『30,000円』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥96,200 (19製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信22

お気に入りに追加

標準

30,000円

2016/08/27 20:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:2345件

キヤノンさんから5DMarkW購入用の3万円の優待券が届きました。
でもまあ、私は1D Xへ行っちゃったので買いませんが。

購入をお考えの方には朗報ではないですか。
キャシュバックではなくて実質値引きですね。

書込番号:20149013

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/27 20:42(1年以上前)

届きました!というのは郵送でですか?メールですか?
それはどこのお店でも使える物ですか?キャノンのオンラインストアのみとかですか?
宜しくお願いします。

書込番号:20149032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2016/08/27 20:55(1年以上前)

郵送、キヤノンオンラインショップで、40万以上で3万円引きっすね

書込番号:20149063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2016/08/27 21:08(1年以上前)

機種不明

頼んいませんが、本日キヤノンから5D Mark IVのカタログやクーポン券が、郵送で届きました。
カメラやレンズの登録か、7D MarkIIのBGキャンペーンに登録したので、送られ来たのかな?!

「買ってくれ〜」、ということでしょうかね(^^;。

書込番号:20149099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22090件Goodアンサー獲得:182件

2016/08/27 21:15(1年以上前)

キヤノン、必死かな?

書込番号:20149115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ゆーけさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/27 21:24(1年以上前)

ミニチュアカメラはちょっと欲しい。

書込番号:20149141

ナイスクチコミ!3


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/27 21:29(1年以上前)


少ししたら3万円以上値下がりするから・・・。
しかも最近のカメラは初期ロッドは・・・。

まぁ、初物好きな人はぜひ^^。

書込番号:20149157

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2345件

2016/08/27 21:56(1年以上前)

はい皆さんが言われるとおりに、カタログと一緒に郵送です。
私はキヤノンイメージゲートウェイに登録しているので、そちらの線から来たようです。

書込番号:20149258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/27 23:00(1年以上前)

>アプロ_ワンさん
自分も登録してるけど来てないです。

書込番号:20149430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2345件

2016/08/27 23:56(1年以上前)

マスターミラーさん

一斉に送ったと思いますが、多少の到着のズレは有るかも。
そうか件数が多いので、地区ごとに分けて送ったのかな?

書込番号:20149536

ナイスクチコミ!3


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2016/08/28 00:30(1年以上前)

へぇ〜〜
5D4と24-105F4レンズを個々に購入した時だけのCBキャンペーンのほかに3万ってことになるのでしょうかね?

http://cweb.canon.jp/eos/special/5dmk4/campaign/index.html?xmid=CiG_NPDS160825_2&xlinkid=link07


単純にどちらかってことになるのでしょうかね??



書込番号:20149606

ナイスクチコミ!2


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件

2016/08/28 01:55(1年以上前)

両方使えるようです。
ただしオンラインショップの30000円クーポンは使用期限が9月30日。24-105IIとボディでの30000円キャッシュバックは来年の1月13日までです。
合わせて6万円引きなりますが、その分、キヤノンオンラインショップは価格が高めです。キタムラやアマゾンなど42万で買う方がまだ安いです。
キヤノンオンラインショップの唯一の強みは、ミニチュアが買えるというものですが、今までの流れを見るとミニチュアを単品で買うチャンスはありそうですね。今日、CPSの会員にはミニチュアを配っていたようです。

書込番号:20149713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2016/08/28 02:28(1年以上前)

やはりそんな落ちでしたか・・・
最終価格が安いならホント名ばかりの優待券ですねぇ‥‥


書込番号:20149744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/08/28 07:58(1年以上前)

わたしの所にも届きました。

「CANON iMAGE GATEWAY」 か、 「CANON PHOTO CIRCLE」 から来たのかと思ってましたが、
よくよく確認すると、私の所に来たのは 「キヤノンオンラインショップ事務局」からでした。

確かに最近はインクとか用紙とか、アウトレットセールのコンデジとか、沢山買い物してましたので、「お客」 として扱ってもらえるようになったのかな?


書込番号:20150033

ナイスクチコミ!1


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/08/28 08:59(1年以上前)

 多少のおまけで釣る購入宣言。 うれしくもない程度のキャッシュバック。 安心できない安心サポート。 C社は最近セコイ・・・
と思う。
 皆さんが高! と 言ってくれるので、 各販売店も価格.COMの評判見ているのでしょうね、ポイント還元1%が軒並み。 
もっと冷静に評価して、10%に行けばいいな〜。
 普通に考えて、今のままだと5Dsシリーズとの関係がよく分からん。 5Dsよりすべて性能良くなっちゃったのかな〜?
それなら、この初値許容するけど・・・。  どなたか価格・機能性能からみて、5Dsシリーズとの関係を、分かり易く教えてください。

書込番号:20150152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2016/08/28 11:07(1年以上前)

まだ届いていない
届いたら届いたで悩みが増えるかもしれませね
canonの戦略にハマってしまうのか?

書込番号:20150456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2345件

2016/08/28 13:54(1年以上前)

皆さん勘違いしてますね。
これは言い訳です。
5DMarkWを買うお金が有っても、買おうかどうしようか迷っている人へのね。

ほら、優待券が来たから、良いチャンスだから買うって奥様に言い訳できます。
もちろんこちらの板で、背中を押してくださいっていう言葉をよく聞きますが、
この3万円がその後押しです。

キヤノンの皆様へのきっかけづくりですよ。

書込番号:20150855

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/28 14:15(1年以上前)

5DsRを買った私のところにはクーポン来てません。
今年カメラを買った人は相手にされてないのかもしれませんね…残念

書込番号:20150891

ナイスクチコミ!3


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2016/08/28 14:38(1年以上前)

スレ主さんの考え言い訳も判りますが
オンラインショップの価格がいくらなのか知りませんが
優待券を使っても価格最安値よりは高いんですよね。
ショップ価格が市場と大差無ければメリット大ですが
ショップなんで今の時期から安くはしないでしょ。。。。


個人的には
馴染みのお店を基準としてCB キャンペーンを使った方が安そうなら
名ばかりの優待券のパターンはきっかけ、後押しにもならないと感じてます。

欲しい、買う人、買える人には大差ないのでは??




書込番号:20150928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/28 19:01(1年以上前)

機種不明

EOS 5D Mark IVEF24-105 F4L IS II USM 8点セット

オンラインショップでは、こんなのもありますよ。
946,880円 (税込 1,022,630円)を"5D"ニューモデル発売記念セット 916,000円(税込 989,280円)
●発売記念特別セット内容●無くなり次第終了となります。
・EOS 5D Mark IV・EF24-105L IS II USM レンズキット
・ミニチュアカメラ・USBメモリー(レプリカ)・EOS 5D Mark IV※数量限定・商品出荷後別送となります。
・EF16-35mm F2.8L III USM
・レンズフード EW-88D
・バッテリーグリップ BG-E20
・プロテクティングクロス PC-E1
・バッテリーパック LP-E6N
・SDカード64GB
・CFカード32GB

書込番号:20151481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/28 21:14(1年以上前)

その8点セットどう計算すれば100万になるの?プレミア価格かよ。

書込番号:20151835

ナイスクチコミ!1


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/08/28 21:22(1年以上前)

・EOS 5D Mark IV・EF24-105L IS II USM レンズキット
・EF16-35mm F2.8L III USM
以外はゴミですが、

  これで、946,880円 (税込 1,022,630円)を"5D"ニューモデル発売記念セット 916,000円(税込 989,280円) 弱とは?
ボッタくりビジネスに思えてきました。
 こんなに、評判の悪い新製品が、過去にあったのでしょうか? 私は年のせいか思い出せませんが。 酔って、気が大きくなった
としても、¥70万? 大丈夫C社さん?

書込番号:20151862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2016/08/29 14:36(1年以上前)

ビッグカメラ2017福袋になりそうですね

書込番号:20153695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング