『今更ながら』のクチコミ掲示板

アバルト 124 スパイダー

<
>
フィアット アバルト 124 スパイダー 2016年モデル 新車画像
  • アバルト 124 スパイダー 2016年モデル
  • エクステリア ホワイト - アバルト 124 スパイダー 2016年モデル
  • エクステリア1 - アバルト 124 スパイダー 2016年モデル
  • エクステリア2 - アバルト 124 スパイダー 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > アバルト 124 スパイダー

『今更ながら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アバルト 124 スパイダー 2016年モデル 148件 新規書き込み 新規書き込み
アバルト 124 スパイダー(モデル指定なし) 66件 新規書き込み 新規書き込み

「アバルト 124 スパイダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アバルト 124 スパイダーを新規書き込みアバルト 124 スパイダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながら

2020/11/08 11:33(1年以上前)


自動車 > フィアット > アバルト 124 スパイダー

スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

ディーラー車を購入しました。
レザーシート、ナビ、ETC付のAT、走行距離500くらいだったかな。乗り出し400弱です。

試乗して感じたのは予想ほど尖ったクルマではないこと。
生活の中で走らせても特に不自由を感じることはなく、踏めば回るエンジンと小回りのきく車体、しっかり路面に追従する足回りを楽しんでいます。
これまでのところ燃費は高速では15前後、下道は混み具合によって12-14とまだむらがある感じです。スポーツモードにするとまた少し変わるでしょう。
転がし出しはスポーツモードが快適というか普通、ノーマルだと何ともたるい。高速巡航だとスポーツモードじゃなくてもよいかな。山道はまだこれから。
デザインとソフトトップは極めて秀逸。内装も評判ほど悪いとは思いません。細部の仕上げは多少粗あり。

引き続き楽しく乗ります。

書込番号:23775456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:368件

2020/11/08 11:53(1年以上前)

おめでとうございます。
間も無く生産終了になる希少性が見込める車種ですので大事に乗って下さい。
広島産イタリア車もこれが最後かも知れません。

ロードスターのスタイルのままで、サソリだったら、無理してでも買ってましたね。
EUでは往年の名車の復刻デザインが流行っているのか、どんどん良いのが出てきそうですね。
A110とかランチャとかアルファロメオもジュリアGTをEVで出そうとしていますし。
それらの1台として名車になる可能性がありますね。

書込番号:23775496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/11/10 15:28(1年以上前)

納車おめでとうございます。
走行500km AT ナビ・レザーパッケージで乗り出し400弱って大バーゲンセールじゃないですか。
先日アバルトディーラーに行ったところ実は昨年に生産終了しており全国の在庫は数台ですべてひも付きと言われました。
白KOMAさんは強運ですよ。

書込番号:23779737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2020/11/11 22:57(1年以上前)

>白KOMAさん
納車おめでとうございます。レザーシート、ナビ、ETC付のAT、走行距離500なら自分と
似たような感じですね。自分の場合が走行距離1800でほぼ同じ条件ですね。

燃費は自分の感じでは、スポーツモードもノーマルもそんなに変わらないので
自分は常にスポーツモードに切り替えてます。

書込番号:23782407

ナイスクチコミ!1


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

2020/11/17 13:22(1年以上前)

>ねこさくらさん
>まぐろやさん
>Che Guevaraさん

ありがとうございます。
肌寒くなってきましたが、天気と相談しながら、時にやせ我慢しつつ屋根をあけています。
引き続き楽しく乗ります!

書込番号:23793267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィアット > アバルト 124 スパイダー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アバルト 124 スパイダー
フィアット

アバルト 124 スパイダー

新車価格:406〜437万円

中古車価格:199〜534万円

アバルト 124 スパイダーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト124スパイダーの中古車 (76物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング