『デバドラについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 A88XM-A/USB 3.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A88XM-A/USB 3.1の価格比較
  • A88XM-A/USB 3.1のスペック・仕様
  • A88XM-A/USB 3.1のレビュー
  • A88XM-A/USB 3.1のクチコミ
  • A88XM-A/USB 3.1の画像・動画
  • A88XM-A/USB 3.1のピックアップリスト
  • A88XM-A/USB 3.1のオークション

A88XM-A/USB 3.1ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

  • A88XM-A/USB 3.1の価格比較
  • A88XM-A/USB 3.1のスペック・仕様
  • A88XM-A/USB 3.1のレビュー
  • A88XM-A/USB 3.1のクチコミ
  • A88XM-A/USB 3.1の画像・動画
  • A88XM-A/USB 3.1のピックアップリスト
  • A88XM-A/USB 3.1のオークション

『デバドラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A88XM-A/USB 3.1」のクチコミ掲示板に
A88XM-A/USB 3.1を新規書き込みA88XM-A/USB 3.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デバドラについて

2017/11/12 09:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > A88XM-A/USB 3.1

クチコミ投稿数:21件

先月末購入。全セットアップがやっと終了しDVDを再生しようとしたところ「最新のドライバーがインストールされていない」的なメッセージで再生できません。添付のDVDでドライバー最新版を入れている筈なんですが、コンパネでみると「標準VGAドライバー」になっていて、それ以外のドライバーが見当たりません。ASUSフォルダを指定しても「標準VGAドライバー」のみです。何なんでしょうね??何方かご存知でしたらご教授頂きたく宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:21351617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2017/11/12 11:14(1年以上前)

AMDサイトからAPU用グラフィックスドライバを入手してインストールすれば良いのでは?
http://support.amd.com/ja-jp/download

書込番号:21351814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/11/12 11:19(1年以上前)

>全セットアップがやっと終了しDVDを再生しようとしたところ
このDVDが不明ですね。
ソフトのインストールメディアや自分のデータを焼いたDVDなどであるのか、映画などのDVDであるのか。
後者であれば、再生ソフトの問題と思います。

OSも不明ですが、Win10など初期状態では映画などのDVDプレイヤーは入っていません。

書込番号:21351826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/11/12 11:26(1年以上前)

スイマセン、自己レスです。何方かご指摘のようにAMDサイトからデバドラをダウンロードしてインストールし、再生可能となりました。ご回答いただきました方々、有難うございました。無事楽しめてます。

書込番号:21351845

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/11/12 11:27(1年以上前)

DVDに最新のドライバーが入ることはありません。
半年以上前のものでもかなり新しいものと考えた方がいいです。
最悪の場合、1年以上前ということもあり得ます。(2年を超えることはないとは思いますが)

大体OSは何を使っているのか、APU(CPU)は何を使っているのか、この辺りの問題は大きく影響する可能性があります。
標準状態のWindows 7以降でインターネットに繋がっていればドライバーが入る筈ですが...

書込番号:21351855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > A88XM-A/USB 3.1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A88XM-A/USB 3.1
ASUS

A88XM-A/USB 3.1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

A88XM-A/USB 3.1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング