『購入予定の方、最安値いくらまで待ちますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥316,800

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥316,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (21製品)


価格帯:¥316,800¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥316,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『購入予定の方、最安値いくらまで待ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信26

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 TACXさん
クチコミ投稿数:14件

5D4の購入を検討、待機中の方々、最安値がいくらまで下がったら買おうと思ってますか?

書込番号:21035361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/07/11 16:24(1年以上前)

27万円です。

書込番号:21035366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/11 17:03(1年以上前)

自分は25万なら欲しいかなと思います。

TACXさんの希望金額はいくらですか?

最安値で購入するのは悪いことではないですが、いつになったら希望金額になるかはわからないと思いますし、買える希金額になったら待たずに購入して使う方が良いと思いますね。


書込番号:21035454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/11 17:27(1年以上前)

発売日が2016年 9月 8日ですのであと2ヶ月で1年。
それから考えると、発売を終えるまで30万円を切ることは無いかもしれません。
下がることがあるとすれば、EOS 5Ds Mark II / EOS 5DsR Mark II の発売があった時
位でしょうか?
まあそれも出るとは限っていないわけで、後は強力なライバル機でも出てこない限り
大きく下がることは無いと考えています。

そんなこんなで、自分はすでに購入をあきらめました \(^◇^)/
もうしばらく現行機で撮影することにします。

書込番号:21035503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/11 17:32(1年以上前)

ニーキュッパ希望ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21035517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/11 17:33(1年以上前)

↑↑↑
税込み…( ;´・ω・`)

書込番号:21035518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/11 18:30(1年以上前)

30万切ったら購入しようと思っていましたが
カメラ屋の『年内30万切りは厳しいかもしれません』
の一言で34万円で購入しました(^ω^)
現在の最安値差額15000円
使用頻度から見ても待たずに購入して良かったなと思ってます。

てか…大手量販店値上がりしてません?

書込番号:21035653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2017/07/11 18:57(1年以上前)

23万円以下(税込)

書込番号:21035727

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2017/07/11 19:01(1年以上前)

TACXさん こんにちは

発売時の価格から30%落ちると30万切ってくると思いますので 30万前後まで待つと思います

書込番号:21035734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/07/11 20:04(1年以上前)

本体価額25万+消費税ですかね、消費税率はアップする一方なので何時どうなるか分かりません。
消費税分の価格アップは法の主旨で消費者が泣くしかないのかな。

書込番号:21035865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/07/11 20:56(1年以上前)

値落ちが待てなくて35万で買いました(笑)
多少高くても欲しいカメラを買って撮影してたら今の値段なんてどうでも良くなります(^-^)v

欲しい時に買う!!幸せです( ^∀^)

書込番号:21036017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/07/11 22:01(1年以上前)

税抜きで30万円切ったら

書込番号:21036243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/11 22:26(1年以上前)

一時猛烈に物欲が湧いて、5DIII売った差額17万くらいで買おうと下取りの準備までして、「店頭でもう一度チェックしとくか」
と5DIV触ったんだけど、軍艦部の塗装がやっぱり弱くてテカってるのをみて、躊躇してからは、見ても触ってもいません。
現行の5DIIIを使い倒すことにしました。

次のVは、軍艦部もボディーと同じマグネシウムでシャアザクみたいなアンテナが出てるデザインなら、多少高くても財布の紐が緩むかも(かな?

書込番号:21036353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2017/07/11 23:11(1年以上前)

33万くらいで春に買いました。
その後は殆ど値下がりしてないので、いい時期に買ったと思ってます。
今後の値下がりは、かなりゆっくりなのではないかと予想してます。むしろ上がるかもしれません。

書込番号:21036504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/12 00:26(1年以上前)

一部の人たちにとって、
税別30万円以下か否かは、明確な分水嶺になります。
ですからそういう層の人たちは、
税込み324000以下になると、どっと購入に走ります。
私も決算前にはそうする予定です。

書込番号:21036703

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/12 03:28(1年以上前)

私のなかでは初値から25-30%値下げぐらいが、カメラのモデル末期最安値だと考えています。
5D4の初値から30%引くと29万円(税込)ですが、これはモデル末期の予想なのでSTAMEM03Sさんの言うとおり税込32万円ぐらいが狙い目ではないでしょうか。

書込番号:21036864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/07/12 07:30(1年以上前)

あっ、そういう事ですね、少額減価償却資産。

気づきませんでした。

なんとなくです、わたしが30万円って思ったのは。

そこまで我慢できずに再調整品、買ってしまいましたが・・・

書込番号:21037013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/07/12 09:49(1年以上前)

そんなコトより。

Mろっくは一向に値下がりせんし
Mgoはむしろ値上がりしとるし



どないなっとんねん! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:21037272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/07/12 10:13(1年以上前)

売れると思って仕入れた在庫が意外と売れず、
取敢えず在庫の負担を減らしたいから値引きして販売、
あとは無理して売らずに成行に任せている、とか?
(勝手な妄想です。当たってたらゴメンなさい。)

書込番号:21037303

ナイスクチコミ!0


Mandosさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:15件

2017/07/13 01:51(1年以上前)

>TACXさん

僕は必要があって時期をあまり考えず、7月頭に購入しましたが33万円程度でした。もう少し安ければ・・・とも思いましたが、ふと見るとGW当たりから見ると確かに軒並み高くなっている印象なんですよね。6D2があの程度の価格帯で出てきた以上、あまり大きな値下がりは期待できないのではないかと思いますので、必要なときが買い時かと思います。

書込番号:21039274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/13 12:38(1年以上前)

イチキュッパ希望ッす!!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:21039985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/07/13 15:08(1年以上前)

そろそろ、レンズ込みのキャッシュバックやるんじゃないの?
その時に皆
雪崩をうって買いに走りそう。

書込番号:21040238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/14 20:39(1年以上前)

そういってる間に最安値が税込み32万4000円に近くなってきました。

発売して一年も経っていなのに22%も値下がりしてますが、私が当初予想していたより早い下落です。

ほかの機種を見てみるとモデル末期の時で-30%前後になっている感じなのですが、

この機種はもっと下がって-40%ぐらいまでいくかもしれませんね。

そうすると25万円です。

書込番号:21043204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/14 20:55(1年以上前)

なんか間違えました

モデル末期の価格を予想するスレではありませんでしたね。

現在の価格でも十分買う価値あると思いますよ。

書込番号:21043259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/08/04 22:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

午前中にメールが届きました。
探しましたが、見つかりません。
これって最安値(笑)??
幻でしょうか?

書込番号:21093670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/04 22:30(1年以上前)

一瞬 メッチャ値下がりしましたね…( ; ゜Д゜)

つうか、一桁間違い!?( ;´・ω・`)

書込番号:21093682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2017/08/04 23:08(1年以上前)

はい、予算が届いたので購入しましたが何か?

書込番号:21093771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥316,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング