『シガーソケット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『シガーソケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

シガーソケット

2016/12/27 09:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

スレ主 ドゥー3さん
クチコミ投稿数:26件

シガーソケットをコードで伸ばすタイプの増設ソケットで使いたいけど肘置きのコンソールボックの中にあって、コードを出すとコンソールボックの蓋も締まりが悪くなりそうで使い勝手悪そうでどうしようかなと思ってます(´・ω・`)
何か対策ないですか(´・ω・`)?
使おうとしてる増設ソケットは下記のURLです
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MDO8TNH/ref=aw_wl_ov_dp_1_2?colid=7T0UR6DUU30Q&coliid=IJ2IKEVI1VJ15&vs=1

書込番号:20517613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/12/27 09:34(1年以上前)

ヒューズから取るタイプは如何でしょう?

書込番号:20517621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ドゥー3さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/27 09:40(1年以上前)

ヒューズからとか取れるんですね!
車はほとんど無知で知りませんでした(´・ω・`)

ちなみに、ヒューズから取るとなると部品と工賃込みでどれぐらいになるか知ってたら教えてもらえないでしょうか?

書込番号:20517638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/27 10:05(1年以上前)

ドゥー3さん

増設ケットを接続するソケットとして↓の電源ソケット(ヒューズ電源タイプ)を取り付ければ如何でしょうか。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1542

この電源ソケットを取り付ける工賃は5000円位と予想しています。

書込番号:20517665

ナイスクチコミ!3


スレ主 ドゥー3さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/27 10:10(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20517676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ドゥー3さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/27 11:50(1年以上前)

この商品は15Aまで使えるということですか?

書込番号:20517842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/27 12:19(1年以上前)

↓のソケットで使用出来る機器は管ヒューズ(5A)内蔵と記載されていますので、5Aまでとなります。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1542

15Aとは車両側のヒューズのアンペアとなります。


書込番号:20517884

ナイスクチコミ!1


スレ主 ドゥー3さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/27 12:34(1年以上前)

分かりました

書込番号:20517917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/12/27 12:47(1年以上前)

>使用出来る機器は管ヒューズ(5A)内蔵と記載されていますので、5Aまでとなります。

勉強になりました。

書込番号:20517945

ナイスクチコミ!2


hisa@ngoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/28 09:58(1年以上前)

DOPの
063 アームレスト(スライドタイプ)
を付けるっていう策もありますよ。

スライドできるので、少し開けた状態とかに出来ると思います。
今乗ってる30型プリウスはこれが付いてたので、C-HRではオプションなのか…ちょっと高いな…と思いつつ付ける予定です。

ご参考まで。

書込番号:20519967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ドゥー3さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/28 17:31(1年以上前)

検討してみます!

書込番号:20520779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ドゥー3さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/28 17:46(1年以上前)

担当に今年の営業を終わってるとしらずに電話して確認たら上のフタだけがスライドするので付けても無意味と言われました

書込番号:20520813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/28 17:49(1年以上前)

待ってたらヤックからハリアーみたいに専用のシガー増設アフターパーツが出るかも知れませんね。

書込番号:20520817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドゥー3さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/28 17:53(1年以上前)

社外パーツに期待したいですね

書込番号:20520828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,505物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング