『2本目のレンズとして購入』のクチコミ掲示板

2016年10月 6日 発売

フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]

  • 重量180g(レンズキャップ含まず)の軽量ボディを実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用広角単焦点レンズ。
  • 「インナーフォーカス方式」と「ステッピングモーター駆動」を採用。静かで高速なAFを実現している。
  • 鏡筒各部にシーリングを施した、防じん・防滴・-10度の耐低温構造を採用している。
最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (16製品)


価格帯:¥52,800¥75,698 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:60x51.9mm 重量:180g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:-500円↓) 発売日:2016年10月 6日

  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『2本目のレンズとして購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 2本目のレンズとして購入

2018/02/12 00:43(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]

クチコミ投稿数:11件

XPRO2と一緒にXF35mmF2を買ってから1年少々が過ぎ、なんとなくカメラの使い方にも慣れてきたところで、
新しいレンズが欲しいなぁと自然と思うようになってきました。

 XF35mmF2よりも広い範囲が写せるレンズが一番のニーズでした。便利そうなズームのXF16-55mmF2.8 R LM WRと
最後まで迷ったのですが、コンパクトなデザインが気に入ったのでXF23mmF2をチョイス。

 初めてのレンズ交換にドキドキしながら、室内で試し撮り。35mmと23mmの写る範囲の違いを確認したところです。

 しばらくはこれを付けて23mmのレンズが切り取る範囲を確かめながら写真を撮ることになりそうです。

書込番号:21591306

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/02/12 01:29(1年以上前)

>ハリバットさん

次はXF50mmF2でF2シリーズをコンプリート!

書込番号:21591379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/02/12 19:39(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

 このシリーズはXPRO2とのデザイン的なマッチングが抜群だと思います。
 3本目のレンズを買うのは、ひとまず23mm(と35mm)を使ってみて、また「もう少し○○なレンズが欲しいな…。」と思ったら考えてみたいですね。

書込番号:21593634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/13 01:03(1年以上前)

ハリバットさん
エンジョイ!

書込番号:21594738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/15 20:28(1年以上前)

>nightbearさん

 カメラに限ったことではないかも知れませんが、選択肢が増えることはエンジョイの幅が広がりますね。
 早く使い方を覚えて、さらに選択の幅を増やしてエンジョイしたいです。

書込番号:21602365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/16 05:38(1年以上前)

ハリバットさん
おう!

書込番号:21603323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/05 22:52(1年以上前)

.
>モンスターケーブルさん
次はXF50mmF2でF2シリーズをコンプリート!

XF90mmもF2ですけど?(笑)
XF18mmもF2ですけど?(笑)

.

書込番号:21802715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2016年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング