PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]PowerColor
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日
『え?意外と安い?』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]
色々ネットで情報見てたけどこれって意外と安いですよね。
RX480のリファと比べて大体90〜95%の性能みたいですよね。
タイトルによってはGTX970並のパフォーマンスですし。
http://www.4gamer.net/games/329/G032949/20160805137/
うーん、一ヶ月ちょい前にR9 380 Gaming 4Gを23,000円で買ったんですけど
これは中々に魅力的な価格ですよね…
… でも、これはあんまりカッコ良くないからいらないかな( ´,_ゝ`)プッ
書込番号:20096786
5点
sakki-noさんが気に入りそうなのは、もう少し後みたいです。
国内未発表 MSI「RADEON RX 470 GAMING X 4G」
http://news.mynavi.jp/articles/2016/08/06/rx470/001.html
書込番号:20097030
4点
(  ̄ー ̄)ノ 一部のマニアが 豚耳で 待ってますよ
|ω・)そうかも
書込番号:20097043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>susumus555さん
書き込みいただきありがとうございます。
MSIのGamingは発売未定なんですね。
もし発売されたら時期にもよるかもしれませんがこのモデルよりかなり高くなりそうですよね。
うーん、ちょっと先だと合わせるPC次第ですかね〜
今は380で満足してますので。
>スーパーホーさん
お早うございます。
え?真珠さんのスレはお休み中ですよね???
書込番号:20097055
1点
評判いいのかな?
売り切れみたいですね。
幅140mmオーバーって結構ひろいですよね。
書込番号:20097377
3点
>ウッキー6段さん
こんばんは。
人気あるんですかね。
入荷数が少ないのと出てる中では安いのと新しい物に飛びつく人がいるのが
重なってるだけなんじゃないのでしょうか。
幅は結構あるんですね。
MISIのGamingもかなりの幅があってケースを選ぶみたいですよね(笑)
書込番号:20098344
3点
>sakki-noさん
代理店がaskじゃないみたいですからw
性能もそこそこいいみたいですよ。
クロシコの(レッドドラゴン)より性能よく安いみたいですね。
SAPPHIRE高いですもんね。
書込番号:20098990
1点
>ウッキー6段さん
アスクさんじゃないんですか。
性能重視であと4GBで良ければ価格的には魅力ありますよね。
私はサイドが光るGIGABYTEのが少し気になります。
いかんせん見た目重視ですので^^;
書込番号:20099020
0点
魅力はあとプロセスルールが28nm→14nmに微細化され
ワットパフォーマンスがGefoceに対抗できる様になったことですね
エコでクールになった。
このスレ読んでしまったせいで買っちまったじゃね〜か!
たまたまパソコンショップGoodwillに¥25,800(税込)でありました。
今はFreesyncの設定中です。
書込番号:20105051
2点
>!ノッチさん
こんばんは。
ご購入おめでとうございますっ!
これはVRAM4GBでよければ現状一番コストパフォーマンスが高いビデオカードじゃないでしょうか。
だって、GTX970に近いパフォーマンスですよ?それが2万円台半ばですからね。
私もGIGABYTEの方を買ってしまいそうで困っています(笑)
書込番号:20105157
1点
sakki-noさん、ばんばんこ!
私も現状、この価格帯でベストコスパと思います。
ようやくGefoceとの浮気を解消することが出来ました。
書込番号:20105506
1点
ホントそうですよね。
ただ不思議に思うのが、RX480と470とではスペックの差が小さくて、470と460とではかなり
の開きがありますよね。価格に関してもそうですし。
個人的には470もうちょい中間よりにして価格を下げてくれてもよかったかなと思っています。
まあ、今のRX470の性能のままでもう少し安かったら言うことなしなんですけど(笑)
書込番号:20105604
1点
>sakki-noさん
私はサイドが光るGIGABYTEのが少し気になります。
いかんせん見た目重視ですので^^;
見た目悪いでしょ
センスないっすね^^
書込番号:20427545
1点
-sakki-noさん-
ご半島のニダさんや黴みたいなしつこい汚れに憑りつかれて・・・
とにかくお疲れ様です。
メモリー量の多い5〜6万程度の物(GPU)を2個購入し、自己解決出来ない汚れ君(またはレス物乞いとも言う)については、放置プレイされることお勧めしますよ。
第三者がメーカーサイドで動作保証していないとアドバイスしても、GPUの基板上で双発出来ない様に抑制されているかもしれないのに、「可能」と勝手にファンタジーを広げているのですから・・・
この手のファンタジー抱く人は放置して、好きなように買わせて後に失敗し自己嫌悪させた方が効果的。
書込番号:20428292
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/04/30 0:31:29 | |
| 5 | 2016/12/23 20:20:35 | |
| 11 | 2016/12/06 9:39:20 | |
| 3 | 2016/09/12 20:26:31 | |
| 5 | 2016/08/23 9:53:45 | |
| 12 | 2016/08/12 18:06:15 | |
| 14 | 2016/11/26 11:06:29 |
この製品の最安価格を見る
PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







