『お安く購入出来ました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥316,800

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥316,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (21製品)


価格帯:¥316,800¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥316,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『お安く購入出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信15

お気に入りに追加

標準

お安く購入出来ました

2016/12/20 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:9件
別機種

デジ一眼カメラ歴3年弱の者です。

2年以上前に6Dの購入相談をさせて頂きましたが、今現在に至るまで趣味として継続できました。
7DUが発売されると7Dから買い替えて、今回も6Dから5DWに買い替えました。
発売された時は予想金額との差が大きくて躊躇しましたが、先週末に池袋のヤマダさんで価格コム最安値と同じ位の35万程で購入できました。
後、標準レンズの1型を下取りに出して24−105mmF4LUも購入しました。(在庫が無いので入荷待ちですが。)
これで、16−35F4Lの広角に24−105F4LUの標準、70−200F2.8LUと100−400のUと望遠もそろいました。

少しずつキャノンのデジ一眼カメラ沼にハマってきていますが、しっかり使ってあげてますので大満足です。

前に質問した時に色々とご助言頂いたお陰だと思います。
今回は質問ではありませんが、こんなおばさんでも継続出来てるんだというご報告及び、お安く買えましたという書き込みでした。


書込番号:20500441

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/20 21:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

防湿庫が狭そうですね…


トーリ・ハン H-110D-MII
http://s.kakaku.com/item/K0000242342/
大は小を兼ねる!!!
格言です!


書込番号:20500455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/20 22:53(1年以上前)

トーリ・ハン H-110D-MIIを買って後悔しています。

http://kakaku.com/item/K0000855939/

トーリ・ハン(TOLIHAN) > H-320WDぐらいの大きさなら後悔しないかも、大は小を兼ねます。

書込番号:20500665

ナイスクチコミ!8


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/20 23:07(1年以上前)

5D4ゲットおめでとうございます♪

書込番号:20500720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/12/21 00:31(1年以上前)

いいなぁ〜(^ω^)
おめでとうございます。

書込番号:20500917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2016/12/21 05:40(1年以上前)

無敵の機材ラインアップですね。
今後は余り投資しなくてよい分、安上がりとも言えます(笑)

おめでとうございます♪

書込番号:20501131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/12/21 06:21(1年以上前)

安く買えたことは他人事ながら喜ばしいことで御座います♪

でもわざわざ機材一同ご披露するところは、保守派のキヤノン党ですなぁ。
まるで報道Cマンみたいなレンズラインナップが妙に骨っぽさを感じます。
ぜひ繊細なL単もお楽しみ下さい♪


書込番号:20501170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/21 06:36(1年以上前)

>haruうららさん

お得過ぎてびっくらぴょん。ぴょん。ぴょん。

書込番号:20501190

ナイスクチコミ!3


cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/12/21 17:06(1年以上前)

女性でも、機材見つめてニンマリしたりするので
しょうか?
一通りなら あと等倍マクロレンズも 楽しいかと

書込番号:20502397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:21件 ”ぽよりん”の写真集 

2016/12/21 20:21(1年以上前)

ご購入、おめでとうごさいます。
5Dmk4と7Dmk2の2台体制、うらやましい〜。
ズームレンズで16-400mmまでカバーできてますから、あとはお好きな焦点距離のL単ですかね。
EF100mm F2.8L Macro IS USMは?

私はまだ5Dmk3ですが、16-35か11-24をどうしよう? ってどころです。

私のカメラ&レンズのラインナップです。
よかったら覗いて見てください。
http://poyorin.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/canon-ef100-400.html

書込番号:20502874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/24 02:14(1年以上前)

>こんなおばさんでも継続出来てるんだというご報告及び、お安く買えましたという書き込みでした。

ん?何が継続出来てる報告なの?購入資金が継続して調達出来てるつう事?
それなら判るが、写真趣味が継続出来てるかどうかはこの画像からは判らんなあ。

書込番号:20508984

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/12/24 07:25(1年以上前)

坊主さんの嫌味はまだまだ継続中ですね♪

書込番号:20509206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2016/12/24 11:34(1年以上前)

〉坊主さんの嫌味はまだまだ継続中ですね

“つうか”とクルマネタが入ってないので具合でも悪いんじゃないでしょうか?

書込番号:20509730

ナイスクチコミ!8


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2016/12/28 05:22(1年以上前)

素晴らしいレンズとカメラをお持ちですね。
お写真のアップ愉しみにお待ちしています。

書込番号:20519635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/12/30 06:43(1年以上前)

>こんなおばさんでも継続出来てるんだというご報告及び、お安く買えましたという書き込みでした。

ん?何が継続出来てる報告なの?購入資金が継続して調達出来てるつう事?
それなら判るが、おばさんかどうかはこの画像からは判らんなあ。w

書込番号:20524775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/12/31 17:54(1年以上前)

こんばんは。

添付の防湿庫はこれに5DWと24〜105Uが加わるわけですよね〜?
白いビデオ?は立ち退いていただいて、2階のレンズは立てて飾るしか???

>少しずつキャノンのデジ一眼カメラ沼にハマってきていますが、
 しっかり使ってあげてますので大満足です。

もう十分ハマっている感じですが、手狭の理由で防湿庫をより大型タイプにする
計画があるのなら、それは止めておいた方が良いのでは?

空間スペースを埋めるべく、また買っちゃいそう〜と感じます。
今のままの方が抑止力が効く??(笑)

では、どなたさまも来年もよろしくお願いいたします。

書込番号:20528626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥316,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング