『購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥308,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (21製品)


価格帯:¥308,000¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ169

返信36

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2017/10/30 20:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 sakuyamさん
クチコミ投稿数:2件
別機種
別機種

折角なのでラッピングしてもらいました。(iPhone)

憧れのフルサイズ一式です。(iPhoneで撮影)

昨日、ビックカメラ新宿西口店で購入しました。
7Dからのステップアップなのでかなりの出費でしたが
折角なので5DMarkWにしました。

系列の池袋本店、ヨドバシカメラ、LABI、マップカメラと回って
最終的にビックカメラ新宿西口店で購入
土日で6DMarkUのセミナーを実施していた為
CANONがかなりの販売応援をしていたみたいです。
価格条件(これは出さない約束なので出せませんが)と
おまけが他店より圧倒的に良かったです。

条件がよかったので、本体の他に
EF24-70 f2.8、
600EXU-RT、
レンズカバー等の小物一式も購入しました。

600EXU-RTはポイント還元分とキャッシュバックで
ほとんどかからない事がわかって買っちゃいました。
(ストロボと小物も値引きしてくれました。)

これからが楽しみですが、沼が目前に迫ってそうで
怖いですね(苦笑)

書込番号:21320420

ナイスクチコミ!20


返信する
No Madさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/10/30 20:32(1年以上前)

>sakuyamさん
おめでとうございます。
24-70F2.8まで...すばらしい。
カ゛ンガン撮りまくって下さい。
キレイなのが撮れましたら是非見せて下さい。
ではでは(^_^)v

書込番号:21320447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/10/30 20:38(1年以上前)

>sakuyamさん
こんばんは。

一式ご購入、おめでとうございます。

羨まし過ぎると同時に、むちゃ爽快で格好いい買い方ですね!

どうぞ、お楽しみくださいね。(^_^/

書込番号:21320465

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/10/30 21:05(1年以上前)

>sakuyamさん
ご購入おめでとうございます。
やっぱり5DWいいですよ。
大人買いですね!(笑)
たくさん撮影してください。

書込番号:21320517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/30 21:17(1年以上前)

>sakuyamさん

良い御購入おめでとうございます。

裏山杉です♪

書込番号:21320559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/10/30 21:21(1年以上前)

 ベストチョイスの一つでしょうね。

Enjoy!

書込番号:21320565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/10/30 21:37(1年以上前)

つかラッピングするかフツー?

書込番号:21320625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2017/10/30 21:47(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

いきなりの24-70F2.8に600のスピードライトまで、、、裏山しいですねぇ〜。

遊び心のラッピングもうれしさをさりげなくラッピングしてくれていますね。

良き、フォトライフを!

書込番号:21320655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/10/30 22:14(1年以上前)

流石、『大人』買い(^o^)丿

書込番号:21320746

ナイスクチコミ!1


augsepoctさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/10/30 22:22(1年以上前)

購入された機材(カメラ本体・レンズ・ストロボ)は、すべてとても素晴らしいセンスのある選択だと思います。
5DMarkWは実に撮りやすいカメラです。
ストロボは、自分も600EXU-RTと430EXV-RT両方とも持っていますが、600EXU-RTの方が遙かに良いです。
後はどんどん撮影をして、楽しんで下さい。

書込番号:21320776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/10/30 23:08(1年以上前)

sakuyamさん
こんばんは♪( ´▽`)

思い切った購入ですね♪
おめでとうございます^_^
次の休みが待ち遠しいのと違います!?(笑)

5D4は良いカメラなんで撮影を楽しんでください!!

書込番号:21320906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/30 23:22(1年以上前)

初心者からベテランまでが廉価品ばかりという傾向が強い昨今、気持ちのいいセットですね。自分のことのように嬉しい気分になります。コメンテーター専門の常連さんにも見習ってもらいましょう。

書込番号:21320937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2017/10/31 01:43(1年以上前)

箱を撮った写真に対しコメントを入れられる人の方がうらやましい

書込番号:21321189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/31 07:10(1年以上前)

おめでとうございます。これは格好いいですね。

書込番号:21321382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2017/10/31 07:34(1年以上前)

>野鳥三昧さん
そう?
嬉しさと初々しさがあってとても微笑ましいなー
>sakuyamさん
いっぱい写真撮ってくださいね。

書込番号:21321407

ナイスクチコミ!1


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/10/31 09:01(1年以上前)

>sakuyamさん


ご購入おめでとうございます!!

5D4最高ですよね。
沢山沢山撮ってくださいねーー。

24−70裏山です〜。

書込番号:21321545

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/10/31 09:08(1年以上前)

別機種

これか?

ご購入おめでとうございます♪

ラッピング!
その手が有ったか!!


キタムーも対応してくれるのか?

箱だけではダメなのか・・・
中身を見せろとな?

書込番号:21321556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/10/31 09:09(1年以上前)

>つかラッピングするかフツー?

つうか、このコメント俺が言ったら炎上するんだろうなあ。
良いなあ。多数派は

書込番号:21321559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/10/31 09:12(1年以上前)

それはね、日頃の行いですよ。

書込番号:21321565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/10/31 09:26(1年以上前)

>初心者からベテランまでが廉価品ばかりという傾向が強い昨今、気持ちのいいセットですね。自分のことのように嬉しい気分になります。コメンテーター専門の常連さんにも見習ってもらいましょう。

つうか、買い方が気持ちいいかどうかなんて、自己申告しなきゃ誰にも判らない。
でも、写真見て、気持ちいいか悪いかの判断は誰でも出来る。
写真でいちいち「この写真は総額○○万円の高級機材で撮りました」なんて但し書きする人居ないしね。

書込番号:21321585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/10/31 09:31(1年以上前)

そうかも♪

書込番号:21321592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/10/31 09:40(1年以上前)

>>俺が言ったら炎上するんだろうなあ。

いくらみっちぃでもこんなコメント位で炎上せんわw

オッさんの自意識過剰はITAITAしいから気を付けなされ☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21321606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2017/10/31 09:52(1年以上前)

横道っあんでも心配するんだ。
>jycmさん
笑かしてもらいました。

書込番号:21321629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/31 09:55(1年以上前)

つうか、

いずれ必ず買います。

書込番号:21321632

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2017/10/31 10:01(1年以上前)

 スレッドの変な流れを変えて.

 sakuyamさん 購入おめでとうございます.

 コメントが初々しくてとても好感を持ちました.
 その昔,買ったばかりのカメラを,嬉しくて枕元にまで持ち込んだ事を思い出します.

 素晴らしい写真ライフをお過ごしください.

 ここ数年,とにかくカメラを持って出かけると,たまに素晴らしい出会いがあり,それが嬉しくてまたカメラを持って出かける,そうした事を繰り返しています.
 スレ主さまにも,そんな素晴らしい出会いがあることを祈ります.

書込番号:21321640

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/31 10:20(1年以上前)

大人買いですね。おめでとうございます。
先週までに比べると今週末は撮影日和みたいですね。
楽しんでください( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21321677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/10/31 13:04(1年以上前)

>sakuyamさん

御購入おめでとうございます。
安く買えたようで、羨ましい限りです。

ラッピングは、自分でしたらゴミを捨てるのが面倒なのでやりませんが、
嬉しさが伝わってきます。

それにしても大きなソファーですね。ソファーベッドですか?


誰も聞いていないようですが、ラッピングされたものが4つ、中身が3つ、
ひとつ足りませんがどこへ行ったのでしょうか??

写真を撮影した iPhone6 とか???

書込番号:21321962

ナイスクチコミ!1


No Madさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/10/31 15:54(1年以上前)

>スースエさん

多分ですが
>「レンズカバー等の小物一式も購入しました。」
ではないでしょうか...

書込番号:21322181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/10/31 16:28(1年以上前)

>No Madさん

そうかも知れません。

箱詰めしてラッピングって方法もありますから、そうかも知れませんね。

書込番号:21322232

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakuyamさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/31 22:05(1年以上前)

皆さん、いろいろ書き込みありがとうございます

>No Madさん

使いこなすまでかなり時間がかかりそうですが(;^_^A アセアセ・・・
何とかできるようになりましたら、お見せできればと思います。

>Digic信者になりそう_χさん

たまたま、臨時収入が有ったのとキャッシュバックにつられました(笑)

>titan2916さん
>新 フルサイズ魂。さん
>佐藤光彦さん

買った後から恐ろしい...と思いました(苦笑)

>Masa@Kakakuさん

自分へのご褒美の意味を込めてしましたけど...不快でしたでしょうか?

>maskedriderキンタロスさん

ビックカメラの擬人化(ビッカメ娘)が気に入ってていずれは何らかの形で
ラッピングしてもらおうかなぁと思ってましたので(笑)

>R259☆GSーAさん

大人だけに...ってやめときますね

>augsepoctさん

7Dの時に430EX-RTを使ってたんですが
どうせカメラ買うなら...と思ったのとレンズのキャッシュバックで
半分くらい金額が浮いてしまうので思い切って買ってしまいました。

>カメキューさん

妻が里帰り中なので今度の休みに戻ってきそうな
連絡があり、まったく買うことについては今は知らせてないので
どーやって買ったことを説明するか考え中です(苦笑)

>nogizaka-keyakizakaさん

レンズはキャッシュバックが無かったら多分サードパーティー品を
選んでたかも...です。(苦笑)

>野鳥三昧さん

箱を撮影している方がいるので、それがいいかなぁと
思ったのですが...

>小旅行好きさん

見掛け倒しにならないように気を付けないとですね..

>ktasksさん

ずーっとフルサイズ機種が欲しいなぁと
思っていました。念願だったので、
思わずラッピングまで頼んでしまいました(笑)

>panta-xさん

6DMarkUのバリアングルと価格の安さに
最後まで悩みましたが...
多分もうしばらくは買えないので、
5D4になりました。

>jycmさん

ビックカメラであれば写真の擬人化キャラクターのラッピングは
無料でやってくれます。
キャラクターは各お店ごとに特徴が出てますね。

>狩野さん

気持ち的には子供の様な気分で喜んでます。
(中身はおじさんですが...)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

週末天気が良いのですが、嫁が帰ってくる予定なので
出かけるのは危険かなと...(苦笑)

>スースエさん

奇麗にテープはがせたので、今度何かの時に
使おうかと考えてます。
(実家の母が使うかも?)
ソファーですがご指摘の通りソファーベッドです

>No Madさん

あと1個の包装はKissシリーズを買うとサービスしていた
バックです。
CANONの社員の方が「多分入らないですしカメラと不釣り合いですが
要りますか?」と言われましたが、貰っちゃいました。





書込番号:21323105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/31 22:58(1年以上前)

ビックカメラの無料ラッピングはたしか開店当初から続く伝統ですね。別途有料の包装紙があるのも続いているのでしょうか。まあ無料だからあまり贅沢は言えないのですが百貨店などと比べると包み方に若干の甘さがあるのもご愛嬌だった記憶があります。

書込番号:21323293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/01 14:38(1年以上前)

>sakuyamさん
おめでとうございます!

私もsakuyamさんの波に乗って、今日購入しました!!

LUMIX G8 → GH5 → そNY α7Uから5Dということで、
さてさてどんなもんかなと思っていましたが、まだ適当に数枚撮っただけですが
これまでのモヤモヤが取っ払われました!

写真撮るのがさらに楽しくなりそうなとてもよいカメラですね(^_^)

書込番号:21324479

ナイスクチコミ!0


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/11/01 14:56(1年以上前)

>たろうぶーさん

ご購入おめでとうございます。

もやもやって??

なんでしょうか?

書込番号:21324504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/01 18:27(1年以上前)

>panta-xさん
モヤモヤといっても、これまでの機体の写真に靄がかかってるとかではなく、
これまでの機体は画質やレスポンスなどでなんかしっくりこず、常に新しいカメラ探しをしてる感じだったのですが
5Dにしてこれだ!っと思いました笑

ずっとミラーレスだったので、LVはありますが撮り方がずいぶん違うな〜っていうところだけ慣れが必要そうですね。。

書込番号:21324825

ナイスクチコミ!1


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/11/01 19:30(1年以上前)

>たろうぶーさん

モヤモヤといっても、これまでの機体の写真に靄がかかってるとかではなく、
⇒座布団1枚!!

5D4ライフを満喫してください!!

書込番号:21324954

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/11/04 20:58(1年以上前)

sakuyamさん

ご購入おめでとうございます!

5DWは使いやすいですよ。7Dからのステップアップなら高感度画質は感動すると思います。

実は私も本日、2台目の5DWを購入してしまいました(資金はサブ機の5DV2台を売却)。

書込番号:21332608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/10 23:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

次は35LUですね(o^-')b !

書込番号:21347980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥308,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング