『ガラスコーティング施工』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

『ガラスコーティング施工』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アバルト 124 スパイダー 2016年モデル絞り込みを解除する


「アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
アバルト 124 スパイダー 2016年モデルを新規書き込みアバルト 124 スパイダー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

ガラスコーティング施工

2020/02/03 23:18(1年以上前)


自動車 > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

スレ主 HIROCONさん
クチコミ投稿数:7件 アバルト 124 スパイダー 2016年モデルのオーナーアバルト 124 スパイダー 2016年モデルの満足度5

僅かなキズ(目を凝らしてなんとか見える程度)が多数あり12万強でガラスコーティングを施工して頂きました。
見違えるほどに輝き新車納車時よりもピカピカで大満足です♪
この車は完全な遊び車な訳ですが乗り降りのしづらさからか妻が助手席に乗ってくれません。
室内ガレージ保管なのですが部屋から眺める事すら無くまったく興味ないようです。
いつの日か助手席に女性を乗せてオープンエアでツーリングしてみたい。夢です。

書込番号:23208387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/03 23:31(1年以上前)

とてもキレイですね!レッドが引き立っているように思います。ガレージ保管とは羨ましい。それこそ、私の夢です笑

書込番号:23208420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2020/02/04 00:05(1年以上前)

綺麗ですね。
鏡面入れてる?
照明のクッキリ感が少し甘めかな…

疎水?撥水…
そんな所も説明が欲しいです。

書込番号:23208481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2020/02/04 00:25(1年以上前)

蠍の猛毒は女性を近づけないのが伝統ですw

書込番号:23208502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2020/02/04 01:29(1年以上前)

奥さん以外の女性を乗せて東出氏のようにはならないように(笑)

書込番号:23208543

ナイスクチコミ!6


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2020/02/04 07:29(1年以上前)

綺麗ですねぇ。この車 次の車の候補になってます。

経験から言わせてもらいますと

女性は オープンカーを 非常に嫌います。
例えば、女性が貴方のために 一時間かけて 頭をセットすると
オープンにすれば 5分もかからず 一時間が無駄になります(笑)

私のお勧めは 子供 です。
でも うちの子供は もう覚えていないそうです(笑)

だから、またオープンカーに乗りたい。

書込番号:23208691

ナイスクチコミ!3


スレ主 HIROCONさん
クチコミ投稿数:7件 アバルト 124 スパイダー 2016年モデルのオーナーアバルト 124 スパイダー 2016年モデルの満足度5

2020/02/04 12:53(1年以上前)

>麻呂犬さん
撥水です。

書込番号:23209123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件 アバルト 124 スパイダー 2016年モデルのオーナーアバルト 124 スパイダー 2016年モデルの満足度5

2020/02/04 17:17(1年以上前)

確かにオープンはメイクに良い訳はないですからね。
でも、それを嫌う女子ばかりではないですよ(笑)

オープンの好き嫌いは、女性によりますよ(笑)
私の奥様は、好んでオープンにします。
自分の車はオープンに出来ないけど「疑似オープン」なんて言って窓を全開で走ります(笑)
近所のおばあさんもオープン好きでご本人は「カプチーノ」に乗ってます。
私の友人の女子数名(20代)も好んで124でオープンの時に乗ってくれます。

アドバイスをさせて頂くなら、湿度の低い時期を選んでトンネルの少ない道を走り、防音壁を避けて田舎道を走る。

あっ、レコードモンッアは、避けた方がいいかもしれません(笑)

書込番号:23209544

ナイスクチコミ!3


スレ主 HIROCONさん
クチコミ投稿数:7件 アバルト 124 スパイダー 2016年モデルのオーナーアバルト 124 スパイダー 2016年モデルの満足度5

2020/02/04 19:10(1年以上前)

バブル期と違ってスポーツカー好きの女子は今じゃマイノリティーと思ってましたがいる所にはいるんですね。
自分もいずれは妻を乗せてドライブしたいなぁ(笑)

書込番号:23209738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROCONさん
クチコミ投稿数:7件 アバルト 124 スパイダー 2016年モデルのオーナーアバルト 124 スパイダー 2016年モデルの満足度5

2020/02/04 19:12(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:23209742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROCONさん
クチコミ投稿数:7件 アバルト 124 スパイダー 2016年モデルのオーナーアバルト 124 スパイダー 2016年モデルの満足度5

2020/02/04 19:22(1年以上前)

ですね。
アバルトらしいです。

書込番号:23209757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROCONさん
クチコミ投稿数:7件 アバルト 124 スパイダー 2016年モデルのオーナーアバルト 124 スパイダー 2016年モデルの満足度5

2020/02/04 19:31(1年以上前)

>RE787さん
レコードモンツァです。
購入して二週間後にレコードモンツァを注文しました。
エキゾーストノートは595のレコモンよりは落ち着いた感じですが妻は苦笑い。。

書込番号:23209773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件 アバルト 124 スパイダー 2016年モデルのオーナーアバルト 124 スパイダー 2016年モデルの満足度5

2020/02/05 06:53(1年以上前)

実は私もレコモンです笑
女子たちは、気にせず乗ってくれてます^_^
粘り強くドライブに誘って雰囲気のいいところでオープンに誘って下さい。
あと、奥様オープンが恥ずかしいのかもしれませんね。
サングラスなど準備されては、どうですか^_^
また、観光地に行けばロードスターとかに出会い、124だけが特別じやぁない、オープンにしてる人けっこういるんだと感じてくれて、オープンに対する抵抗が少し減るかもですよ^_^

書込番号:23210560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスコーティング施工 12 2020/02/05 6:53:05
ビビり音 2 2019/03/31 18:30:46
購入された方へ質問 29 2019/01/10 18:33:16
納期が長い 3 2017/08/05 13:32:00
新色「816 HESSEN 1972 ブルー」 2 2017/07/25 22:09:27
残念 6 2018/11/30 23:14:02
こんなもんでしょうか? 3 2017/03/13 19:52:51
納車はずーと先 2 2017/03/13 18:33:24
契約してきましたよ 5 2017/01/07 9:56:53
カーグラフィックTVで放送 12 2017/01/15 19:01:51

「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の価格を見る

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル
フィアット

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

新車価格:406〜437万円

中古車価格:199〜544万円

アバルト 124 スパイダー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト124スパイダーの中古車 (80物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング