『3月契約の納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3月契約の納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

3月契約の納車時期

2017/04/17 21:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

スレ主 やいせさん
クチコミ投稿数:6件

3月10日に契約しました。
福岡ペットです。

HV-G、白、LED、9インチ、バックカメラ、本革なし、寒冷地なしです。同じ時期に契約された方で、出荷日または納車目処の連絡があった方はいますか?

契約時は5月登録、6月納車予定と言われています。皆さんの投稿を拝見しますと、少し納期が早まってきているようなので、参考にお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:20825514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/17 22:03(1年以上前)

2/26に同じくハイブリッドGを契約しました。
兵庫県のネッツ店です。メーカーオプションはLEDライト、パールホワイトくらいですが、まだ何も連絡はありません。5月になると思ってますが、ゴールデンウィークもあるので早くて中旬くらいかなぁと。
確かに納期が縮まってますから、期待しちゃいますよね。

書込番号:20825540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/04/17 22:26(1年以上前)

1月15日のカローラGグレード契約なのですが、
ゴールデンウイーク以降になるらしいです。
かなり時間がかかってますね。

書込番号:20825627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 やいせさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/17 22:46(1年以上前)

皆さん、早速のご返信ありがとうございます。

1月15日契約でGW以降ですか!

ちょっと期待しておりましたが、もう少しかかりそうな気もしてきました‥。
契約時に、3月末までに必要書類(車庫、印鑑証明など)出して下さいと言われましたので、既に先月末提出済みです。ですので、余計に期待しているところです。

書込番号:20825704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/04/18 00:04(1年以上前)

>やいせさん

私は2月下旬契約です。
GでLED、カメラ、寒冷地のMOP、グレー。
契約時は6月下旬ぐらいだといわれてましたが、4月に納車時期が5月前後になりそうとのことで、印鑑証明の書類を持って行きました。早ければ4月下旬、5月に入っちゃうと連休明けかもといわれています。

書込番号:20825913

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2017/04/18 11:25(1年以上前)

1月14日に契約しました。
HV−G ブラック。ついこの前やっとやっと連絡ありました。5月8日工場出荷で 5月20日ぐらいに納車です。と...。でも まだ1ヶ月もありますが..
街では ここ最近よく見かけますC-HR。
早くこないかな♪

書込番号:20826725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/04/18 12:16(1年以上前)

>まーぁsonさん
1月でGW以降となると余程そこのディーラーでC-HRが大人気なのか
Dに車を回してもらう数が少ないのか気になるところではあります。

ところで「カローラ」は消し忘れですよね?たぶん。

>やいせさん
自分は2月頭契約で4月25日ころに工場発、GWの連休が無ければ
5月上旬に取り付けしてお渡しなのですが、色々取り付けるのでGW後(5月中旬)と
なりました。

トヨタのHPにある納期大幅遅れリストから消えたので最近の契約の方は
2か月くらいで納車されるんじゃないかなと考えています。

書込番号:20826811

ナイスクチコミ!4


スレ主 やいせさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/18 12:42(1年以上前)

>白髪犬さん

確かにディーラーによっても、大幅に前後するのでしょうね。
メーカー出荷日は、だいたいどのくらい前に連絡がありましたか?

書込番号:20826881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/04/18 13:07(1年以上前)

こんにちは
1/22にHV-Gを契約 しました。
契約時の納期が6月中旬、4月中旬に再度確認したところ6月上旬でした。
GW明けの生産、5月中旬に工場出荷、一旦ディーラーに入り、新車センター(オプション取付)に行くそうです。
なんかの目安になるかと書き込みました。

書込番号:20826931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/04/18 14:44(1年以上前)

>やいせさん
メーカー出荷日の話が具体的に出たのは4月入ってからですね。

自分が契約時にあちこちまわった際にディーラーと話をしていた時
「あっちは納車4月ですか?ウチの割り当ては3月分は3台で
まだ1台余裕があるので3月納車できますよ」
という風の話をしていたので、ディーラーの力関係(?)=割り当て台数や
予約の集中具合で納期は変わるのだと感じました。

まあ値引きなどが渋くて契約に至りませんでしたが
納車早いのは魅力的でしたね。

書込番号:20827063

ナイスクチコミ!4


今だけさん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/18 19:02(1年以上前)

はじめまして
岩手で3月中旬にG-T契約
DOP LED、寒冷地
GW前後の納車予定です。
営業さんが頑張ってくれました。
岩手工場でアクアの生産分をC-HRに回しているため、
納車時期は早まるそうです。

書込番号:20827442

ナイスクチコミ!7


akipon21さん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/18 20:36(1年以上前)

1/20に契約して、4月14日に(13日にDRに来ました)納車されました。ハイブリッドのGです。
納車が5月のGW明けはないですよね。私も約3か月間、首を長〜くして待ちました。
燃費はいいし、走りも全く問題ありません。色んな意見を言っている人がいますが、言いたい人には言わせておけばいいのです。
レンタカーにもすでに納車されているところも多いので、納車がまだの方は一日くらいレンタカーで走りを実感してみるのもいいかもしれません。とにかく最高です。

書込番号:20827669

ナイスクチコミ!3


スレ主 やいせさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/18 20:40(1年以上前)

皆さん状況を色々と教えていただき、有難うございます。

本当に、地域やディーラーによってかなり前後している様ですね‥。

私は契約からまだ1ヶ月程度なので、ちょっと焦りすぎですね(笑)

一応明日、別件で確認することがあるので、営業の方にそれとなく聞いてみようかと思います。

書込番号:20827687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 やいせさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/19 20:08(1年以上前)

スレ主です。

本日担当の営業さんに聞いてみましたが、生産日もまだ未定とのことでした。

契約から1ヶ月程度ですので、当然といえば当然ですよね(笑)

ただ理由はわかりませんが、5月中旬納車できる可能性もあるとのことで、かなり流動的なようです。

とにかく、1日でも早く乗りたいものですね。

書込番号:20830151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/20 18:17(1年以上前)

3月12日契約です。先日D担当さんに問合せたら、明確な返事はありませんでしたが、6月上旬頃じゃないかでした。HVのG ブラックです。
待つのは長いですね。その分、手に入れた時の楽しみはその長さに比例しているような気がします。

書込番号:20832409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/20 18:41(1年以上前)

3月契約は、早くても5月下旬からの納車と予想しています。1月19日現在48,000台の受注、3月末までの生産台数43,599台です。生産台数が伸びてますから、1月19日以降の受注台数が多いか少ないかですが、落ち着いてきていると予想し、ゴールデンウイークの工場休みなど考慮して見ました。

書込番号:20832479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/21 06:27(1年以上前)

参考情報です。サンコーオートの最新納期ガイド。これによりますと、C-HRが早まりました。4月15日まで契約の方はHVで5月下旬の納車となっています。真意の程はわかりませんが情報です。気になる方は検索してください。

書込番号:20833670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング