『買い増ししました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (25製品)


価格帯:¥307,800¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『買い増ししました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

買い増ししました。

2017/01/18 19:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:28件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4
別機種

こんにちは。
悩みぬいてキタムラで37万7千の所、現金で20万払い、20回のローンを組みました。
今年の桜の時期に一括返済をする計画です。
本題に入ります。
鉄道を撮影しています
1D4の修理期限が来年に迫っているのでホントに悩み抜いて購入しました。
感触としては6Dぐらいに軽いしAFが強いのが凄い気に入りました。
僕にとっては初フルサイズで大切に使いたいし、これからの撮影が楽しみです。
軽いのでスナップで使用することも考えています。
同じMark4同士ですが良いコンビになりそうです。
悩みましたが購入して良かったです。
撮影頑張ります。

書込番号:20580856

ナイスクチコミ!14


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2017/01/18 20:19(1年以上前)

 購入おめでとうございます.

 撮り鉄,ともに頑張りましょう.

 SL冬の湿原号は,1月28日,29日,2月2日から12日,16日から19日,23日から26日が運行予定です.
線路際でお会いしましょう.

書込番号:20580926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/18 20:29(1年以上前)

>MAKO@JRW207さん
ご購入おめでとうございます。
私も先日お仲間になりました。

実感として軽いですよね、ちょっと
プラスティッキーな感じは残念ですが
デジカメのライフサイクルを考えると
昔の高級カメラの質感はもはや求めていません。
数年間のお付き合いということで。

5D4の真価はまだまだ分かっていませんが
これを入手してからは鳥も追いはじめました。
それだけ使いものになるAFということでしょう。


書込番号:20580963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/01/18 20:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

前スレでは5D3と迷われていましたが、遂に行きましたねぇ。

鉄撮りで、良いのが撮れたら見せてくださいね。


書込番号:20581030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/01/18 21:42(1年以上前)

MAKO@JRW207さん
ご購入おめでとうございます。
元々1D系の素晴らしいカメラをお持ちなので5DWを決心しいて損はなかったと思います。
実は私もVとWどちらにするか迷いましたが今となってはW購入して大正解でした。
本日バッテリーグリップBG-E20も届きました。
このグリップ付けるとなんちゃって1D系となります。(笑)
3月末に咲く桜の撮影は私も愉しみにしています。
5DWでたくさん撮影しましょう!

書込番号:20581248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/19 08:50(1年以上前)

お仲間ですね!
本体の軽さ、連写速度、解像度ともに気に入っています。
ただ、スローシャッターを使って撮る時に、これまで以上に丁寧に撮る必要が生じるかと思います。
いずれにしてもMark4は楽しめるカメラだと思います。

書込番号:20582279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2017/01/20 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
凄い悩みましたのでモヤモヤが取れて良かったです。
今年の4月に一気に一括完済して年内にF4Lの17-40を購入する計画を立てています。
それまでにメニューの慣れや練習をして使いこなしたいです。

狩野さん
ありがとうございます。
撮影頑張ります。

ShutterGuyさん
ありがとうございます。
特に液晶周りやWi-fi・GPS機能の進化を感じました。

jycmさん
ありがとうございます。
すごく悩みました。
購入して良かったです。

titan2916さん
ありがとうございます。
ローンの一括完済したら検討しますが今のところはBGをつけない予定にしています。

☆きらりさん
ありがとうございます。
商品の価格以外では全て気に入っています。
Mark4を追加して良かったです。

書込番号:20586672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2017/01/28 21:02(1年以上前)

当機種
当機種

ISO5000での撮影。

サーボの効きが良かったです。

こんにちは。
来月に一括の目処が立ち、返済が早く終わりそうなのでホッとしています。
高感度と走行の試写しました。
サーボの効きが良く、デザインが好きなので気に入っています。
連写を試しましたが使いやすくて良かったです。
悩みましたが5D4を購入して良かったです。
これからも頑張ります。

書込番号:20610995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング