『ボンネットのスペースは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

『ボンネットのスペースは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トゥインゴ 2016年モデル絞り込みを解除する


「トゥインゴ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トゥインゴ 2016年モデルを新規書き込みトゥインゴ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ボンネットのスペースは?

2016/11/27 21:32(1年以上前)


自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

クチコミ投稿数:116件

このクルマ、RRということは、ボンネットの下にエンジンは無いですよね。荷物スペースになっているのですか?

書込番号:20433630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/11/27 21:43(1年以上前)

http://www.webcg.net/articles/gallery/35080

車体の前側に荷室は用意されておらず、ボンネットの下はバッテリーやウィンドウウオッシャー液、ブレーキフルードなどのスペースとなっている。

ですって。

書込番号:20433666

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:116件

2016/11/27 22:10(1年以上前)

北に住んでいますさん
ありがとうございます。実用性の無いスペースのようですね。

書込番号:20433766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/27 22:26(1年以上前)

そりゃ奥行30cmもありませんし当然ちゃ当然な訳で。

書込番号:20433837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2016/11/28 12:48(1年以上前)

バッテリーやウォッシャー液タンク等のスペースなのだから,一応は実用性のあるスペース(ただしユーザの自由にならない)だと思うのですがねぇ。

書込番号:20435166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/01/14 23:46(1年以上前)

本日初めて実車を見て試乗もさせていただきました。
荷室は狭いですねぇ〜。長距離移動で数泊の旅行、出張に使うとなると2名乗車なら後ろを荷室と割り切る使い方になりそう。
ボンネット下は何も使えないっすね。

書込番号:20569827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2017/01/15 14:09(1年以上前)

>vasiliasRosa120iMさん
実車をご覧になったんですね。なるほど、家族持ちがこれ一台で済ますのは辛そうですね。

ありがとうございました!

書込番号:20571245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2017/01/15 18:53(1年以上前)

大事な事ですがラジエターとエアコンコンデンサー、ヒーターユニットも前に有ります
(当然ですが)

書込番号:20572067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ルノー > トゥインゴ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥインゴ 2016年モデル
ルノー

トゥインゴ 2016年モデル

新車価格:169〜289万円

中古車価格:40〜341万円

トゥインゴ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥインゴの中古車 (全3モデル/299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング