『Mozilla Thunderbird は動きますか?』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q601 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したWindowsスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh MADOSMA Q601 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q601 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Mozilla Thunderbird は動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q601 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q601 SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q601 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Mozilla Thunderbird は動きますか?

2017/05/27 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件


Windows10マシンということで期待しているのですが、
Mozilla Thunderbird は使えるのでしょうか?

書込番号:20921729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/05/27 13:49(1年以上前)

OS種類をよく見てください。Windows 10ではありません。
この機種はWindows ストアにあるWindows 10 Mobileに対応したアプリしか利用することがありません。これが大きなネックとなっており、デスクトップ版で使用していたアプリの多くが提供されていません。

書込番号:20921754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/27 22:14(1年以上前)

>Windows10マシンということで期待しているのですが、
>Mozilla Thunderbird は使えるのでしょうか?

Thunderbirdは使えないです

スマホを買う前にどんなアプリが使えるのか?の目安、もしWindows10のPCを使っているなら“ストア”からアプリを検索して、試しにアプリを選んでみる、画面の右側に“使用対象”ってのがあってそこに“モバイル”って買いていればスマホでも使えます

スマホ専用(PCで使えない)アプリは一覧に出てこないだろうけど、いちおの目安にはなるかと…

書込番号:20922836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/28 14:03(1年以上前)

>安価大好者さん

WINDOWS 10 MOBILEでは、OUTLOOKメイルですね。

https://w10m.jp/beginners/email-settings/

PCでTHUNDERBIRDを使っていると、最初は戸惑うかもしれませんが、アドレスもOulookメールに設定することで一元管理(PC上でのアドレスも自動的に同期など)できるというメリットもあり、なかなか便利ですよ。


書込番号:20924274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q601 SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q601 SIMフリー

発売日:2016年 7月28日

MADOSMA Q601 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング