『必要なもの』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

ビッグX 11 EX11V-VO

  • サウンドやカメラガイド線、地デジ受信感度、車両情報などをチューニングした、11型液晶搭載トヨタ・ヴォクシー専用カーナビ。
  • 目的地までの距離や右左折ポイントなどルート探索で使用するデータをチューニングしたほか、「VICS WIDE」に対応し、最適なルート探索を実現。
  • 直感的に操作できるメニュー画面を採用したほか、スマートフォンのように、フリック&ドラッグ、ピンチイン&ピンチアウトなど、よりスムーズな画面操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11V-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11V-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11V-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11V-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11V-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11V-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11V-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11V-VOのオークション

ビッグX 11 EX11V-VOアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • ビッグX 11 EX11V-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11V-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11V-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11V-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11V-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11V-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11V-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VO

『必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11V-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11V-VOを新規書き込みビッグX 11 EX11V-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

必要なもの

2017/01/26 22:49(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VO

クチコミ投稿数:8件

購入しようと思っています。カタログを見てもいまいちわかりにくいのでアドバイスをお願いします。

今のところ、パネル、リアビジョン、バックモニター、etc2.0を考えています。
検討中なものとして、ビルトイン接続のケーブル?
、2列目のusbポートを考えています。

これ以外にあったらいいものはありますか?
また、リアビジョンとetcのパーフェクトフィットは必要なんでしょうか?

書込番号:20605564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/27 05:49(1年以上前)

http://www.alpine.co.jp/fitting_guide/list/toyota/voxy_h26/audioless/
これで見る方が早いです。
パネルって何ですか?
ビルトイン接続のケーブルはKCU-Y60HUかKCU-Y61HUのどちらかですね。
2列目のusbポートってどの様に設置するのでしょうか?
リアビジョンとetcのパーフェクトフィットは必要です。

このナビを選んでいるので車種はボクシィでしょうが形式、年式、車に何が付いているかで変わります。

書込番号:20606055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/01/27 10:20(1年以上前)

>F 3.5さん
パネルはカーナビのことです。

ビルトイン接続ケーブルはないとダメなものなんでしょうか。

今ヴォクシー煌2を見積りしている状態です。

書込番号:20606480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/01/27 10:49(1年以上前)

連投すみません。

カーナビにダイレクト接続のkcu-610hdや、iPhoneの音楽を楽しむためのkcu-470iがないと接続できないのでしょうか。

書込番号:20606530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/27 12:24(1年以上前)

パネルは専用ナビなので付属されています。

リアビジョンのパーフェクトフィットキットを使わないと取付してくれる所は無いと思います。
ETCは無くても取付出来ますが純正位置には取付してくれないでしょうね?

Bluetoothであれば音楽は聴けますが充電はどうするのでしょう?
ご自分施工なら後でどうにでもなりますが…?

書込番号:20606720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビからの換装 3 2022/03/22 10:44:43
Bluetoothで通話 0 2018/01/30 16:10:00
動画再生について 3 2017/12/27 22:51:30
市販の値段、取り付けまで 1 2017/09/16 21:52:39
iPhone 7 でyoutube みたいです! 2 2017/09/01 12:28:27
初期不良? 2 2017/08/22 20:45:47
新型ヴォクシー 2 2017/08/05 22:03:26
リアビジョン取り付けによる、ルームミラー視認性 2 2017/08/03 0:13:46
2017年地図データ更新 2 2017/07/30 8:57:07
ルート案内もリルートも途中しなくなる。 8 2017/04/05 18:33:22

「アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VO」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11V-VO
アルパイン

ビッグX 11 EX11V-VO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

ビッグX 11 EX11V-VOをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング