C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 115〜383 万円 (2,393物件) C-HRの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| C-HR 2016年モデル | 6023件 | |
| C-HR(モデル指定なし) | 2656件 |
Dラー2軒で新車を見積もってもらいましたが、上がりで350〜360。
値引きは現在10万円程度しか下がらなかったです。
来年モデルチェンジ予定みたいですけど、やはりこのご時世で値引きが厳しいみたいですね…汗
(通常は販売から年数がある程度経過していると値引き額も期待できていたのに)
ちなみに年次改良で現在はオーダーストップ。
来月から注文受付の8月生産開始の早くても9月〜10月頃の納車予定みたいでした。
中古車も覗いていますが、割高になっていますね。
グーネットで検索したら茨城の「Dショップ」ってところが新車が安く販売しているようでしたね。
この店からは買ったことないですけど、気になっています。
書込番号:24748782
3点
国内でバンバン新車が売れていたころには各社の値引きも大きかったんですけどね。現状は国内より海外で売ったほうが利益が出るので国内では敢えて販売を絞ってユーザーが値引きを強く言えないような状況になっています。半導体不足やウクライナ情勢など言い訳にすぎませんよ。
トヨタの一部の車種の買い取りが異常なのも海外で売ればそれ以上の利益が出るからです。
>グーネットで検索したら茨城の「Dショップ」ってところが新車が安く販売しているようでしたね。
この店からは買ったことないですけど、気になっています。
地元ならともかく遠方にお住まいなら購入はおやめになったほうが無難でしょう。安い事には何か裏がありますよ。
書込番号:24748815
4点
>S.dancerさん
GRは値引きしてまで売るモデルでは無いですからね。
10万引きは仕方ないでしょ。あとはオプション、手数料で減額するしかないでしょう。
DショップだとGRグレードはどのくらい値引かのでしょうか?
書込番号:24748974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここで愚痴言っている時間があるなら、気になるショップに行ってみたら?
行動しなきゃ何も始まらないけどw
書込番号:24749337
1点
今さらC-HRって(笑)
↑これが現実です。
GRスポーツはそもそも値引きしるようなモデルではないが
月間販売台数が15000台を誇ったCHRも今では1000台を下回る整理対象モデルです。
その販売店も当初は定価以上で売ろうと見込み発注したんでしょうが
GRの希少製よりも不人気が上回って1年以上売れ残ってるから
値下げするしかないのですよ。
書込番号:24749823
0点
あかビー・ケロさん
本体からの値引きが30万+オプション値引きもあり、最終的にはほぼほぼ車両本体価格の315万くらいまで下がりました。
地元にも店舗がある、新車が安い「新車市場」ってのを発見し、これから覗いてみようと思います。
書込番号:24752167
4点
>S.dancerさん
返信ありがとうございます。
結構値引くんですね。
これなら購入に踏み切っても良いかと思います。
GRは試乗した事ありませんが、デザイン、走り、内装の質感はヤリスクラスより好みでした。後席もヤリクロよりありますし。
納得の購入ができると良いですね。
新車市場は近くにあり、知人が昨年ミニバン買いましたが結構値引きしてくれましたよ。
見積もり期待出来るかもしれません。
納得の契約できるよう頑張ってください。
書込番号:24752192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/20 6:25:19 | |
| 5 | 2025/04/05 23:33:13 | |
| 14 | 2023/06/27 20:32:58 | |
| 12 | 2023/06/23 12:43:04 | |
| 11 | 2023/01/22 2:04:08 | |
| 23 | 2022/10/08 5:32:10 | |
| 0 | 2022/09/27 19:33:43 | |
| 1 | 2022/09/11 17:33:13 | |
| 6 | 2022/05/18 18:15:13 | |
| 13 | 2022/01/18 20:35:56 |
C-HRの中古車 (2,393物件)
-
C−HR G LEDエディション フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 199.2万円
- 車両価格
- 189.2万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.9万km
-
C−HR G モード ネロ セーフティプラスII フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 257.2万円
- 車両価格
- 249.7万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
C−HR G メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 237.5万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 189.5万円
- 車両価格
- 178.6万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
39〜1028万円
-
64〜529万円
-
64〜312万円
-
108〜349万円
-
174〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














