『カメラのキタムラさんで』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (19製品)


価格帯:¥307,800¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『カメラのキタムラさんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラさんで

2016/09/10 15:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラさんで、価格.comのケーズデンキさんの39万円のレシート画像を見せたら39万円まで値引き出来ました!

カメラのキタムラさんでは値引きは期待出来ないと書き込みがあったので、ダメもとで交渉したら39万円まで何なく値引き出来ました。

もう少し交渉すれば、安くできたかもしれませんが、ダメもとで聞いたのと、無理なら42万で買うつもりでしたので、39万で妥協して買ってしまいした。
しかし、満足して購入でたので良しとします。


捕捉
カメラキタムラさんでは、まだ在庫はあるらしいですが、在庫が、無くなれば、また、1.2ヶ月待ちになるかもしれませんとのことです。
※実際どうかはわかりませんが…。
Canonも値崩れを出さないため生産台数を増やさない、方向で受注生産ってかんじでしょうか?

書込番号:20187950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/09/10 15:15(1年以上前)

貼り忘れてました。

参考画像です

書込番号:20187953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/10 15:20(1年以上前)

店番号とか担当者さんの名前消さないのはちょっと可哀想かも…。

書込番号:20187966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/10 15:26(1年以上前)

>ただの通り魔さん

ご購入おめでとうございます。
良かったですね。

>Cervantes101さん

私もそれは感じました。

書込番号:20187979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/10 15:36(1年以上前)

別機種

>ただの通り魔さん

おめでとうございます

私も今日ゲットでした
お互い楽しみましょう^ ^

書込番号:20187995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/10 15:43(1年以上前)

39万円すごいですね!
おめでとうございます。

私はマップカメラで5D3の下取り交換で本日購入。明日のクロネコ待ちです。
下取り価格¥169,500(下取り交換10%アップと買い取り増額シール3%)でした。

やはり高いな〜と思いつつも、下取り金額もいずれ下がるでしょうし。
後は価格のことは振り返らずに撮影したいと思います。

書込番号:20188009

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2016/09/10 15:49(1年以上前)

おめでとうございます、安いですね。


この世の中、店番号がわかれば簡単に検索でき
お店がわかってしまいます。


川が関係していますよね。

気になるのであれば、価格COMに理由を言って写真を削除してもらうか何かされたほうがよろしいかと。

書込番号:20188029

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/10 16:11(1年以上前)

キタムラ現在税込42万

店舗番号店員名まで載ったらキタムラ全店39万せなあかんやろなあ

打つ手わ早々在庫無しかあ

書込番号:20188074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/10 16:39(1年以上前)

古典的な技ですが案外うまくいくものですね。
案外みなさん忘れがちですが小売店は利益を必ず確保しますのでぎりぎりの値段は最初から出さない
交渉したからといって個別の事情で出さないことも多多ありますね

書込番号:20188139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/10 17:08(1年以上前)

地元のキタムラでも最初は40万円で販売しようかと思っていますと言っていましたので通常より安くしてくれるものだと思ってました。
またいつも購入して頂いているお客様は勉強したいとも言ってましたね!!

書込番号:20188221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2016/09/10 17:13(1年以上前)

添付画像は消えましたね。

今後、写真を添付する場合は十分注意されたほうがよろしいかと。

書込番号:20188229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/09/10 17:13(1年以上前)

キタムラさんも、想定の値引き範囲でしょうね。
そこまで値引きできるのは、販売実績の賜物ですよね。

欲しい人みんなが、39万円とか、それ以下で買えるならいいやんと思う。

メーカーによる価格統制とか、価格指示がされてないでしょうから、何円で売ろうが小売の勝手でしょうから。

そもそも、価格コムの掲示板はそういう情報を載せるところでしょうに。

誰がなんの心配をしているのか、まるでわかりません。

>ただの通り魔さん

ご購入、おめでとうございます。
安く買えてよかったですね。

作例のアップ、お待ちしております。



書込番号:20188234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 17:20(1年以上前)

>ただの通り魔さん


お得過ぎます。

書込番号:20188249

ナイスクチコミ!0


kazuf26さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/10 17:25(1年以上前)

別機種

わたし、今日41で^^;
液晶の保護シール、サービスしてもらえましたが

39は、安いですね

書込番号:20188262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/10 17:27(1年以上前)

購入予定者は画像保存で拡散ですね(^_^)

書込番号:20188269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/10 17:34(1年以上前)

液晶保護フィルム?


まだ来てないんですが・・・
いつ来るの?

書込番号:20188293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 18:19(1年以上前)

>EOS.comさん

そこまでせんでもこのスレ
見せたらオッケー。

書込番号:20188421

ナイスクチコミ!0


つー007さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 18:51(1年以上前)

過去の5Dで一番売れ残ってるので、値引きしたんでしょうね。
今ひとつの人気のようです・・・

書込番号:20188498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 19:19(1年以上前)

>つー007さん

人気は有っても高いからね。

五万円 CB やれば飛ぶように

売れるかも。

書込番号:20188583

ナイスクチコミ!3


つー007さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 19:26(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
この値段で設定になったため、なぜか1D2の価格があがりました。
大差がない値段なので、客が流れるというかま思惑でしょかね。
連写のコマ数があれば売れ行きも違ったかも・・・

書込番号:20188601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 19:34(1年以上前)

>つー007さん

暫く違う趣味にでも嵌まって、
また戻ってきたら、結構安く
なりますよ。きっと。

書込番号:20188622

ナイスクチコミ!3


つー007さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 20:22(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
待ちきれず1D2を買ってしまいました^^;

書込番号:20188774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/10 21:22(1年以上前)

祭りだ(´Д`)

書込番号:20188968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/11 07:04(1年以上前)

>つー007さん

ご購入おめでとうございます。

書込番号:20190000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング