『液晶が上下でズレる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24D325 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のオークション

『液晶が上下でズレる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24D325 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24D325 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24D325 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶が上下でズレる

2019/08/15 16:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32D325 [32インチ]

スレ主 haru-さん
クチコミ投稿数:3件

昨年の初めに、お部屋ジャンプリンクしたくて無線LAN内蔵の32インチが欲しくて、型落ちではあったのですが購入しました。
先日まで、平気だったのに突然液晶が上下で別の動きをするのです。
画面の上半分は通常なのですが、下半分は遅れたり固まったりするのです。
使って一年半で買い替えなのでしょうか?

リコールや不具合は検索したけど出てこないのです(T ^ T)

書込番号:22859470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2019/08/15 17:00(1年以上前)

保証は?
販売価格が幾ら安価でも修理の算出は定価換算ですので、結構高くなりますよ。
保証がない時は潔く諦めるのが一番いいかもですね。
盆明けの対応ですかね。

書込番号:22859491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/08/15 17:00(1年以上前)

せめてその症状の画像があれば・・・

”使って一年半で買い替えなのでしょうか?”

延長保証付きなら、それで対応。無しで修理代が高くつきそうならば諦めかな。

書込番号:22859492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/08/15 17:10(1年以上前)

>haru-さん こんにちは

一旦壁のコンセントから電源プラグを抜き取ります、15-30分後に再投入してみてください。
それでリセットされると思いますが、切ってる間に取説を見てリセット又は「初期状態に戻す」を再投入後やってみてください。
それでも復帰しない場合は故障の可能性高いです。

次回は5年の長期保証必須ですね。

書込番号:22859524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/08/15 18:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>リコールや不具合は検索したけど出てこないのです(T ^ T)

そりゃ、映像が正常に見えない程度で「リコール」なんてならないですよ?(^_^;

また、個々の不具合事例を世界に公開しているメーカーは有りませんm(_ _)m

但し、同じ機種で、特定の不具合が大量に発生した場合は、「無償修理期間の延長」などをアナウンスする事は有ります。
その点、パナは、比較的安定している感じですね(^_^;
一応見つかったのがコレ、
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/info/20la20.html
ソニーだと、https://www.sony.jp/bravia/info/20180419_1.html
東芝だと、https://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20160908.html
の様にアナウンスされます。

単に「運が悪かった」という事だと思います..._| ̄|○

書込番号:22859695

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru-さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/16 07:19(1年以上前)

スレ主です。

皆さま、色々ありがとうございます。
電源抜きも試しましたが、ダメでした。

運が悪かったと思い諦めます。
次回は延長保証つけようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22860648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/14 12:19(1年以上前)

下3分の1が遅れて出ます

私は買って5年でこの症状が出ました。

画像をお見せします。

パナソニックのサイトで修理項目を検索すると、修理費用がでますが、
39,000円だったので、諦めてそのまま使っています。
安心のパナソニックでもこんなことがあるんですね。

まったく映像が出なくなったら修理するか買い換えるかしようとおもいます。

この機種が生産中止ななったところ見ると、この不具合はかなり多いのかもしれませんね。

書込番号:24395209

ナイスクチコミ!4


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/14 12:27(1年以上前)

>tomochan2022さん
これ無償修理にするべき欠陥品ですね

書込番号:24395226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/16 15:59(1年以上前)

>f_n_t_さん

>これ無償修理にするべき欠陥品ですね

5年経過して2件の実例だけで「無償保証」に出来るとはとても思えませんm(_ _)m

書込番号:24398622

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/16 17:31(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
まあ、5年後ですからね

SONYだと無償点検修理になりそうですが
たしか40x5000とかはトランスが焦げる
46x5000パネル無償交換期間延長とか有ったし

書込番号:24398780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32D325 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が上下でズレる 9 2021/10/16 17:31:56
お部屋ジャンプリンク 15 2018/05/21 16:06:05
画面角度は変えられますか 1 2018/04/21 11:48:52
ネットでテレビをみたい 3 2018/01/08 13:16:52
アマゾン 1 2018/01/01 23:11:19
音質について教えて下さい 4 2017/07/10 21:55:02
お部屋ジャンプリング 3 2016/12/28 20:45:48

「パナソニック > VIERA TH-32D325 [32インチ]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24D325 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24D325 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-24D325 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング