『モニタ3台接続可能?』のクチコミ掲示板

2016年 7月26日 発売

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon R9 360 Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)とVostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデルを比較する

Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル

Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月22日

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GT 710

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

『モニタ3台接続可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

モニタ3台接続可能?

2016/11/15 13:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

この製品は、モニタを3台接続できますか?

書込番号:20395669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/15 13:11(1年以上前)

http://i.dell.com/sites/imagecontent/products/PublishingImages/vostro-3650-desktop-Tahoe/vostro-MT-3650-pdp-polaris-module-03.jpg

3台接続できるように各種機器を足せばできるでしょうけど

そのままだと
VGAx1 HDMIx1しかないっぽいですよ

書込番号:20395680

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/11/15 13:35(1年以上前)

ビデオチップ Radeon R9 360なら、
>VGAおよびHDMIポート、オプションで追加できるDVIポートによって複数のディスプレイをサポートし、生産性を高めます。
http://www.dell.com/jp/business/p/vostro-3650-desktop/pd?oc=CAV1080BS36F04ON1KJP&model_id=vostro-3650-desktop&dgc=LS&cid=21502&lid=5757926&acd=/Vv6e0WKODg-pPr7xmYAKrfSjK8LVENj0g

書込番号:20395738

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/15 14:45(1年以上前)

AREA
スパイダーH SD-U2VDH \4,495
http://kakaku.com/item/K0000167311/

本体に2台までしか繋ぐ端子がないので、上のようなUSB3.0のディスプレイアダプタを付けると簡単に3台画面が出来るようになります。

書込番号:20395861

ナイスクチコミ!2


紅雛さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/15 17:14(1年以上前)

R9 360がついているので3台接続可能なのではないでしょうか。

書込番号:20396136

ナイスクチコミ!1


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2016/11/15 18:27(1年以上前)

みなさんアドバイスをありごとうございます。
私も、もっと調べてみます。
後、このパソコンでP3Dというフライトシュミレータソフトは動くでしょうか?
価格的に安いので、動けばうれいしいなと思っています。
(本来なら、もうひとつ質問を立ち上げないといけないのかもしれませんが、
ついでご存知の方がいらっしゃたらお願いします。)

書込番号:20396305

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/15 19:16(1年以上前)

勘違いでした。
DVI、HDMI、VGAの3出力があるので3画面は問題ありません。

P3Dの推奨環境が書かれていませんでしたが、レビューによればこのPCのR9 360なら大丈夫でしょう。

書込番号:20396443

ナイスクチコミ!1


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2016/11/18 23:53(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございました。クーポンで安くなった時に購入します。

書込番号:20406428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の満足度5

2016/11/19 18:48(1年以上前)

ケース背面

DELLのサイトにあるVostro 3650の画像は R9 360 が取り付けられてない状態みたいですね。
DVI、HDMI、DisplayPortの3出力でした。

書込番号:20408700

ナイスクチコミ!1


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2016/11/19 18:57(1年以上前)

すいません、わざわざ写真まで貼り付けていただきまして。
非常に参考になりました。

書込番号:20408726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/06 23:06(1年以上前)

実際、私は3台繋いでいます。モニタはDELL U2412Mを2台とDELL 2407WFPを1台です。
画素数の制限はチャットで聞いたのですが忘れてしまいました…確か4Kは無理だったと思います。
チャットですぐ確認できますので必要であれば聞いてみてください

書込番号:21411854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月26日

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング