『画面タッチのバイブを止める方法を教えてください』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q601 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したWindowsスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh MADOSMA Q601 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q601 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面タッチのバイブを止める方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q601 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q601 SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q601 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー

クチコミ投稿数:88件

昨日、価格が2万円を切っているのをたまたま発見し、買いました。
一通り設定しましたが、画面をテッチしてバイブが動作するのを止めたいのですが、設定項目が見つかりません。
ANDROIDともiOSとも設定感覚が違うので、どこに何があるか探しています。

どなたかご存知の方、教えて頂けますでしょうか。

画面がかなり明るいですが、その輝度を画面設定でも最低にしてもかなり明るいです。
そうしたところ、Home画面で画面上部からプルダウンすると、項目毎のアイコンが出てきて、そこに輝度を段階的に変えるアイコンがあり、ここで輝度をさらに下げられることが分かりました。

操作やOSに関する本もほとんどなく、機能をどう使うか、どうやって調べたらよいのやら。
ご存知の方おられたらご教示ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:20834616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/04/22 21:21(1年以上前)

MADOSMA Q501を使用しております。
恐らく以下で変更可能なのではないでしょうか。

設定の「設定の検索」枠で「キーナビゲーション」を検索するとバイブ設定を高中低から選ぶことが出来ます。

書込番号:20837908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2017/04/24 12:34(1年以上前)

>マッカータ元帥さん

ありがとうございます。
残念ながらその項目は無いみたいです。
そのかわり、「設定」、「Extras」の中に「ナビゲーション バイブ」の項目有り、下部のナビゲーションにタッチした時のバイブは止まりました。
無いはずないので、設定名が違うのでしょうね。

この機種も、節電機能がONの状態で再起動しても手動でONにしなければならないなど、挙動不審なところがあるみたいです。

使用目的がハッキリせず買いましたが、スティック型PCの代替で使おうかと思っています。
オプション買わないといけませんが。

書込番号:20841874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/25 23:52(1年以上前)

Windows 10 Mobileは基本操作は各機種同じWinodws10で、機種により、追加機能があると理解しておけば、わかりやすいです。

MADOSMA Q601のマニュアルが下記から取得できますが、ダブルタップの設定についてはわからないですね。
http://download1.mouse-jp.co.jp/user_support/MADOSMA%20Q601_User%20Mamual%20Rev1.0.pdf


こんな場合、例えば、HP ELITE X3のマニュアルを参照するか、または、他のWindows 10MobileでEdgeを使って、例えば、「ダブルタッチ」で検索すれば、何か見つかります。
https://od10z.wordpress.com/2016/10/17/hp-elite-x3-lets-doubletap-wakeup-and-other/

追加アプリについては、Storeから追加アプリを取得できますが、よくわからないですね。こちらの追加アプリのおすすめサイトがべんりです。:
https://matome.naver.jp/odai/2145219543825137701

Creators Updateでより快適になったMicrosoft Edgeのおすすめ拡張機能・アドオンまとめ (これでまた、便利になりますね):
https://matome.naver.jp/odai/2147060411356032801



書込番号:20845996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2017/04/26 10:16(1年以上前)

>パソニックさん

情報の提供ありがとうございます。

ネットで調べながら少しづつできることが増えてきました。
まだまだ、調べて情報にたどり着く事ができていないと分かりました・

このゴールデンウィークには、ご提供いただいた情報をじっくり拝見したいと思います。
その際、分からないところあれば、勝手ながらこの場にてご質問させて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:20846624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q601 SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q601 SIMフリー

発売日:2016年 7月28日

MADOSMA Q601 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング