『カメラとルーターとの接続について』のクチコミ掲示板

2016年 7月28日 発売

スマカメ CS-QR220

  • 高感度CMOSセンサー(SONY IMX225)により、最低被写体照度0.1ルクス(月明かり程度)でもカラー撮影が可能なネットワークカメラ。
  • カメラの映像に動きがあった場合、microSDカードへの自動録画やスマホに通知を行う動体検知機能を搭載している。
  • カメラ本体に、マイクとスピーカーを内蔵。映像だけでは伝わらないカメラ周辺の音声をどこからでも確認できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ CS-QR220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ CS-QR220の価格比較
  • スマカメ CS-QR220のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR220のレビュー
  • スマカメ CS-QR220のクチコミ
  • スマカメ CS-QR220の画像・動画
  • スマカメ CS-QR220のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR220のオークション

スマカメ CS-QR220PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月28日

  • スマカメ CS-QR220の価格比較
  • スマカメ CS-QR220のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR220のレビュー
  • スマカメ CS-QR220のクチコミ
  • スマカメ CS-QR220の画像・動画
  • スマカメ CS-QR220のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR220のオークション

『カメラとルーターとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ CS-QR220」のクチコミ掲示板に
スマカメ CS-QR220を新規書き込みスマカメ CS-QR220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラとルーターとの接続について

2016/10/03 20:59(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR220

クチコミ投稿数:31件

初めてネットワークカメラの導入を考えておりますが、Wi-Fiルーターとカメラの無線LAN規格が同じであれば接続できるということでしょうか?
ちなみに現在使用しているWi-FiルーターはバッファローのWZR-300HPです。
CS-QR220が赤外線を出さずに夜間の撮影ができるとのことで購入を検討しております。

書込番号:20262222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/03 21:39(1年以上前)

こんばんは

>Wi-Fiルーターとカメラの無線LAN規格が同じであれば接続できるということでしょうか?

こちらのネットワークカメラの無線LAN仕様です
http://www.planex.co.jp/products/cs-qr220/spec.shtml
------------------------------------------------
無線LAN部仕様
対応規格 IEEE 802.11n、IEEE 802.11g、IEEE 802.11b
チャンネル数 13(1〜13ch)
伝送速度 IEEE 802.11n:最大 300Mbps
IEEE 802.11g:54、48、36、24、18、12、9、6Mbps
IEEE 802.11b:11、5.5、2、1Mbps
-------------------------------------------------

WZR-300HPの同仕様が下記ですから、接続はできますね。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-300hp/#spec
--------------------------------------------------------------------------
準拠規格 IEEE802.11n / IEEE802.11g / IEEE802.11b
周波数範囲(チャンネル) IEEE802.11g / IEEE802.11b:2.4GHz(1〜13ch)
データ転送速度(規格値) 最大300Mbps(IEEE802.11n)、最大54Mbps(IEEE802.11g)、
最大11Mbps(IEEE802.11b)
--------------------------------------------------------------------------

書込番号:20262386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/10/03 23:58(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。
ますます購入意欲が湧きました。

書込番号:20263006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/04 01:19(1年以上前)

Wifi Analyzer

通信が安定しない時は2.4Ghz帯のチャンネルを1〜13で変更してみて下さい。
電波の状況はスマホのアプリのWifi Analyzerなどで調べる事が出来ます。
また、300Mbps(40MHz)を150Mbps(20MHz)に落とすと安定する事もあります。

書込番号:20263197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/10/04 10:31(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます!購入したら試してみます。

書込番号:20263893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/10/07 07:17(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>LVEledeviさん

続報です。
昨日カメラが届き無事に接続できました。
特に変更することなくそのままで安定しております。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:20272500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ CS-QR220
PLANEX

スマカメ CS-QR220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月28日

スマカメ CS-QR220をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング