XC-HM86
- さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
- アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86
当機はAmazon music unlimitedに対応していますが、ハイレゾストリーミングの新サービス、Amazon music HDには対応しますでしょうかね…。
昨今のONKYO、Pioneerの状況だと今後、ファームが更新されるか、微妙なところですしね(^o^;)
書込番号:22934117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
AndroidのPioneer Music Control AppからPlay-fi経由のAmazon
Musicの再生ではHDやUltraHD音質では再生されないのでしょうか?
書込番号:22943250 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
既存のどんなシステムでもこれ付け足すだけでAmazon music HD聴けますよ。
対応携帯端末を有線で抜き差しするより遥かに便利です。
HEOS LINK
https://www.denon.jp/jp/heos/heos-link
書込番号:22955138
0点
先日、パイオニアのカスタマーにAVアンプSC-LX 801のAmazon music HDへの対応予定を問い合わせましたが現時点では未定であるとの回答でした。
書込番号:22998624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
androidのPlay-fiアプリがAmazon Music HDに対応したようです。Amazon Musicの設定でストリーミング質からStandard 、HD、 Ultra HDの3つから選択できます。お試しください。しかしストリーミング質って(笑)
書込番号:23449909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当機がplay fiのハイレゾ対応がどうかは、現時点で確認できませんね。
書込番号:23759776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XC-HM86」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 22:23:18 | |
| 3 | 2024/12/04 21:15:05 | |
| 2 | 2024/06/05 23:48:47 | |
| 6 | 2024/03/02 18:03:38 | |
| 7 | 2023/04/05 20:41:52 | |
| 0 | 2022/05/20 19:21:54 | |
| 4 | 2022/05/18 16:37:20 | |
| 9 | 2022/05/22 19:50:05 | |
| 1 | 2022/05/13 20:06:58 | |
| 9 | 2022/03/11 19:07:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







