『未使用車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『未使用車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

標準

未使用車

2018/04/24 07:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

セレナハイウェイスターVセレクションを購入しようとディーラーに行った帰りに見つけました。

ハイウェイスターVセレクションセフティB
走行10キロ 30年3月登録

諸費用込で265万
ナビなどオプション装備は一切なし
それにオプションでナビ、バイザー、マット、ガラスコーティング、ボディーコーティング、シートカバー、継承保証で、40万プラス
総額305万で契約しました。。

ディーラー価格の85万引き相当かな?

難点はメーカーオプションが付けれない事。。
初めてこんな買い方しましたが得したのかな?

書込番号:21774311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2018/04/24 08:10(1年以上前)

得したかどうかは本人さん以外実感出来ないですね。
ただ、85万引き相当はグーだと思います。
引っ掛かるのはやはりMOPですよね。

必要なければ花丸マークですね。

書込番号:21774336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/04/24 08:17(1年以上前)

未使用車ってディーラーではないですよね?街の自動車屋さんでしょうか?

>ナビなどオプション装備は一切なし
それにオプションでナビ、バイザー、マット、ガラスコーティング、ボディーコーティング、シートカバー、継承保証で、40万プラス
総額305万で契約しました。。

ナビが幾らが不明ですが他の付属品から見てお買い得だとは言えないですよ。ディーラーできちんと同装備で見積りを出してもらってから考えたほうが良かったと思います。

書込番号:21774354

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/24 08:44(1年以上前)

>ぷのすけさんさん

決算時期の登録調整でもした車なんでしょうね。
特別MOPに拘らなければ大変お得だと思いますよ。
良い買い物でしたね。

書込番号:21774389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/04/24 08:53(1年以上前)

元ディーラーマンです。

自分で納得して購入したならそれでいいんじゃないですか?

後になってホントに得だったかどうか調べるのはやめた方がいいですよ
もしそうでもなければ、ちょっと損した気分になるしリセットもできないですから。

ちなみに
3月登録であれば、おそらく決算で作った登録台数稼ぎのタマかと。
あるいは納車前キャンセルか。
色とか希望に合えば基本的にはお買い得だと思いますよ

書込番号:21774403

ナイスクチコミ!16


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/04/24 09:27(1年以上前)

車両本体が3,539,584円
MOP(セーフティーB)243,000円
DOP(バイザー・マット・シートカバー)が143,465円

ナビが不明、コーティング関係は基本、人件費の構成比率が高いので省いたとしても
計3,926,049円が305万なら悪い買い物ではないと思いますよ。

MOPもスレ主さんのグレードでしたら基本は盛り盛りのようですし、大きな不足感は
無いと思いますから。

書込番号:21774454

ナイスクチコミ!8


user00さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/24 10:10(1年以上前)

>ぷのすけさんさん

これはかなりお得だと思いますよ。
私も半年ちょっと前に登録済未使用車を買いましたけど、多分同じような仕様だと思いますが、私の場合セーフティーパックAで価格が同じくらいでしたね。

ただ、私は登録だけして売ってくれと依頼して、その後ナビ(家に転がってたやつ)、ETC、ドライブレコーダー、カーペットその他諸々をDIYで取付して、保障継承をディーラーでやって総額280万ほどに抑えました。

セレナは他の車に比べて登録済未使用車が多いので選択肢としてはオススメです。

書込番号:21774520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/04/24 10:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
はい!街の中古車やさん?とは言っても大手ですが、、

同じ車が6台位ありました。。
色は、白か黒かだしたが、セフティBは2台、あとはセフティAで価格差5万だったのでBに。。

はい!詳細には調べません(笑)
初めのオプションがセフティBのと本体で定価(諸費用含む)価格差が85万位でした。諸費用だけみても安かった。

あとのナビとかのオプションは比べようがないので、
ディーラーオプションとの価格比較はしてませんが、
だいたいオートバックス価格位でしたよ。。

こんな買い方もあるんだと報告でした!

書込番号:21774546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件

2018/04/25 10:21(1年以上前)

安いですね。

うちは、サブディーラーでハイウェイスター、セーフティB、ナビ、ドラレコ、コーティングなどで350ぐらいでしたので大分格安かと。
MO付けれるけど、付けるものは見当たらないし。
中古屋さんのルートでも、純正のたいていの物は手に入りますからね。

購入検討の人にはB案になりうるナイスな情報ですね。

書込番号:21776923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:10件

2018/04/29 23:41(1年以上前)

セレナな販売台数が落ち始めたとの記事に、年度末に登録をした白、黒がだいぶ中古車市場に流れたとの情報がありました。
販売台数の台数水増しで自社登録した在庫者と思われますが、ほとんど新車で90万近い値引きとは、装備にこだわりがなければ買いですよね。羨ましい限りです

書込番号:21787769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング