『801と701の違い』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

SC-LX801

  • Dolby Atmos、DTS:X対応の9.2chAVレシーバー。マルチチャンネル同時ハイパワー出力を実現する「ダイレクトエナジーHD アンプ」を搭載。
  • 自動音場補正技術「MCACC Pro」と「Reflex Optimizer」を搭載し、高品位なサラウンド再生が行える。フロント出力200W。
  • 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、FM/AMチューナーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2 オーディオ入力:6系統 SC-LX801のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX801の価格比較
  • SC-LX801のスペック・仕様
  • SC-LX801のレビュー
  • SC-LX801のクチコミ
  • SC-LX801の画像・動画
  • SC-LX801のピックアップリスト
  • SC-LX801のオークション

SC-LX801パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • SC-LX801の価格比較
  • SC-LX801のスペック・仕様
  • SC-LX801のレビュー
  • SC-LX801のクチコミ
  • SC-LX801の画像・動画
  • SC-LX801のピックアップリスト
  • SC-LX801のオークション

『801と701の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX801」のクチコミ掲示板に
SC-LX801を新規書き込みSC-LX801をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

801と701の違い

2017/08/04 11:31(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX801

スレ主 tomihikoさん
クチコミ投稿数:5件

SC-LX801とSC-LX701の違いがよくわからないので詳しい方教えてください

書込番号:21092436

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/08/04 11:51(1年以上前)

>tomihikoさん こんにちは

比較表http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000900312_K0000900311&pd_ctg=2043
こちらを見る限り、一番大きな違いは、各チャンネルの出力ですね、701が175Wなのに対し、801は200Wとなっています。
価格の差を考えると701がお買い得かと思いますが。

書込番号:21092473

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/04 11:55(1年以上前)

スペックの差は見かけだとあまりないように見えますけど、801は上位機種のため、実際の音質面で差が出ると思います。
前の89と79関係同様にスペック差では良く分からない音質面差が大きいと思います。上位機種ほど機能面以外の部分にもコストをかけているので差は出やすいです。901は801に2ch分のアンプを追加し、使っているパーツに差を付けていますが、901と801の音質面の差は801と701の差に比べれば近いでしょうね。
グレードによる違いは上位機種だと比較試聴すると結構分かりやすいですよ。下位機種のグレードの差は機能面の差が多いですけど、上位機種は音質面での差が大きいイメージですね。
http://www.stereosound.co.jp/column/mustbuy/article/2016/09/02/48968.html
大きな違いはAIR Studioによる音質チューニングの有無と、オペアンプ周辺の回路構成くらいとなっている。

書込番号:21092481

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomihikoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/04 12:45(1年以上前)

>9832312eさん
>里いもさん

ありがとうございます
スペック比較表だけでは価格の差がイマイチわからなかったので助かります
やっぱり実際に体感してみるのが一番ですね

書込番号:21092600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX801」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NASの導入 0 2023/03/25 10:58:42
icontrolAV5 0 2019/11/22 19:19:32
ネットワーク接続情報表示のエラーについて 2 2019/03/17 19:53:33
Tune in についてもう一題 0 2018/08/24 12:38:08
デジタルビデオコンバーター 4 2018/09/11 6:56:21
Tune in について 12 2018/10/11 20:39:55
avアンプ上級機を購入予定 9 2018/06/20 7:45:21
7.2.4 CH について 14 2018/04/02 20:17:10
801と701の違い 3 2017/08/04 12:45:11
箱破損品ですが 1 2017/07/12 9:03:04

「パイオニア > SC-LX801」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX801
パイオニア

SC-LX801

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

SC-LX801をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング