iceGUARD SUV G075 175/80R16 91Q
- 「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が23%向上したSUV用スタッドレスタイヤ。
- 従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。氷への密着効果と吸水効果を補完する。
- トレッドゴムの低発熱化により、エネルギーロスを低減し転がり抵抗を低減。氷上性能を高めながら、省燃費性能も向上している。
iceGUARD SUV G075 175/80R16 91QYOKOHAMA
最安価格(税込):¥10,417
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月
スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 175/80R16 91Q
ジムニー純正サイズ 175/80R16
新品アルミとのセットで6万円弱
関東への送料込み
これは安い?高い??
タイヤ交換は近所のディーラーへ持ち込みで
2500円(4本、税込み)でやってもらうつもりです。
書込番号:23761373
5点
mono_colorさん
下記のフジ・コーポレーションさんならiceGUARD SUV G075に安価なアルミホイールの組み合わせで50,700円+8,800円です。
https://www.fujicorporation.com/shop/
この金額から今回mono_colorさんはフジ・コーポレーションさんの通販で購入予定でしょうか?
又、フジ・コーポレーションさんは下記のような店舗を構えています。
https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/index.html
この店舗情報からmono_colorさんのお住まいの近くにフジ・コーポレーションさんの店舗があるのなら、この店舗で購入しても良いでしょう。
その場合は50,700円+工賃となりますが、工賃は送料と同じ8,800円という金額になりそうです。
この工賃にサマータイヤからスタッドレスへの交換工賃も含まれるようなら、通販で買うより少し安くなりそうですね。
参考までに下記のカーポートマルゼンさんならiceGUARD SUV G075に安価なアルミホイールの組み合わせで送料込み60,000円と、フジ・コーポレーションさんよりも僅かに高いです。
https://www.maluzen.com/index.html
書込番号:23761494
2点
>mono_colorさん
タイヤのみでは4万円くらい、アルミホイールにつけるのが1万円程度(車への取り付けも含む)、合わせると5万円くらいですので、後はアルミホイール次第では?
書込番号:23761668
0点
>スーパーアルテッツァさん
さっそくのコメントありがとうございます。
まだ検討をはじめたばかりなんですが、
フジ・コーポレーションのHPはじめいくつかのHPや実店舗を2か所ほどまわっているところです。
ご丁寧にいろいろとアドバイスいただき感謝ですm(__)m
とても参考になります。
書込番号:23761987
0点
>funaさんさん
コメントありがとうございます。
新品アルミが付いて6万円弱では安いって事ですよね。
アルミ(セットとバランス込))と送料+取付け費用で6,3000円弱が
現在の私の想定です。
需要期が近づいている事でタイミングがどうなのかも含めて検討しています。
書込番号:23762003
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 175/80R16 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 21:50:31 | |
| 13 | 2025/10/21 19:01:52 | |
| 0 | 2023/12/01 20:30:37 | |
| 11 | 2024/02/17 15:09:31 | |
| 13 | 2023/11/23 8:02:13 | |
| 5 | 2023/09/26 19:28:25 | |
| 9 | 2022/09/19 19:35:15 | |
| 10 | 2022/09/08 1:20:46 | |
| 11 | 2021/11/15 5:54:53 | |
| 5 | 2022/08/10 22:40:49 |
「YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 175/80R16 91Q」のクチコミを見る(全 157件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








