『ルームランプとナンバー灯の交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ルームランプとナンバー灯の交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ルームランプとナンバー灯の交換について

2017/01/08 23:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 milleniamさん
クチコミ投稿数:4件

本日納車でした、C25からの乗り換えです、C25のルームランプとナンバー灯をLEDに替えていましたがC27でも同じ物が取り付くでしょうか?また、ナンバー灯についてはディーラーでは交換作業が出来ないと言われた為、自分で交換しようと思うのですが、実際に交換された方が居ましたら注意点を教えて頂きたいです、よろしくお願いします

書込番号:20552308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 youtube 

2017/01/08 23:23(1年以上前)

ナンバー灯は工作が必要です
tacomaさんのページが参考になります↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/2279351/4001428/note.aspx

書込番号:20552347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 milleniamさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/08 23:37(1年以上前)

>k_yokoさん
ありがとうございます、ディーラーが交換出来ないと言っていたのは恐らく、作業で防水機能を失わせてしまう可能性が有るからですね、渋ってたので何か有るのかと思いましたがアッセンブリー交換なんですね

書込番号:20552395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/01/09 01:12(1年以上前)

>milleniamさん
こんばんは。手を加えると言う事は、改造になります。
ディーラーは絶対にやりません。
不正改造とみなされ許可取り消しになってしまいますから。

書込番号:20552666

ナイスクチコミ!0


nm.runaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/02 10:54(1年以上前)

自分も29日の日曜日に納車して、早速ナンバー灯を交換してみました。
ナンバー灯は左にずらせばユニット自体がはずれます。
外したら、ユニットの裏のパッキンの糊を上手く剥がし、ユニットの爪の部分を細いマイナスドライバーで外せばレンズが剥がれます
あとは電球を交換して、元に戻せば完成です。

書込番号:20623089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング