『追加しました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

焦点距離18〜55mmのDXフォーマット用3.1倍標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (14製品)


価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:64.5x62.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

『追加しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

追加しました。

2019/06/14 13:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

バウンス撮影

ストロボ無し

35ミリ付近でレンズ長が最短になります。

オークションでキットばらしの新品を購入しました。
早速試し撮りしてみました。D7500とのバランスは良好です。18-140と較べ半分以下の重さですね(笑)
写りもなかなか良いと思います。けっこう寄れるのもポイントでした。

書込番号:22734406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度5 休止中 

2019/06/14 15:25(1年以上前)

VR II より少しキレが悪い印象がありますけど、AFが小刻みに速く静音は取り得ですかね。
VR II より格好も良い。

書込番号:22734547

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度5

2019/06/15 23:16(1年以上前)

機種不明

>うさらネットさん
ありがとうございます!
キレはほどほどですね(笑)

書込番号:22737854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1301件

2019/06/17 00:28(1年以上前)

買い替えようとも思いましたが、AF-Pだと使えないボディもあるのでVRU使っています。


書込番号:22740692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度5

2019/06/17 07:43(1年以上前)

>with Photoさん
AF-Sの方が写りは良いみたいですね。
AFが速いといっても、通常撮影では差がないと思います。

書込番号:22740999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥32,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング