『キャンペーンの申し込み方法について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (25製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『キャンペーンの申し込み方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信30

お気に入りに追加

標準

キャンペーンの申し込み方法について

2016/09/09 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:37件

キャンペーンの申し込みで何点か必要書類を送るのですが、その中に製品箱のバーコード部分全ての切り取りとありますが、これはやはり箱のバーコード部分をチョキチョキすると言う事何でしょうか?
できれば箱も綺麗に保管しておきたいと思っていたものなので…。

書込番号:20185722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/09 21:30(1年以上前)

>Mrブシドーさん
箱も切り取らないといけないですね。。。

書込番号:20185743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/09/09 21:33(1年以上前)

>Mrブシドーさん

こんばんは

箱を綺麗に取っておきたければ、キャンペーン諦めましょう。

書込番号:20185756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2016/09/09 21:39(1年以上前)

らいとん+さん〉解答ありがとうございます。やはりそうですよね。もしいつか下取りに出す時が来たらと考えてしまって…ですが気にせず切り取る事にします。

書込番号:20185780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2016/09/09 21:42(1年以上前)

おじぴん3号さん〉解答ありがとうございます。思い切って切り取ります。

書込番号:20185798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/09/09 21:58(1年以上前)

>Mrブシドーさん

やはり、下取りのこと考えましたか。
今時、下取り査定で箱かとかは査定に影響ないと思いますよ。マップカメラは箱の有り無し関係ないですよ。

書込番号:20185866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/09 21:59(1年以上前)

>Mrブシドーさん

こんにちは。
確かに箱を切り取っては抵抗がありますね。

ここは思い切って切り取りましょう。
キャンペーンに当選したら忘れられますよ。

書込番号:20185870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/09/09 22:07(1年以上前)

おじぴん3号さん〉査定に影響なしですか、じゃあ迷わずチョキチョキします。
虎819さん〉こんにちは。そうですね。迷ってる間に先着の方が締め切られそうですね。

書込番号:20185892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/09 22:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)/

チョキチョキしましょう\(^o^)/

書込番号:20185913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/09 22:14(1年以上前)

別機種

箱を切る時は綺麗に切りましょう♪


性格が出てしまう・・・

書込番号:20185919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/09 22:17(1年以上前)


思い切りましたね(笑)
男らしいです!

書込番号:20185934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/09 22:24(1年以上前)

いい加減この応募方法を変えることはできないんでしょうか。
新品で買ったカメラの箱に穴を開けるなんてあまりいい気分ではないですよね。
シールを貼るなり箱の中に入れれば済むことなのに、ここに書いても仕方がないことなんですが…(>_<)

書込番号:20185966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/09 23:07(1年以上前)

この手のキャンペーンは、過去に何回か経験しています。
バーコードの端を、軽くカッターで切ってバーコードを剥がすだけでも大丈夫でした。
自己責任でお願いしますね・・・。

書込番号:20186118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/09 23:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます( ̄ー ̄)/

チョッキチョッキさせてよー♪\(≧θ≦)/

書込番号:20186134

ナイスクチコミ!2


ごま。さん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/09 23:27(1年以上前)

当機種

えっ、皆さんは穴開けちゃうんですね・・・。

自分はカッターで薄く切り込みを入れてから
薄皮を剥ぐように切り取りを毎回しています。

そうすると、写真のようにバーコードが
印刷されている層だけ綺麗に取れます。

書込番号:20186184

ナイスクチコミ!16


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/09 23:32(1年以上前)

うわっ!

えらい違いだな・・・

だから封筒が嵩張ったのか・・・

7D2のときも思いっきり切った。

書込番号:20186199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2016/09/10 00:00(1年以上前)

みなさん、思い切って切りましたね!!(≧∇≦)b

販売店で聞いたところ、小海老さんがおっしゃっているように、
バーコード部分だけでOKと言われましたが・・・^^;

書込番号:20186274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/10 00:45(1年以上前)

1.箱のバーコード部分をスキャンし…

2.原寸大になるよう光沢紙にプリントアウト 。

3.箱のバーコード部分を ごま。さんのように切り取り…

4.2でプリントアウトした光沢紙と箱の切り取った部分の寸法を合わせ…

5.貼り付ければ、ハイ!元通り。

書込番号:20186387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/10 00:49(1年以上前)

ところで、箱の5DmarkW(WG)のWGって何ですか?

書込番号:20186393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/10 01:20(1年以上前)

別機種

とても綺麗に切り取られましたね。
私は、ボール紙の下地が出てしまいました(^^;


ところでスレと関係のない話で恐縮ですが、
先日のセミナーで講師の方がEF16-35 2.8L Uの作例を見せながら
「バッテリーグリップをつけて五月に北米で撮影してきました」
と何気なく話されていました。

五月と言えば、画素数や連写についての有象無象の噂は飛び交っていましたが、
まだ『MarkW』というネーミングはもちろん、MarkVの後継機が
本当に今年出るかどうかも我々にははっきり分からなかった頃…。

その頃すでにMarkW本体のみならず、EF16-35 2.8L Uやバッテリーグリップ等
周辺機器まで完全に商品化され一部のプロの方には供されていたんですね。

メーカーさんの新製品にかける秘匿努力を見た思いでした。

気が早い話ですが(おそらく)四年後、オリンピックの直前あたりに
また新製品の噂が駆け巡るのかも知れませんが…
それまで、新しく来てくれた我がMarkW君と
マイペースで写真を楽しみたいものです。

関係のない話ですみませんm(__)m

MarkWは、名機MarkVよりさらに
確実に進化してるというのが、実感です。




書込番号:20186457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/09/10 02:09(1年以上前)

> ところで、箱の5DmarkW(WG)のWGって何ですか?

多分、「WGタイプ(無線LAN機能、GPS機能内蔵モデル)」の事だと思います。

以下の6Dの(※1)をご参照下さい。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/9259-1.html

書込番号:20186524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/10 06:11(1年以上前)

この儀式、中古市場に対する嫌がらせかもね(T-T)

書込番号:20186689

ナイスクチコミ!0


13kura13さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/10 06:38(1年以上前)

綺麗に切り取れなかった_| ̄|○

書込番号:20186721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2016/09/10 07:19(1年以上前)

僕は薄皮はがしで応募してます

箱は使わないパーツ(ストラップや充電器CDたまに電池も)を残したまま取っておいて有りますが
本当は要らないような気もします

箱に穴を開けると中身が見えてしまったり中身がはみ出したりする

書込番号:20186779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/09/10 08:01(1年以上前)

こういったキャンペーン キヤノンは面倒くさいですよね。ソニーはオンラインの製品登録で申し込みも一緒に出来きちゃうのにね

書込番号:20186861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/10 08:02(1年以上前)

>この儀式、中古市場に対する嫌がらせかもね(T-T)

すでに応募したものを新品として販売するのを防ぐのが目的だと思います。

書込番号:20186865

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/10 08:12(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん がおっしゃる通り中古市場への嫌がらせかと思ってました。
ただ、バーコードの切り抜きの有無で落札価格に与える影響は小さいですし、ヤフオクの手数料が上がってしまい、手元に残る金額がマップカメラの買い取り価格と変わらないか、下手したら低いケースも結構ありますね。
マップカメラは箱の有り無しは買い取り価格に影響しませし。
なので僕は、躊躇なく思い切って切り取ってます。

書込番号:20186890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 09:23(1年以上前)

どうせならmark4で撮った写真送れとかやれば良いのにね。

書込番号:20187063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/10 09:38(1年以上前)

ミスター・スコップさん

>WGタイプ(無線LAN機能、GPS機能内蔵モデル)」の事だと思います

了解です。ありがとうございました。

書込番号:20187107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/10 15:01(1年以上前)

 こんなテクニック知リませんでした。 有難うございます。 今後は、カッターでバッサリの不愉快さ
から開放されそうです。

 高い機材の購入記念、使用しない関連パーツの保存用、ヤフオクなどでお譲りする際の落札者
へのおまけと大事に扱ったことの証として、箱だって大事に取っておく主義です。 
 
 C社のキャンペーン係りに聞いたところ、”ハイ。カッターやはさみでバッサリ切ってください。”、
との回答でした。 C社の自社製品に対する、愛着・愛情のなさにがっかりでした。 
 それと、カッターでバッサリのとき手を切って怪我する事だってありうるのに、無神経な要求だな
とも思いました。 また、それらや保証書コピーなど入れて応募する封筒に収めるのも大変です。

 気の利いた、企業・担当者なら、同梱保証書+偽造できないシールなど考えるのに。 たかが箱等
じゃま、とポイ捨てする人も居るでしょうが、私は¥42万もするカメラの箱を、すぐポイ捨て出来ない
貧困層。 

 

書込番号:20187913

ナイスクチコミ!2


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/10 15:07(1年以上前)

>カンパニョロレさん
 への、お礼でした。 私も頭使っていませんでした。

 こんなテクニック知リませんでした。 有難うございます。 今後は、カッターでバッサリの不愉快さ
から開放されそうです。・・・

書込番号:20187932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング