『納期案内』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期案内』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信29

お気に入りに追加

標準

納期案内

2016/11/18 22:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:10件

すでに契約されている方もいると思いますが、契約された方で納期案内があった方いますか?
私は聞いてみたものの、生産予定が出ていない為納期案内がまだできないとの説明がありました…

書込番号:20406089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/19 12:31(1年以上前)

生産が先日始まったばかりだし、月産2000台とかで注文台数捌ききれないからね。
プリウスみたく3ヶ月〜待ちとかになるでしょ。

書込番号:20407664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/19 15:20(1年以上前)

私の予測は2017年2月。根拠はありませんが…

書込番号:20408125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/11/19 16:17(1年以上前)

先行商談が始まったばかりですし、各販売会社も納期までは分からないかと思います。

かなり注目度の高いモデルですし、待ち望んでいたユーザーはたくさんいるでしょうからトヨタのトップページに”納期予定”がのることは間違いないかと。

来春くらいまでに納車になれば・・・というところではないでしょうか?

書込番号:20408261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/11/19 20:04(1年以上前)

月産3000台かぁ うーむ結構待たされそうですね…
どこまで根拠のある話か判らないですが、今日聞いた話だと初回発注分で3月頃までには納車できるとか何とか。都内のディーラーで11月7日時点で5台発注受けていたし。全国規模だと初回発注分の納車だけでもそりゃ時間かかりますよね。

書込番号:20408919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/11/19 21:54(1年以上前)

>浦太郎さんさん
各販売会社ごとの1月・2月の各グレードの納車すうは出ているようです。
ただ販売店に来る数は決まっていないようです。

書込番号:20409300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/20 09:22(1年以上前)

私は、C-HR ガソリンターボ G ホワイトパールクリスタルシャインで、11月5日に、注文しましたが、
その時に、おおよその予定では、1月下旬生産の、2月上旬の、納車に、なりそうですと、言われました。
注文した車の、生産量と、生産予定が、決まって、車体番号が、決まってから、じゃないと、納車の、予定が、出ないと、思いますよ。

確か、12月5日から、岩手工場で、生産が、始まって、12月生産分は、ほぼディラー展示車、試乗車で、一般納車は、1月下旬〜2月上旬みたいな事を、ディラーで、言ってました。

書込番号:20410391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/20 09:37(1年以上前)

ごめんなさい、C-HR 生産が、始まってました。

トヨタ自動車東日本が、新型の小型スポーツタイプ多目的車C−HRの生産を、岩手工場で始めたことが18日、分かった。

トヨタ自動車が年内に発売する予定。拡大するSUV市場にトヨタが投入する新型車への期待は高く、関係者によると、生産台数は年20万台規模になる見通し。

書込番号:20410422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/20 12:29(1年以上前)

各都道府県の販売チャネル毎の納車予定台数はでてますね。
資料を見せてもらったので。
全部は覚えてません、HVのGしか興味が無かったので。
私の知ってる販売チャネルでは、Gの革が1月8台で、2月 も8台。
革で無いのが、各24台でした。
革仕様が圧倒的に少ない。
ここから、各店舗に割り振り。
店によっては、革の1台目が数ヶ月後になる計算になる。
革を選ばなければ、納車が早いと言うことになります。
今の受注が7割ほど、革らしいです。

書込番号:20410842

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/20 13:56(1年以上前)

>1200 turboさん

読点、使い過ぎじゃね?

書込番号:20411042

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2016/11/22 14:12(1年以上前)

11月4日にディーラーにて予約してきました。WEB予約が始まった11月10日時点で、ターボ車が早くて1月中旬、ハイブリッド車が2月中旬〜3月前半との回答がメーカーからあったようです。ディーラーの展示車両もおぼつかないようです。

書込番号:20417009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/11/22 20:07(1年以上前)

>よぉっつぁんさん
ハイブリッドの方が遅いとは思いませんでした…
ウチのC-HRはいったい何時納車になるのやら気を揉む展開になりそうです。

書込番号:20417764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


k1200r814さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/26 12:26(1年以上前)

>浦太郎さんさん
10/29にCH−R HV G ホワイトパールで契約完了し、ディーラー受注1番でメーカーに発注しておりました。
昨日営業担当者から連絡が入り、生産上がりが1/15で翌日にディーラーへ到着、その後オプションを載せ納車が1/24に決定したとの正式連絡がありました。
当初から1月中旬頃には納車できると言われていましたが、正式決定したのでご報告させて頂きました。

書込番号:20428497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 12:40(1年以上前)

>k1200r814さん
納車日確定おめでとうございます\(^o^)/
しかし早いですね。どの地域でしょうか?
因みに私は九州地方です。

書込番号:20428524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/11/26 12:40(1年以上前)

>k1200r814さん
1月納車連絡おめでとうございます。
うちも早く正式連絡こないなかぁ…

書込番号:20428525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/26 14:31(1年以上前)

>浦太郎さんさん
埼玉県南部ですが、本日、ディーラー担当より1/16メーカー出荷の連絡がありました。
グレード:1.2G-T
カラー:ブラックマイカ
MOP:フルオプション
DOP:未定
11/ 4 見積もり
11/ 5 契約(10日にメーカー一斉送信)
11/26 メーカー出荷連絡あり

書込番号:20428789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k1200r814さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/26 14:34(1年以上前)

>佐賀暖簾さん
ありがとうございます。
当方は東海地区になります。

書込番号:20428795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k1200r814さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/26 14:39(1年以上前)

>浦太郎さんさん
ありがとうございます。
ディーラーからの連絡が待ち遠しいですよね。
同時期に契約ならそろそろ、他の方も私と同じ連絡があるかもしれませんね。

書込番号:20428809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 15:14(1年以上前)

>k1200r814さん
納車確定おめでとうございます。
しばらくは注目を浴びながらの運転ですね〜。
>佐賀暖簾さん
私も九州地区ですがまだ納車連絡待ちの身です。

いつになるのやら・・・。

書込番号:20428885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 16:38(1年以上前)

私も九州で連絡待ちです。待ち遠しいですね♪(*'▽'*)

書込番号:20429143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 19:15(1年以上前)

東海地区...
トヨタお膝元といことで納車早いのでしようか?

書込番号:20429634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 21:43(1年以上前)

HV Gを11/6に契約。先ほど1/7生産完了予定との連絡ありました。

書込番号:20430094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/11/26 22:55(1年以上前)

>りょーぺーくんさん
私も埼玉南部です
納車案内羨ましいです。ディーラー連絡早く来ないかなぁ〜

書込番号:20430396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2016/11/29 15:48(1年以上前)

皆さん、はじめまして
10月30日正式契約しました。HV Gレッド、 メーカーオプション多数、販売店で 1番に契約し、県 内8番目でした。
先日、1月13日完成、特急便で10日後に納車出来ると担当者から連絡有りました。その時、本革仕様とガソリンタイプは、納期が遅れるとメーカーから連絡がありました と言ってました。HVの生産比率を増やした体制に見直したようです。本革は、生産が追い付かないみたいです。因みに、2月納車予定は、HV標準シート22台、本革シート9台、ガソリン2台のよていでした(販売店系列全体で)。
どなたか書き込みされてた完成後、翌日納車出来るとか?岩手から来て納車準備がそんなにはやくかのうなものなのでしょうか?当方、中国地方で通常2週間、特急便で10日後に納車可能との事なのですが?

書込番号:20438275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2016/11/29 16:24(1年以上前)

連投ですみません。
完成後翌日納車出来るのではなく、翌日ディーラー到着でしたね。間違ってました、申し訳ありません。でも、東海地区だとしても到着があまりにも早くないですか?

書込番号:20438340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/12/08 22:21(1年以上前)

>浦太郎さんさん
11月18日先行予約なしの契約で本日、生産予約に仮と表示されてたいました。
仮が付くとほぼ生産が決まりになるということでしたので
今週中には納期予定が決まると言っていましたが、2月中までには
納車なるはずということでした。

書込番号:20466509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/12/12 06:57(1年以上前)

My C-HR 生産日が確定しました!12/22生産との事なので、1月中旬には納車されそうです。あと1ヶ月チョイの今の車との生活楽しもうと思います。

書込番号:20476134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/12/13 11:05(1年以上前)

東京トヨペットの先行予約開始日10/1に予約しました。
ハイブリッドのGグレード 黒 本革以外のメーカーオプション全部つけたのですが、未だに納期の連絡はきませんし、問い合わせてもわからないとの事です。
他のディーラーさんは親切ですね〜

書込番号:20479377

ナイスクチコミ!1


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2016/12/13 13:46(1年以上前)

本革を選ぶと納期が読めないようです。
私はかなりアバウトな回答しかありません
2月頃じゃないか?と、決定的な話はありません。
街中にチラホラ見かけるようになってから納車になる気がします……。

書込番号:20479696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/12/13 20:09(1年以上前)

>そとやさん
本革は確かに納期が伸びる傾向みたいですね。
>アメショのココたんさん
私はアクセサリーコンセント、BI-BEAMLEDヘッドランプ他、バックカメラといったメーカーオプションでした。色はシルバーです。
営業さん曰く「生産台数の多いパッケージにハマった」みたいです。車体色により左右されるのと、本革かどうかも大きいみたいですよ。

書込番号:20480552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:118〜429万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,387物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング