DRV-325
- 従来モデルと比較して約20%の小型化を実現しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
- 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
- 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。32GB microSDカードが付属。
DRV-325の購入を考えております
そこでオートバックスに調べに行ったところDRV-325はなくてDRV-320がありました
こちらの二つは自分で調べたところ発売日も同じでスペックも同じようなのですが違いはなんでしょうか?
またDRV-325の口コミを見ていると
コムテック ZDR-012の方が夜間の白飛びがなく綺麗だという書き込みがありました
以上もふまえてみなさんのオススメ等を教えて下さい
予算は15000円以内
200万画素以上
です
失礼だと思いますが返信お待ちしております
書込番号:21955587
0点
320と325の違いは付属のSDカードの容量違いです。
http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_325_drv_320/
書込番号:21955600 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
なるほどありがとうございます
こちたの本品購入だけでシガーソケットをふさがないで配線は可能でしょうか?
ディーラーに頼むので足らないものがあるなら用意しないといけないもので・・・。
書込番号:21955632
0点
同じリンク先にオプションがあるので参考にして下さい。電源ケーブルはCA-DR150です。
書込番号:21955642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結構するんですね笑笑
これ以外にシガーソケットから裏取り配線を安くする方法はないですかね?
書込番号:21955670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これはどうですか?
https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1542
あとはスーパーアルテッツァさんに任せます。
書込番号:21955693 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バーキングさん
↓の「キレイに確実にできる!ドライブレコーダー取り付け術」のように、後付けの電源ソケットを取り付ければ如何でしょうか。
https://www.amon.co.jp/diy/index.php?mode=contents&diy_id=178
これならDRV-325に付属のシガープラグコードを利用出来ますので、別売りの車載電源ケーブルCA-DR150を購入するよりも安上がりです。
書込番号:21955743
3点
あくまでも、私の車に施工したものですが、純正オプションの電源ケーブルCA-DR150が結構高価でしたので、代用品として、ユピテルのUSB電源直結コード(OP-E755)を購入し、取り付けました。
昨年の9月に取り付け、特に問題なく現在も使用中です。
あくまでも自己責任となりますが、こういう方法もあるというご紹介です。
書込番号:21956332
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-325」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/11/26 11:53:14 | |
| 3 | 2020/05/27 23:44:08 | |
| 6 | 2020/06/10 22:52:40 | |
| 1 | 2019/04/03 22:32:38 | |
| 8 | 2019/03/14 23:48:45 | |
| 6 | 2019/02/13 7:12:06 | |
| 5 | 2018/12/10 21:10:25 | |
| 6 | 2018/10/14 3:28:27 | |
| 4 | 2018/10/13 23:38:41 | |
| 0 | 2018/07/31 19:29:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









