『SONY WalkmanをBluetoothで接続して聴きたい』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

X-HM76

  • DSD 11.2MHz、FLAC、AIFF、ALAC、WAVの192kHz/24bitなどのハイレゾ音源に対応したネットワークCDレシーバー。
  • DAコンバーターは、高S/Nと低歪率を実現したプレミアムDACで、アナログ経路を最短化するような回路レイアウトを採用している。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」を施すことで、アンプ部への高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ X-HM76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

X-HM76パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

『SONY WalkmanをBluetoothで接続して聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM76」のクチコミ掲示板に
X-HM76を新規書き込みX-HM76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SONY WalkmanをBluetoothで接続して聴きたい

2018/04/28 02:14(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM76

クチコミ投稿数:2件

コンポの購入を検討しており、こちらの口コミで評判が良いようなのでこの機種にかなり興味がありますが家族がSONYのWalkmanを使用しておりそれをBluetoothでこの機種に接続して聴けるのかどうか教えていただけますでしょうか?

書込番号:21783048

ナイスクチコミ!0


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/04/28 07:42(1年以上前)

>sleepless_wizardさん
SONY側の機種が?ですが、Bluetooth の
ペアリングができるなら接続できるかと思います。
取扱説明書を事前にダウンロードされると良いかと。

http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=1425

書込番号:21783294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/04/28 10:10(1年以上前)

Bluetoothに対応したWalkmanなら可能でしょうけど、念のため店頭の展示機で事情を説明して試させてもらったら如何でしょう。

書込番号:21783595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4213件Goodアンサー獲得:1082件

2018/04/28 18:08(1年以上前)

お約束で「すべてのBLUETOOTH対応機器との接続動作を保証するものではありません。」(取説 23ページ)と書いてはありますが、普通は大丈夫です。100%大丈夫かと言われると、保証はできませんが…(何事にも100%はありません)。
でも、伊達にBluetoothロゴを付けているわけではありません。厳しい認証試験などを経て製品となっているのです。
たとえば、次のようなを認証試験をする機関があります。
http://jp.allion.com/index.php?view=products&g=77&d=6
ですから、普通は大丈夫です。心配なら、店頭の展示品でペアリング、接続を試させてもらってください。

書込番号:21784571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/04/29 12:44(1年以上前)

できました。NW-315で現品確認、たぶん他の機種でもいいとおもいます。

書込番号:21786310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/05 01:05(1年以上前)

>fmnonnoさん
>口耳の学さん
>osmvさん
>アシモンもんさん

まずはご返答をくださりありがとうございます。

お答えを聞いて安心しました。

やはり購入前に現物のWalkman(型番はNW-S765)を持って確認できればと思います。
家族のものはAmazonで購入した中華ブルートゥースイヤホンも使えているとの事でしたので大丈夫だとは思いますが・・・。


書込番号:21800574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM76
パイオニア

X-HM76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

X-HM76をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング