『ホーン(クラクション)交換@』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホーン(クラクション)交換@』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーン(クラクション)交換@

2017/02/07 12:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:6件

・社外品(レクサスホーン等)への交換を検討しております。

Dに確認したところ、純正はシングルでスペースが非常に狭いらしく、大きいものだと2個設置できる場所があるかとのことでした。

2個だと隙間からの見た目もあり、交換された方、ホーンのサイズ・方法等ご教示願います。

書込番号:20637575

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2017/02/07 12:18(1年以上前)

マルチだよ。気をつけてね。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:20637595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/02/07 15:17(1年以上前)

配線伸ばして位置替えたらいいだけじゃないんか?

書込番号:20637950

ナイスクチコミ!0


parapannさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/24 21:54(1年以上前)

>ひたぞうさん
ディーラーで2代目ヴォクシーの一部のグレードについてたレクサスホーンを取り寄せ(左右合わせて4000円ほど)取り付けでコミコミで1万円ちょっとで注文できましたので参考までに

書込番号:20687496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜396万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング