『先日はありがとうございます。無事購入しました!!』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥308,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (21製品)


価格帯:¥308,000¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『先日はありがとうございます。無事購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 bunnoadさん
クチコミ投稿数:11件
機種不明

IPhone撮影

先日はレンズの事で色々ろアドバイス頂きまして有難うございます。その後にビッグカメラに出向き実機やレンズを試させていただき、本日無事購入しました。レンズは「EF24-70F2.8L II」と「EF70-200F2.8L IS II」を購入しました!

妻には内緒で買ったので会社で開封しました^^ばれなければいいけど・・・・。レンズ白かったけ?と聞かれそうですねー_−

操作方法がまだチンプンカンプンなので勉強します!
少し試し撮りしましたが、素人ですが明らかに今までの機種との違いを感じます
次の休みにでも子供と出かけようと思います

またこれからも皆様よろしくお願いします(先日の質問では皆さんご丁寧にアドバイス頂いたのでベストアンサー決めれません)

書込番号:21211182

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2017/09/19 17:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も一昨日台風が近づく中で、5D4を購入しました。
私の場合、不器用なので、液晶シール貼りとストラップ付けがうまくできず、妻にやってもらわなければならないので正直に言って、許しを得ました。
なかなか難関でしたが、5D3を売るといくらになり、実際の支払いがいくら、4年後に手放すといくらになるので、結局は儲けになる?ということを紙に書いて説明しました。

もっとも、手放す時はそれを元手に次の物を買うのですが…。

書込番号:21211260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/19 17:18(1年以上前)

>bunnoadさん

おめでとうございます。
大枚を奮発しましたね!

一般的な奥さんはカメラやレンズが
新しくなったとか増えたとか
気づかないですよ。

うちは娘が目ざとくて、口封じに
躍起になっています。

書込番号:21211261

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2017/09/19 17:45(1年以上前)

白レンズは、ばれます!
健闘を祈ります。

書込番号:21211308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/19 17:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/
良い選択ですね(o^-')b !

単焦点は更に良いですよ\(^o^)/

書込番号:21211342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/09/19 18:11(1年以上前)

>bunnoadさん

おめでとうございます。

白レンズはさすがにバレそう
ですね。
カメラが変わってもなかなかバレないとは
思いますが(^_^;)気を付けてくださいね。

書込番号:21211372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/19 18:21(1年以上前)

>bunnoadさん
おめでとうございます。

白レンズは流石にバレると思います(^^;)

書込番号:21211397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/09/19 19:23(1年以上前)

対策:

「塗ったんだ!アカンのか?!」 凸( ゚Д゚ *)

これで解決☆

書込番号:21211519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2017/09/19 19:26(1年以上前)

機種不明

こんにちは

私も5D4使って、70-200も使ってます。
白いレンズが気になるなら、黒いカバー被せてはいかがですか?
傷の防止にもなるし。

http://www.lenscoat.com/lenscoatsuptmsup-canon-70200-p-1273.html

書込番号:21211536

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件

2017/09/19 19:41(1年以上前)

>bunnoadさん

塗装が剥げてきたので全部こすったら白くなったと言い切りましょうw
長く使ってるとハゲるんだよと言えばモノを大事に使ってる旦那様と株があがるかも知れませんww

書込番号:21211584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/09/19 21:46(1年以上前)

友達から借りてるという事で良いと思います。

書込番号:21211967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/09/19 21:50(1年以上前)

>bunnoadさん
こんばんは。

うわっ、一気に大人買いですね。
5D4に加え、超裏山です。
もう、この勢いで、16-35L IIIどぞ!黒ですよ!

書込番号:21211975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/09/19 22:00(1年以上前)

 ????

 どう考えても、バレルと思います。

書込番号:21212000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/19 22:04(1年以上前)

>「EF24-70F2.8L II」と「EF70-200F2.8L IS II」を購入しました!
いやぁ大人買いですね〜
見習いたいです。
ぜひEF16-35mmF2.8LVも加えましょう。

書込番号:21212014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/19 22:06(1年以上前)

100均の黒サポーターがオススメですd( ̄  ̄)

実際やってた方を存じ上げております(`_´)ゞ

書込番号:21212019

ナイスクチコミ!0


スレ主 bunnoadさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/19 22:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
先程帰宅しただいまリビングで嫁さんと晩酌中です
さりげなくリビングのテーブルの上に置いて一時間程経過しています。
嫁さんの様子をみていますが、全くきづいていないみたいです

嬉しいような少し寂しいような・・・・

これから楽しみでしょうがないです!








書込番号:21212099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/09/19 22:42(1年以上前)

 気づいていないはずはありません。

” チッ、とうとう買って・・・

ここはどうでたらいいかしら・・・

どうせなら、バッグの2つや3つ買わせようかしら・・・”

お幸せに。

書込番号:21212132

ナイスクチコミ!4


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/19 23:15(1年以上前)

こんばんは。絶対気づきますよ。対処法として、クラブツーリズムで、写真を撮ろうよというシリーズがあります。そのバスツアーに奥さん誘いましょう。そして奥さんにもとりあえずM6 かM100あたりを買って一緒にでかけましょう。写真撮る楽しみを知れば、レンズがほしくなります。そうなったらこっちのもんです。

書込番号:21212221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/09/19 23:26(1年以上前)

>bunnoadさん
黒い防湿庫(せっかくのカメラ&レンズは、埃・カビに弱いからと)を買って、
奥の方に肥やしにならない程度に、黒いレンズをしまっておけば、ばれませんて。ご武運を。

書込番号:21212255

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/19 23:27(1年以上前)

bunnoadさん

ご購入 おめでとうございます


>全くきづいていないみたいです

泳がされている だけです


交渉カード に されます


|ω・) 何の?

書込番号:21212259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/20 00:59(1年以上前)

>レンズ白かったけ?と聞かれそうですねー_−

そう言う口はスレ主さんの唇で塞いでしまいましょう

書込番号:21212435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bunnoadさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/20 13:50(1年以上前)

>佐藤光彦さん
ありがとうございます!カバンは買えませんが今晩にでも食事にでも出かけます^^
>telchan54さん
そのようなツアーがあるのですね!妻のために6Dを・・ 
>Digic信者になりそう_χさん
前の機材は全て売却したので現在防湿庫がガラガラで逆に目立っています><
>J79-GEさん
今朝はいつも通りだったので恐らくバレていないと思いますが・・・
>カンパニョロレさん
なんとか大丈夫な感じでした!HNをみて自転車好きな方だなと思いました!私も大好きで家には80年代のCレコのパーツだらけです^ー^

書込番号:21213453

ナイスクチコミ!1


スレ主 bunnoadさん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/21 16:26(1年以上前)

機種不明

机に置かれていました

購入後一ヶ月程経過しました。
妻に購入した事ばれず平穏に過ごしていましたが、昨日帰宅するとテーブルの上に
キャンペーン受付完了のハガキが置いてました
妻が既にネットでキャンペーン内容をしらべていたみたいでしたので
購入した事を自白しました・・・

冬のボーナスは私は使えなさそうです><

書込番号:21295863

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件

2017/10/21 18:10(1年以上前)

バレてよかったですねー
これで堂々と使える?
と思うしかないですね

うちも、うっかりレシートが家計費用に混入してて1年以上経ってバレました(笑)

今にして思えば、それだけ抜いて保管してたんです。(とっくに捨てればよかったものを)
で、何かを整理してて、謝って混入させたっぽく

悪事はなかなか通しきれませんね〜〜(お互いに・・・(泣;;

書込番号:21296099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥308,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング