『外装のクオリティ』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『外装のクオリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外装のクオリティ

2020/03/23 06:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

クチコミ投稿数:4件

はじめて投稿させて頂きます。
先日この製品を大手ネット通販にて購入したのですか、ボリューム芯の曲がり!?がありまして、回すと
ノブがペコペコ曲がって回ります。
音量調整など他の機能は問題ないのですが、新品で購入しましてワクワクしながら箱から出して、元々こんなクオリティなのか??
たまたま当方が購入したのがハズレだったのか??
返品しようか考えています。

前にオンキョーCR-N765を使用していましたが、このような事がなかったので皆様お使いのHM86はどのような感じでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:23300477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/03/23 11:11(1年以上前)

早急に購入した所に相談しましょう!

書込番号:23300816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度5

2020/03/23 11:17(1年以上前)

>ワクスキさん
こんにちは。

XC-HM86を使っていますが、私の機体にはスレ主さんのような症状はありません。
ハズレを引いてしまったのかもしれませんね。
購入店に連絡しましょう。

書込番号:23300822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2717件Goodアンサー獲得:406件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度5

2020/03/23 15:44(1年以上前)

>ワクスキさん
こんにちは
私も両機種とも大変評判とコスパの良い機種で使ったことがあります。
HM86は製造終了で在庫も少ない状態と思いますので
お店に早めの連絡が必要と思います。

書込番号:23301170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/03/23 19:21(1年以上前)

>テキトーが一番さん

ありがとうございます。
購入したお店…実はアマゾンですので
これから返品手続きしたいと思います。
やっぱりオーディオは聴くだけじゃなくて
見たり触ったりの優越感も大事だと思いますので。

書込番号:23301435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/03/23 19:31(1年以上前)

>DELTA PLUSさん

ありがとうございます。
やはり自分の購入した個体がハズレだったみたい
ですね。
ボリュームを触る度に凹みます…(笑)

ベトナム製だからなのか、かつての老舗オーディオ
メーカーさんなのに、品質管理が…
良く見てないのかな??
アマゾンで購入しましたので、返金手続きをしたいと思います。

書込番号:23301444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/03/23 19:52(1年以上前)

>cantakeさん

ありがとうございます。
機能と音質は気に入っているんですけど
ボリュームが曲がってると気になり出したら
凹んでしまいますので…

パイオニアさんの製品は昔、ターンテーブルCDPとLDプレーヤーを買った時は良い製品だな〜思ってましたので、この製品を見た時には少し安っぽさがあり
正直こんな物かな〜思ってしまいました。

オンキョーCR-N765は入力端子の豊富な所、ミニコンとしての作りは良いと思っていましたがネットラジオ動作の遅さとディスプレイ表示の少なさが、今回HM86の入れ替え動機になりました。

生産終了品をアマゾンで購入しましたが、今回は
交換ではなく返品させてもらい、更に上位機種の
NC-50を中古でさがしてみたいと思います。

書込番号:23301482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング