『センターコンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

『センターコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2016年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2016年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

センターコンソール

2021/02/27 13:34(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2017年12月登録のE220d スポーツ エクスクルーシブパッケージに乗っていますがセンターコンソールのピアノブラックが
テカテカして指紋も付くし何かないかと探していましたがAmazonで購入したコンソールカバーを本日
取り付けました。2,909円と価格も安くジャストフィットです。表面が艶消しでウッドパネルともピッタリと私は
感じています。貼り付けも全く簡単でした。
写真とAmazonのURLを貼り付けます。参考にして下さい。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07WBVK31G/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23991609

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:6件 Eクラス セダン 2016年モデルの満足度5

2021/02/27 21:11(1年以上前)

>ryou1010さん
こんばんは

当方e220d amgラインですが、ryou1010さんと同様にセンターコンソールの指紋•小傷に悩んでおり、先日、スマホ用のガラスコーティングを実施しました。
ご紹介いただいたコンソールカバー、良さそうですね。
色がオークウッドとの事ですが、純正の黒木との相性は如何でしょうか。

書込番号:23992633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2021/02/27 21:18(1年以上前)

>ペガサス流星拳ですさん

こんばんは。写真の通り黒木より少々明るい木目です。ただ艶消し仕様なので私は満足しています。
色々さがしましたが「艶消し」はなかなかないですね。それ以上は個人差があるので何とも言えませんが・・・。

書込番号:23992653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:6件 Eクラス セダン 2016年モデルの満足度5

2021/02/27 21:47(1年以上前)

>ryou1010さん
お返事、ありがとうございます。

仰られる通り、艶消しはないですね。
少々明るい事でどの程度違和感を感じるか不明ですが、お手頃価格ですのでトライしてみます。

書込番号:23992724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2021/02/28 08:47(1年以上前)

>ペガサス流星拳ですさん

モニタにもよるでしょうがAmazonの1枚目の写真よりは明るいですが2.3枚目にあるようなテカリはないです。
私はAmazonで他の商品(確か10,000円程度)も購入しましたが色も薄くテカリがあり私にはダメでした。
高い商品が良い。とは限らないですね。もちろん本当の「木」ではないのでどこで妥協するか?

ちなみにこの商品は本当にピッタリサイズだったのでテープの補強も不要でした。下から押し込むように
一度合わせてみて下さい。

書込番号:23993404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:6件 Eクラス セダン 2016年モデルの満足度5

2021/02/28 22:33(1年以上前)

>ryou1010さん
ありがとうございます。

購入してみます!

書込番号:23995127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 Eクラス セダン 2016年モデルの満足度5

2021/03/06 11:39(1年以上前)

>ryou1010さん

こんなに良い商品があるんですね。知りませんでした。

センターコンソールのピアノブラックがあまあり好みではないのものの、仕方ないと諦めていましたが、このような素晴らしい商品があるとは知りませんでした。

とは言え、紹介されている商品は売り切れてしまいましたね。同じ様なのを探そうと思います。

この商品は取り外しはセンターコンソールを傷つけることなく出来るんでしょうか?

書込番号:24005047

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2021/03/06 21:43(1年以上前)

>Horizontal-6さん

もう売り切れてますね。失礼しました。取り外しとは、剝がす。と言う意味ですか?両面テープでしっかり粘着されており
剝がすのは苦労するのでは?私は剝がすつもりはないので良いのですが・・・。剝がした後はどうなるか不明です。
回答になっておらず申し訳ありません。

書込番号:24006163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2016年モデル

新車価格:675〜1212万円

中古車価格:159〜980万円

Eクラス セダン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング