Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

最大375Mbpsの受信速度を実現したモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格23,800円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 9月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:Wi-Fiテザリング時:約14時間/Bluetooth テザリング:約30時間 重量:115g Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

『イオンモバイルで利用中の方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

スレ主 daikonjamさん
クチコミ投稿数:14件

イオンモバイルで1Gプランを利用しようと思っています。
この新しい機種がイオンモバイルで利用できそうならこちらを購入したいと思っていますが、はっきりしないようなら(イオンモバイルでの適応機種になっている)旧機種のMR04を購入せざるを得ないと思っています。このあたりの情報をお持ちの方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20348025

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/10/31 18:02(1年以上前)

イオンで売ってんだから使えるんじゃね?
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/g/gA116-2007940485544/

書込番号:20348101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の満足度4

2016/10/31 19:53(1年以上前)

近所のイオンでもセットで売ってましたねー
イオンでセットで買えば設定までしてくれるのかな(イオンだと高いからいらないけどw)

まあ

http://121ware.com/product/atermstation/topics/lte/lte-service05.html

>Aterm MR05LN 接続確認済LTE/3Gサービス事業者リスト
>AEON MOBILE 1 イオンモバイル(イオンリテール株式会社)

NECの動作確認リストにも入ってるので

書込番号:20348357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/10/31 20:53(1年以上前)

>daikonjamさん
イオンで売ってますよー。持込みだとapn設定はセルフですが、それ以外は何の問題もありません。

書込番号:20348565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2016/10/31 22:23(1年以上前)

MR04LNもMR05LNもSIMフリーですが、
格安SIMはドコモ回線を使ったMVNOが多いので、
MR04LNもMR05LNもメインターゲットはドコモ回線の格安SIMですから、
MR04LNでOKで、MR05LNでダメになることはないです。

書込番号:20348874

ナイスクチコミ!1


スレ主 daikonjamさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/01 13:29(1年以上前)

たくさんのヘルプをありがとうございます。
助かりました。
イオンモバイル以外にもいろいろと安ところがあるのですね。ご親切にありがとうございます。
MR05LNを買うことにしました。

書込番号:20350524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
NEC

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

発売日:2016年 9月 1日

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング