『「ファームアップ」告知』のクチコミ掲示板

2016年 8月上旬 発売

AVENTAGE RX-A2060

  • Dolby Atmos、DTS:X対応の9.2chAVレシーバー。リアプレゼンススピーカーにも対応したシネマDSP「3Dモード」、ハイレゾ再生、4K映像にも対応。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備している。
  • 高精度ロージッタークロック内蔵のオリジナル・ネットワークモジュールを採用し、Wi-Fi、インターネットラジオ、Bluetooth、アプリ「MusicCast」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(同時出力可、HDCP2.2対応、HDMI OUT2はZONE OUT(ZONE2/ZONE4)との切り替え可) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A2060の価格比較
  • AVENTAGE RX-A2060のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2060のレビュー
  • AVENTAGE RX-A2060のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2060の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2060のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2060のオークション

AVENTAGE RX-A2060ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月上旬

  • AVENTAGE RX-A2060の価格比較
  • AVENTAGE RX-A2060のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2060のレビュー
  • AVENTAGE RX-A2060のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2060の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2060のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2060

『「ファームアップ」告知』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A2060」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A2060を新規書き込みAVENTAGE RX-A2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

「ファームアップ」告知

2017/07/14 16:54(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2060

クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

【ヤマハは、2015年、2016年に発売したAVアンプやAVプリアンプの一部製品を対象に】
【HDR技術のDolby Vision、Hybrid Log-Gammaへの対応ファームウェアを2017年末頃に提供すると発表した】

          ---7月14日付『av.watch』より---
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1070664.html

事のついでに【アトモス×シネマDSP併用可能】の機能も追加していただけませんか?YAMAHAさん・・・

書込番号:21042780

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/08/26 16:10(1年以上前)

今日(2017年8月26日)現在の『価格.com』での最安値は、

RX-A2060・・・12万弱
RX-A2070・・・16万弱
RX-A3060・・・19万程
RX-A3070・・・26万程

新型『RX-A2070』の‘でき’が予想以上に、機能的に向上が見られ、
『RX-A3060』との比較では、極端に言えば“パワーのみの違い”になっています。
ようやく、(どなたかがお書きになっていましたが)陽の当たらなかった次男坊、の本領発揮になりそうです。

今回の『RX-A2060』のファームアップにより、『RX-A2070』との差がどこまで縮(ちぢ)まるのか、
注視したいですね・・・

書込番号:21146839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/26 17:39(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

>『RX-A3060』との比較では、極端に言えば“パワーのみの違い”になっています。

極端に言えばとのことですが、取り扱えるチャンネル数の差異は、決定的な違いだと思うのですが。

RX-A3060、3070 11.2CH
RX-A2020、2070  9.2CH

3060、3070はプリアウトに外部アンプを接続すれば、最大7.2.4の音場が実現出来ますが、2060、2070は5.2.4までです。
最大出力以外の機能は同等でも、7.2.4をセッティングしたいユーザーは、3000番シリーズの選択になります。

書込番号:21147018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/08/26 20:19(1年以上前)

>スーパーキャパシタさん へ

確かに仰(おっしゃ)る通りですね。
私の言は、極論としてお笑いくださいませ・・・

書込番号:21147409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A2060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【】動画配信サービス(Amazon Primeなど)での視聴に適した音場 13 2022/09/11 15:06:24
2070と2050との違いはどこですか? 4 2018/02/07 16:49:00
Amazon 0 2018/01/14 11:48:51
「ファームアップ」告知 3 2017/08/26 20:19:11
rx-a2060の電源連動に関して 3 2017/06/28 0:02:42
2070は 0 2017/05/09 7:18:10
RX-A2060 と RX-A3050 どちらを選びますか? 6 2017/02/24 15:31:20
RX-A2060とA3060の価格の差について 11 2017/01/19 8:07:59
2050から 2 2016/11/17 21:30:35

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A2060」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A2060
ヤマハ

AVENTAGE RX-A2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月上旬

AVENTAGE RX-A2060をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング