『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,820¥50,182 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ER4XRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER4XRの価格比較
  • ER4XRのスペック・仕様
  • ER4XRのレビュー
  • ER4XRのクチコミ
  • ER4XRの画像・動画
  • ER4XRのピックアップリスト
  • ER4XRのオークション

ER4XREtymotic Research

最安価格(税込):¥44,820 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • ER4XRの価格比較
  • ER4XRのスペック・仕様
  • ER4XRのレビュー
  • ER4XRのクチコミ
  • ER4XRの画像・動画
  • ER4XRのピックアップリスト
  • ER4XRのオークション


「ER4XR」のクチコミ掲示板に
ER4XRを新規書き込みER4XRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

リケーブルについて

2019/12/23 15:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER4XR

スレ主 Y:Iさん
クチコミ投稿数:4件

以前のモデル、ER-4S/Pはケーブル分岐部分に抵抗が入っていたかと思いますが、新しいER4SR/XRも同様なのでしょうか?
同じだとしたら、社外品のケーブルに変えた時、抵抗が無い為に音質(音量?)が変わってしまいませんか?

書込番号:23124514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 ER4XRの満足度3

2019/12/24 05:31(1年以上前)

>Y:Iさん

おはようございます。

ER4XRはMMCXを採用していますが、コネクタが独自形状なので、きちんと装着出来るものは純正ケーブルしか無いと思いますよ。

ER4SR、ER4XR、共にケーブルに抵抗が入ってるのですが、それ以前にトラブルの元となるので、対応ケーブル以外お勧めできません。

一部装着が出来る社外製ケーブルがあるかも知れませんが、上記の理由で音質が変わる以前の問題の為、注意が必要ですね。


書込番号:23125628

ナイスクチコミ!0


@暁月さん
クチコミ投稿数:33件

2020/01/19 18:55(1年以上前)

>Y:Iさん
こんばんは、
ER-4らしいデザインとEtymoticのロゴを入れるために、ケーブルに抵抗が入っていそうに見えますが、抵抗は本体側にあるそうです。

サードパーティのケーブルについては、今のところ
[onso]のMMCX L型シリーズがぴったりはまりました。

iect_03_bl4e_120
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000254458/ct2051/page1/recommend/

書込番号:23178776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/04 18:24(1年以上前)

onso 03 の MMCX-L の 4.4mmを私も試してみました。かなりソフトな音になりますね…。純正3.5mmよりもソフトです。

(MMCX-L型ではないですが) onso 05の方が明らかに解像感がありました。

書込番号:24118203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER4XR
Etymotic Research

ER4XR

最安価格(税込):¥44,820発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

ER4XRをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング