『デイタイムライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『デイタイムライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 デイタイムライトについて

2017/01/06 13:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

先月末にセレナC27HSを納車致しました。

デイタイムライトライトを付けたいなと思いますが、純正品のフロントバンパーイルミを後付けして貰おうか、それとも何かお勧めのデイタイムライトがあれば、それを付けたいなと考えております。
付けるのであれば、ヘッドライト(純正)のLED白色と統一色にしたいです。

素人なので、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。


書込番号:20544057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/06 20:22(1年以上前)

今時後付けでディタイムライトもカッコ悪いのでビートソニックのデイライトが良さそうですがセレナ用はまだありません。
http://www.beatsonic.co.jp/daylight/img/dlk300/xtrail.jpg

書込番号:20545043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/01/06 22:25(1年以上前)

>パンクロックたいたいさん
セレナ C27 専用 LED デイライト ユニット システム G ハイウェイスターG ライダー LEDポジションのデイライト化に
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hid-led-carpartsshop/yf711-2986.html

これ気になってます^_^

書込番号:20545403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/06 22:37(1年以上前)

>C27SERENA_HS-Gさん
ビートソニックにもデイライトキット(C27用はありませんが)はありますがポジションランプが点灯しているだけで昼間は消し忘れにしか見えません。

デイライト300は標準より5倍の明るさになるとの事なので良さそうです?

発売されていないので仕方ないですね。

書込番号:20545463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/01/06 23:05(1年以上前)

F 3.5さんが紹介してくれているビートソニックの物はT32乗りの知人も気にしていましたが、純正LEDを海外仕様と同様にデイライトとして使用する回路の様で、LEDヘッドライト車なら一番上のアイラインが光る様になりそうです。

C27SERENA_HS-Gさんが紹介されている物がこれに近い感じで、良い感じに見えます。

純正LEDコントローラー的商品なので、LEDヘッドライト車であるならお奨めですね。


ハロゲンライト車の場合はスレ主さんも仰っている、フロントバンパーイルミネーションが良い様です。

下のリンク先でtoruishi_6さんが常時点灯デイライトとして使えると紹介してくれています。(価格.comのページですので覗いてみて下さい)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=20518498/#tab

ご参考まで。

書込番号:20545594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/01/06 23:20(1年以上前)

返答ありがとうございます。この商品良いですね!!デイライト時に明るくなるという所がポイントですね。しかし、セレナ用にないのが残念です。これから発売されるのを期待です!!

書込番号:20545647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/01/06 23:26(1年以上前)

>F 3.5さん
ご回答ありがとうございます。
この商品良いですね!デイライト時に明るくなる所がポイントですね。しかしセレナ用が無いのが残念です。セレナ用が出る事を期待です!!

>C27SERENA_HS-Gさん
ご回答ありがとございます!
これもいいですよね!ただ、明るさが変わらないのが残念な所になります(>_<)

>teddy bear 2009さん
ご回答ありがとございます!
参考に見させて頂きましたが、良いですね!後付けも視野に考えよーかなと思います。そこに、F 3.5さんが言ってたセレナ用が出たら完璧ですね!

書込番号:20545670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング