『サラウンドスピーカーまでの距離』のクチコミ掲示板

2016年 9月10日 発売

HT-CT790

  • 「4K HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声を最上位フォーマットのままテレビに入力・再生できる「サウンドバー」。
  • 独自機能の「SongPal Link」により、対応スピーカーをリアスピーカーとして組み合わせられる「ワイヤレスサラウンド」に対応している。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(対応ファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる技術「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-CT790のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT790の価格比較
  • HT-CT790のスペック・仕様
  • HT-CT790のレビュー
  • HT-CT790のクチコミ
  • HT-CT790の画像・動画
  • HT-CT790のピックアップリスト
  • HT-CT790のオークション

HT-CT790SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月10日

  • HT-CT790の価格比較
  • HT-CT790のスペック・仕様
  • HT-CT790のレビュー
  • HT-CT790のクチコミ
  • HT-CT790の画像・動画
  • HT-CT790のピックアップリスト
  • HT-CT790のオークション


「HT-CT790」のクチコミ掲示板に
HT-CT790を新規書き込みHT-CT790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サラウンドスピーカーまでの距離

2018/01/02 12:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT790

スレ主 Arseneさん
クチコミ投稿数:22件 HT-CT790のオーナーHT-CT790の満足度3

購入を検討しています
後々、HT-ZR5P等のサラウンドスピーカーを増設すると思いますが、部屋の形状的に、後ろの左右を均等な距離では置けなさそう
設定でスピーカーまでの距離を登録できたりするんでしょうか?

書込番号:21477952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/02 21:38(1年以上前)

この機種はリアスピーカー増設は出来ませんよ。
NT5と勘違いされていないでしょうか?

書込番号:21479048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Arseneさん
クチコミ投稿数:22件 HT-CT790のオーナーHT-CT790の満足度3

2018/01/03 07:28(1年以上前)

返信ありがとうございます

http://s.webry.info/sp/digital-baka.at.webry.info/201706/article_8.html

を読んだのです

買い足せる的な事が書いてあったので候補にしてたんですけど、意味が違うなら選び直さなくてはいけません

書込番号:21479809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/03 08:40(1年以上前)

>Arseneさん
増設出来るようですね。
申し訳ございませんでした。

書込番号:21479889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/04 09:31(1年以上前)

ワイヤレスサラウンドスピーカーの距離の設定は可能です。
以下の手順となります。

リモコンのホームボタンを押す。
ワイヤレスサラウンドの設定を選択。
ワイヤレスサラウンドの接続を選択し、本体とスピーカーを接続する。
接続を終えたら、サラウンドスピーカー設定を選択。
距離の項目を選択して、距離を決めます。
(距離は0.1m単位で10mまで調整できます。)

一点注意ですがワイヤレスサラウンドの場合、サウンドエフェクトが使用できなくなります。
(movie, music等)

書込番号:21482455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Arseneさん
クチコミ投稿数:22件 HT-CT790のオーナーHT-CT790の満足度3

2018/01/04 10:42(1年以上前)

ありがとうございます!

買いました
明日届く予定です

書込番号:21482589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/04 11:26(1年以上前)

すみません。
一点書き漏らしがありました。

リモコンのホームボタンを押す。
画面上部にワイヤレスサラウンドの接続という項目と設定という項目が出ますので
設定を選択して下さい。
選択した後に、いくつかの項目が出ますので、その中のワイヤレスサラウンド設定を選択してください。
あとは先ほどの手順通りです。

書き漏らし失礼致しました。

書込番号:21482681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT790」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバー単体での使用について質問です。 3 2025/05/20 12:34:10
ワイヤレスサラウンドの接続がよく切れてしまう 4 2022/11/29 9:03:27
4k出力について 1 2019/04/09 12:45:34
音ズレについて 1 2019/02/07 18:44:49
購入しました(^^) 0 2018/10/28 17:29:20
コジマアウトレット堺 0 2018/10/14 13:04:17
36800円で購入出来ました。 0 2018/06/25 15:20:51
付属ケーブル 0 2018/05/01 12:20:41
ワイヤレスマルチルーム 0 2018/03/31 13:40:06
配線について 4 2018/03/15 13:03:10

「SONY > HT-CT790」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT790
SONY

HT-CT790

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月10日

HT-CT790をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング