルサイズ一眼レフのサブカメラとして買ったんですが、操作しやすいから、他メーカーとの併用に最適です。

さてさて、X-H1のボディ内手ぶれ補正の性能はいかに。

書込番号:21447198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/20 22:52(1年以上前)

機種不明

価格が下がってきたのは、やはりX-H1の発表が近いのでしょうね。

モンスターケーブルさんが貼ってくれたFujiAddicyのX-H1のモックアップ画像はGFX上面そのものですね。
リンクしているFujiRumoreの方がそれらしいです。

手ブレ補正だけでなくタイムタイムラプス機能も付くらしいです。
https://www.fujirumors.com/category/rumors/

書込番号:21447948

ナイスクチコミ!4


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/12/20 23:15(1年以上前)

元々、他社のフラッグシップ機より安かったですが、
更にお買い得になってきましたね。

最近はX-H1の情報が少ないですね。
16-55や70-140を使用する機会が増え、
グリップが大きくなるのは歓迎なのですが、
今の所、手ぶれ補正は必須でないので
グリップの為だけに買い換えは流石に出来ません(汗)
AFの更なる強化と実用レベルの瞳AF、
瞳AF-Cの実装をお願いしたいところです。

書込番号:21448014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2017/12/21 08:18(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
 X-H1の詳しい情報交換は、別途スレを立てて展開してください。

書込番号:21448605

ナイスクチコミ!8


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2017/12/21 23:27(1年以上前)

モンスターケーブルさん
>底値は8万円台じゃないかと思いますよ。

私は底値の話や出てもいない新製品の話をしているんじゃなくて、自分が知った直近のX-T2の価格情報を出しています。

書込番号:21450649

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/23 19:42(1年以上前)

ヨドバシカメラでは年末27日まで1万円引きでポイント還元で実質129000円でしたね🎵
思わず買ってしまいました。
但しレンズキットのほうで15000円引きで実質160000円でした。

書込番号:21454549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2017/12/23 20:28(1年以上前)

だらけ猫シロ助さん

  おおっ、実質129000円!
今までの最安値ですね。
貴重な情報、ありがとうございました。

ヨドバシカメラは正月に店頭限定で特別値引きをするので、二日、三日は目を離せませんね。

書込番号:21454668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/24 07:53(1年以上前)

最近、各社の手ぶれ補正に興味が湧いてきて実機で比較したんですが、まさにピンキリ。

昔は手ぶれ補正なんてなくて、、、
正しく構えて、1/(焦点距離)秒で、、、
なんて言ってましたが、それはフィルム一巻が24枚の時代の事。レンズとセンサーの解像度が上がり、1秒で24枚以上が撮影できるご時世です。
アクロバティックな姿勢、動きながら、ブラケットで条件を変えながら連写、、、全く新しい撮影スタイルが創造されてます。

手ぶれ補正の強化で、新しい撮影スタイルに目覚めてしまい、X-T2は防湿庫で留守番ばかり。
でも待ちに待った新機種の登場です!

ボディーとレンズの手ぶれ補正がシンクロする新時代の波が、ようやく富士フイルムまで届きますね!
ちょっと大きくなりますが、やっぱり新機種が欲しいです。

手ぶれ補正の弱いフルサイズ一眼レフ機が、いよいよ時代遅れになるか!

書込番号:21455687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2017/12/24 08:54(1年以上前)

熟成和牛万歳!さん
 このスレの主旨とは異なるカキコミはご遠慮ください。
手振れ補正に関して論じたければ、ご自分でスレ立てをするなり、他のスレへのカキコミをお願いします。

書込番号:21455805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/24 09:13(1年以上前)

>yamadoriさん

ごめんなさい!

モンスターケーブルさんの「年明けには、ボディ内5軸手ブレ補正搭載のハイエンド機 X-H1が発表されますから、X-T2がさらに安くなる可能性はあります。」に反応しすぎちゃいました。

書込番号:21455848

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2017/12/24 10:50(1年以上前)

熟成和牛万歳!さん 
 早速お返事をいただき、ありがとうございます。
最安価格情報を見つけられました、お教えて下さいね。
よろしくお願いします。

書込番号:21456065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/25 22:42(1年以上前)

今日、ヨドバシの他店舗では1万円引引きのキャンペーンはやっていませんでした。
店舗毎の価格設定なんですかね?(T_T)

書込番号:21460221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pachira3さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/26 10:25(1年以上前)

だらけ猫シロ助 さん

ヨドバシカメラは全国に計20数店舗あります。本機の購入を希望している人のために、だらけ猫シロ助さんが安く購入出来た店舗の名前を明記しては如何ですか。

書込番号:21461044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/26 22:51(1年以上前)

>pachira3さん

今日、他の店舗で他店でこの値段と申告しましたらおそらく同じ値段で出せるでしょうとの事でした。
同じヨドバシ内の話ですからと言っていました。
ただ今日は富士フィルムの方はお休みでしたので確認したいとは思います。

書込番号:21462583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/26 22:54(1年以上前)

>pachira3さん

でも確か明日までのような記憶があります。

書込番号:21462599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2017/12/27 09:43(1年以上前)

12月27日の朝、フジヤカメラの価格が700円下落していた。
税込137,300円、下取り交換で5000円引き。
www.fujiya-camera.jp/shopdetail/000000039616/042/008/Y/page1/price_desc/

Mapカメラも価格下落、税込137,370、下取交換値引き5,000円。
https://www.mapcamera.com/item/4547410325287

これから新年大安売りに向かって、じわじわと価格が下がるのかな。

私はこのshopの回し者ではありませんが、実店舗を持つ老舗店だし、
通販でもクレジットカード決済ができるので、時々この店で買い物をします。

書込番号:21463398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/27 12:24(1年以上前)

底値8万とすると買いたい気にならないな。
10万超えはアホらし。

書込番号:21463649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2017/12/27 12:42(1年以上前)

nogizaka-keyakizakaさん
>底値8万とすると買いたい気にならないな。

8万円! 次機種が出てから販売中止になったX-T2なら有り得るかな。
いま販売終了X-T1新品が64,800だからね。

>10万超えはアホらし。

買う気もないのに、価格情報だけ敏感になるんだ。
それこそアホらしい、からかいカキコミだね。

書込番号:21463698

ナイスクチコミ!4


Pachira2さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/27 17:30(1年以上前)

大幅にブラッシュアップされた後継機X-H1の発売が来年2月頃との情報に接すると、例え現時点で現行機の価格が1万円〜2万円下落しようとも、購入は慎重にならざるを得ませんね。悩ましいところです。新規に購入を検討しておられる方、追加で購入を検討しておられる方、大いに悩んで下さい(笑)。小生の場合、後継機が省電力によってバッテリーの持ちが改善されることを期待して、待ちです。

書込番号:21464168

ナイスクチコミ!3


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/27 19:15(1年以上前)

噂の新機種は、

動画や手ぶれ補正の欲しい人が、買えばいい。
私は、いらない。

yamadori さん

現行機、特に、シルバーが10万になれば、欲しい。
でも無理でしょう。

Pro2があれば、T2はいらないと思っていましたが、
50−140を使ってみて、指食が沸いてきました。

書込番号:21464343

ナイスクチコミ!0


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/27 19:25(1年以上前)

X-H1、などという、新機種は、動画や手ぶれ補正が必要な人が求めればいい。
私は、そんなものは必要ない派。

yamadoriさん

T2のシルバーが10万円になれば素直に欲しい。
でも、それは無理でしょう。

Pro2で十分と思っていましたが、
50−140を使ってみると、T2に指食は沸きます。

書込番号:21464367

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2017/12/27 21:04(1年以上前)

酒と旅さん
>X-H1、などという、新機種は、動画や手ぶれ補正が必要な人が求めればいい。
>私は、そんなものは必要ない派。

同感です。

>Pro2で十分と思っていましたが、50−140を使ってみると、T2に指食は沸きます。

X-T2とX-Pro2の2台体制にしたことがあったんですが、
腹這い撮影が多い私にとってチルト液晶が無く高速連写が8コマ/秒のX-Pro2との相性が良くなくて、今はX-T2と、割り切ったX−T20に落ち着きました。

書込番号:21464646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/27 23:05(1年以上前)

今日、他のヨドバシで他のヨドバシで1万円引きで売られていることを告げたらびっくりしていました。
ただ同じ値段で出せるそうですね。
最近、ヨドバシの店員も店員側から価格コムの値段を先に言って来るようになりましたね。(笑)
冬に5DMarkWを買いましが当時448000円のものが39万円で買いましたので交渉次第だと思います。

書込番号:21464989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/29 22:59(1年以上前)

>だらけ猫シロ助さん
私もヨドバシで価格コムの最安値を参考に交渉したら、すんなりでしたよ。

メーカーの説明員に「このレンズ、良いですね!」と言って話しかけ「どんなシチュエーションがお勧めですか?」って聞いて、メモ取って、、、
そして、、、
買おうと思ったけど他店の方が安い、せっかく丁寧に説明してくれたからココで買いたい、xxxxxxxx(悪魔の口説き文句)、、、
価格コムで調べたら、、、

で、すんなりですよ。
悪魔の口説き文句は、秘密ですけど。

書込番号:21469652

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2018/01/04 10:50(1年以上前)

 自己レスですが、1月3日、1月4日は年末より安くなっていました。
フジヤカメラで税込133,600円、下取交換なら5,000円引きなので、下取りありなら128,600円。
レンズキット:税込170,900円、下取交換で10,000円引き。
http://www.fujiya-camera.jp/shopbrand/042/008/Y/

キャッシュバックも未だ期間内なので、ぎりぎりまで待った方が、もっと安く買えるのかな。

書込番号:21482611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング