Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

最大375Mbpsの受信速度を実現したモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格25,960円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 9月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:Wi-Fiテザリング時:約14時間/Bluetooth テザリング:約30時間 重量:115g Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

『Rakuten UN-LIMITにおける接続bandの識別方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

本機に楽天simを入れてスマホやスイッチに繋げて利用しています。ある時ふと、「my楽天モバイル」のアプリを起動してみると【残り1.5GB/2.0GB】との表示を見つけました。
生活圏が楽天回線エリア内ということでこの辺りのことはあまり気にしていなかったのですが、今回は表題の通り「Rakuten UN-LIMITにおける接続bandの識別方法は?」という質問をさせていただきます。
ご存知の方にこの投稿を読んでいただけたら、ご教授願いたいと思っています。ひとつよろしくお願い致します。

書込番号:23342900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/04/16 23:17(1年以上前)

>megane .comさん

質問の回答では有りませんが
・【残り1.5GB/2.0GB】
が22日以降

・【残り○.○GB/5.0GB】
に成りますよ。

パートナー回線エリアを割合使われるのですね!

書込番号:23343017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の満足度4

2020/04/17 03:42(1年以上前)

>Rakuten UN-LIMITにおける接続bandの識別方法は?

スマホにシムさしてれば
my楽天モバイルアプリで○○エリアってでますけど
ルーターにさしたらでなくてないかもですね
汎用接続バンド確認アプリもありますが
スマホにシムがささってるの前提だろうし

自分は普段WiMAX民なので楽天回線が切れてパートナー回線になったー
とかあまり体感できなくてわからないんですが
定点で楽天がはいるか試した限りまあまあ入ったので
動かないで使うならそんなに切れないとは思うんですが
移動を伴うとまだどうしても貧弱なのかもしれませんね

書込番号:23343253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2020/04/18 13:22(1年以上前)

クイック設定WEBの [情報]-[通信情報ログ]あたりで、
もしearfcnが確認できれば、
http://niviuk.free.fr/lte_band.php
で検索できます。

書込番号:23345682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/04/26 15:52(1年以上前)

>よこchinさん
5.0GBに増えましたね。

>こるでりあさん
そうなんですよ。

>羅城門の鬼さん
ご回答頂きありがとうございます。
クイック設定Webという発想がありませんでした。
【情報】→【接続状態】を見てみると「インターネット利用可:LTE(Rakuten)」という表示をみつけることができました。

ベストアンサーは羅城門の鬼さんとさせていただきます。誠にありがとうございました。

書込番号:23361906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
NEC

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

発売日:2016年 9月 1日

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング