『いまになって思うこと 皆さんもそう思いませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > NSX 2017年モデル

『いまになって思うこと 皆さんもそう思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NSX 2017年モデル絞り込みを解除する


「NSX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
NSX 2017年モデルを新規書き込みNSX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > NSX 2017年モデル

クチコミ投稿数:490件

日産が Z を発表しトヨタが スープラ を発売した
共に枯れた技術で最後のエンジン車として残っていくのだろう

しかしホンダは NSX を中途半端な動力システムで出してしまった

もしこれがガソリンエンジンで出していたら?そしてMT車も出していたら?
中古車がそれこそ5000万円の値段がついてもおかしくないことになっているぐらいの人気車だったのにと

ホンダの先読み力にはがっかりしている昨今です

書込番号:25151394

ナイスクチコミ!5


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/02/20 18:43(1年以上前)

すーぷらって、BMWじゃん、トヨタは売ってるだけ。

書込番号:25151423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/20 18:46(1年以上前)

スープラという
BMW製造のお車
ホンダのNSXでも売れないのか

書込番号:25151427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2023/02/20 19:06(1年以上前)

中古価格がいくらになろうがホンダに儲けは入って来ないからねぇ。

書込番号:25151451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:346件

2023/02/20 19:10(1年以上前)

日産も、トヨタも、ホンダも
新車を販売して、利益を得ているわけで、
中古車になって、プレミアがついて、高値で取引されても
直接利益が入るわけではないので、
古くなってからのプレミアつく車を考えて作っても意味ないでしょう。
その時々に、勝手に高値で取引してもらえばいいでしょうし、
メーカーはそんなこと考えませんし、考える必要ないでしょう。そう思います。
失礼しました。

書込番号:25151455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/02/20 19:33(1年以上前)

〉ホンダの先読み力にはがっかりしている昨今です

先読みはしたと思うよ。
フェラーリやポルシェが電動化に向かったように。

ただ日本人が遅れてるんだと思う。
Zだって人気が出るのはアメリカの一部や日本の一部だけだろうし、スープラなんて国際的に売れるの?って車。

で、ホンダは先読みというよりエポックメーキングな車作って続編も作らずすぐ飽きる。

そういう会社だと思ってる。

書込番号:25151497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:257件

2023/02/20 19:45(1年以上前)

>青ぃ薔薇さん
で純ガソリンスポーツカーのZとスープラは中古5千万に届くと思いますか?
ご教示ください。

書込番号:25151516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:52件

2023/02/20 19:55(1年以上前)

ホンダは先見の目ありますよ。

かの有名なエレメントは今出したら爆発的ヒット間違いなしの車両です。

書込番号:25151536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/02/20 21:52(1年以上前)

こんばんは

水平対向4気筒や直列6気筒をよそから調達してくるようなお手軽なTとは比べられないでしょう。志の高さがちがう。

書込番号:25151713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件

2023/02/20 23:08(1年以上前)

RX7の人気を知らない人たちが多いことについて・・・・

書込番号:25151845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/02/21 09:22(1年以上前)

〉水平対向4気筒や直列6気筒をよそから調達してくるようなお手軽なTとは比べられないでしょう

グループ内で不人気メーカーの資材を有効に使ってあげて、グループ企業を助けてあげてるの。

使われるのが嫌ならグループに入らず企業として独立すればいいのに(笑)

書込番号:25152181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/02/21 12:21(1年以上前)

>すーぷらって、BMWじゃん、トヨタは売ってるだけ。

この認識間違い

トヨタガズーレーシングが共同開発してますね。
設計、デザインからセッティングまでしっかりBMW側と仕事してますんで。

書込番号:25152332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2023/02/21 21:50(1年以上前)

ホンダといえば無限に回るNAエンジンや圧巻のターボパワーだよ

もう永遠に出せないガソリンエンジンの極みを出しそびれたことがホンダのエラー

書込番号:25152988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2025/05/28 15:43(7ヶ月以上前)

>あかビー・ケロさん
スプラとNSXを同レベルに比べて・・・・・・

書込番号:26193084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2025/06/24 22:03(6ヶ月以上前)

>あかビー・ケロさん

NSXのベタ保存なら5000マソの声かかるよ

スプラとゼットをどうそこから読むの(笑)

書込番号:26219516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NSX 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまになって思うこと 皆さんもそう思いませんか? 14 2025/06/24 22:03:28
タイプs 23 2022/11/21 20:01:29
素朴な疑問です 13 2021/02/22 19:13:17
札幌ナンバーの〔Honda NSX〕 19 2017/10/06 5:21:48

「ホンダ > NSX 2017年モデル」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NSX 2017年モデル
ホンダ

NSX 2017年モデル

新車価格:2370〜2794万円

中古車価格:2301〜3872万円

NSX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NSXの中古車 (全2モデル/66物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング