『いつの間にか後席の窓が開いてた。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

『いつの間にか後席の窓が開いてた。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トゥインゴ 2016年モデル絞り込みを解除する


「トゥインゴ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トゥインゴ 2016年モデルを新規書き込みトゥインゴ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

いつの間にか後席の窓が開いてた。。

2021/12/20 18:59(1年以上前)


自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

クチコミ投稿数:92件

ということがありました。左右両方、それぞれ数センチずつ。。

後席の窓は一度も開けたことがなく、後席に人を乗せたこともありませんが、ときどき荷物は載せるのでドアの開閉はあります。

購入して半年、走行距離2,000キロ。近所を日常的に乗ってるくらいで高速や激しい運転は特にしていません。

機密性が高い車でもないように思うのですが、同じ現象を経験した方いらっしゃいますか?

書込番号:24503831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/20 19:28(1年以上前)

怪奇現象ですねぇ。

お祓いして下さい。

高幡不動がおすすめです。

書込番号:24503876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/12/20 19:36(1年以上前)

こんばんは、
走行時の振動や開閉時の振動によってずり下がってくるのだろうと想像しますが、
通常はあってはならない欠陥です。(防犯上の問題と雨の降りこみ)
パワーウインドウレギュレータの故障などが考えられます。点検を受けてください。

書込番号:24503886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2021/12/20 19:54(1年以上前)

トゥインゴのリアウィンドウは 「フリップ式」 なので

上下に動かないですし、レギュレータもないと思いますよ。


書込番号:24503916

ナイスクチコミ!13


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/12/20 22:46(1年以上前)

強さ調節出来たと思う。

書込番号:24504246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4442件Goodアンサー獲得:17件 トゥインゴ 2016年モデルのオーナートゥインゴ 2016年モデルの満足度5

2022/01/12 22:51(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

私も一度ありました。ロックも無いし、そんなこともあるのかなと思いましたが、それ一度だけです。


>麻呂犬さん
こんばんは(^^)

調節出来るかもとのこと、情報感謝です。
ディーラー行ける時に聞いてみます♪

書込番号:24541405

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2022/01/13 04:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
「強さ調整」とはそういう意味だったんですね。
別件でディーラーに行く予定なので相談してみます。

書込番号:24541633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2022/01/13 16:59(1年以上前)

今日ディーラーで調整してもらいました。
大丈夫そうな雰囲気なので様子を見たいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24542424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ルノー > トゥインゴ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥインゴ 2016年モデル
ルノー

トゥインゴ 2016年モデル

新車価格:169〜289万円

中古車価格:45〜341万円

トゥインゴ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥインゴの中古車 (全3モデル/315物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング