『発売日に届くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (39製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『発売日に届くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

標準

発売日に届くのでしょうか?

2016/08/31 16:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 UDM8さん
クチコミ投稿数:46件

EOS 5D MarkIV ボディ を発表の日の翌日の8月27日(金)の夜中に、カメラのキタムラのネット販売で注文を入れました。
予約がかなり入っているのではないかと予想しますが、「当初の想定より多くの注文が入ったため、9月8日の発売を延期します」みたいなことはないでしょうか?
もう既に今使っている MarkVを買い取りの手続きをしてしまい、二日後には発送しなくてはなりません。
発売をしばらく延期します、みたいなことになったら、大変困ります。トヨタのシェンタやプリウスみたいに、納期目途が3ヶ月みたいなことになったらどうしましょう。(新しい物が手元に届いたら、売却しろと言われそうですが、その時はそれ行け!で、手続きをしてしまいました。)
Canonはどれくらいの、個数を9月8日に販売する予定なのでしょうか?注文が発表の翌日ですから、大丈夫かと思いますが。


書込番号:20159223

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/08/31 16:17(1年以上前)

こんにちは

発売日に届くかどうかは、だれにも分からないことだと思いますよ。
心配なら一度問い合わせてみたらいかがですか。
店側も入荷してみないことには、との返答しか返ってこないと思いますが。
黙って待つしかないと思いますよ

書込番号:20159246

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/31 16:31(1年以上前)

かなりの人気ですね。

速くお手許に届く事をお祈り致します。

書込番号:20159273

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/31 16:36(1年以上前)

>UDM8さん

こんにちは。
ご予約おめでとうございます。

今現在は誰にもわからないと思います。
お店に確認してもわからないと思いますね。

運が良ければ…
発売日に届くかも知れません。

楽しみに待ちましょう。

書込番号:20159280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2016/08/31 17:00(1年以上前)

こんにちは。

ご参考まで。

私は1DXUを発表の翌日にキタムラで予約しました。
大分からの最初の便では無理で、翌日の第2便で乗ってくると
発売の1週間ぐらい前にキタムラから電話がありました。

結局発売日の前日に、やはり発売日の翌日着予定です。
と、もう一度キタムラから電話がありました。

発売日に受け取りたいですよね。

書込番号:20159314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/08/31 17:15(1年以上前)

カメラのキタムラは発表の日の夜は
予約画面に
今のご予約なら発売日にお届け
と表示されていたので、その表示がなかったら発売日にはとどかないとおもいます。

書込番号:20159335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/31 17:21(1年以上前)

私がキタムラで聞いたのはキヤノンからの回答でやはり予約順だそうです。発表当日に予約入れましたが、今の状況では9月になってからじゃないと発売当日に渡せるか分からないとの事。入荷日が確定したら教えてくれる事になってます。
と言っても私は発売日には取りに行けないので、入ったとしても翌日以降になりますが。
11日の日曜日に撮影にいかれたらいいなぁと思ってます。

書込番号:20159346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/31 17:39(1年以上前)

マップカメラのサイトをみると、「今なら発売日にお届け」になってますね。
キタムラのサイトも、一部地域を除き発売日に・・・となっています。
意外と手に入りやすいかも?と僕は思ってます。
皆さんが想定(希望)されていた価格よりかなり高いため、二の足を踏んでいる方が多いのではないでしょうか。

書込番号:20159377

ナイスクチコミ!4


福老守さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/31 18:18(1年以上前)

キタムラさんで予約入れました
この前カタログをもらいに行くときに確認しましたら
発売日OKとのことでした

私のところは田舎ですから予約が少ないのかもしれませんが・・

書込番号:20159451

ナイスクチコミ!1


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/08/31 18:35(1年以上前)

 心配しなくても、この初値なら十分届くのでは?  ・・・と直感的に思います。 たぶんキャンペーン5000台も、ゆるゆるでは?

書込番号:20159500

ナイスクチコミ!5


スレ主 UDM8さん
クチコミ投稿数:46件

2016/08/31 20:10(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
発売日に届きそうな雰囲気を感じました。ほっとしました。

キャンペーンの先着順の方ももらえたら、ラッキーです。

書込番号:20159700

ナイスクチコミ!1


13kura13さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/31 20:48(1年以上前)

三星カメラ、80台ぐらい予約があるって言ってた、、笑

書込番号:20159804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α' to γさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/31 21:49(1年以上前)

発表当日の夕方に田舎のキタムラで予約した次点で、その店舗では3人目でした。
翌日に別件で電話した時に予約数を聞いてみたら、全店で300台を超えたとの事でした。

発売日には購入できるけど、予約数が多く発売日が変更になったら渡せませんと回答がありました。
(当たり前ですが、、、)

書込番号:20159989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/08/31 22:07(1年以上前)

ヨドバシの店頭では「発売日にお渡し可」といった内容の表示がありました。

ヨドバシの店員の話では5DVに比べて5DWの予約はだいぶ少ないとの事です。
やはり価格の高さがネックになっている様子です。

書込番号:20160053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/08/31 22:20(1年以上前)

大丈夫です。発売日に買えます。根拠、、、信じる者は救われるんです。

書込番号:20160089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/09/01 13:12(1年以上前)

のすけと〜さんも、一発勝負して、
逝っちゃてください(。・_・。)ノ

書込番号:20161448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/01 13:16(1年以上前)

僕の予想としては、予約しなくても発売日に買えるのでは?
そして在庫がだぶついて価格下落・・・

という希望的観測^^;

書込番号:20161460

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/01 13:24(1年以上前)

こんにちは。

量販店ではありませんが8月29日の予約で、発売日の入荷お知らせが来ました。

書込番号:20161482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/09/01 18:51(1年以上前)

R259☆GSーA さん
5Dシリーズにはあまり興味ありません、、、

書込番号:20162129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/09/02 10:26(1年以上前)

今回は大丈夫じゃないの?
理由として…
@価格が高め
A金満系のカメラマンは前年の5Ds、年初の1Dx2で金を使い果たしてる。
B予約特典があまり実用的なモノでない。

オマケキャンペーンが終わってから、しびれをきらした現行機ユーザーが買い始めるんじゃないの?
7D2のバッテリーグリップみたいに「どっちにしても、後で買うんだから」みたいなもんでも無いしね。

書込番号:20163873

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング