『納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル

『納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2016年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ キャンバス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバス 2016年モデルを新規書き込みムーヴ キャンバス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

納車しました!

2017/02/11 21:24(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル

クチコミ投稿数:71件 ムーヴ キャンバス 2016年モデルの満足度5

1月15日に契約して、2月11日に納車されました。
契約直後に同じ仕様で注文してた人が、色の変更をしたとかで、空いたところを廻してもらえました。
本来なら3月いっぱいと言われてたので、スピード納車に大満足です!

フロアマットは社外製で、縁をピンクにしてみましたが、なかなか良い感じでした。

ひとまず70キロ程乗ってみましたが、運転はとてもしやすいです。
坂道は結構な音量で唸りますが、そこそこ登っていくので、街乗りには大した問題は無いようです。
もうちょっと色々な所を走ってみてから、またレビューをしたいと思います。

ただ、友達に後席と助手席に乗せてみたところ、後席は路面のゴツゴツを感じやすく、シートのホールド性も無い為、カーブで身体が動いてしまうとの事。
後席には高齢の母親をメインで乗せるので、今後クッションや腰当て等の購入を考えてます。

セカンドカーとして買いましたが、週末はメインで乗りたいです!www

書込番号:20649964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9733件Goodアンサー獲得:607件

2017/02/11 21:33(1年以上前)

タイトルも「納車されました!」だったら良かったんだけどね。

書込番号:20650000

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 23:34(1年以上前)

>りゅぅとチコさん

早く納車されて良かったですね。
私の場合、白×ベージュのボディーカラーでしたが、
12月頭に契約して、1月末の登録でした。2か月弱かかり、待ち遠しかったです。

私も社外製のマットにしました。
色目とかは全く違いますが、多分同じ会社のかもしれません。
ピッタリサイズでいいですよね!

書込番号:20650387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/12 07:23(1年以上前)

納車しました、ご教授お願いします、ディラー、等はなかなか撲滅されない。

書込番号:20650889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:71件 ムーヴ キャンバス 2016年モデルの満足度5

2017/02/12 21:19(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ホントだ・・・。
これだと売ってる側みたいですね(苦笑)

書込番号:20653149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件 ムーヴ キャンバス 2016年モデルの満足度5

2017/02/12 21:27(1年以上前)

>ごぼうご飯さん
ホワイト&ベージュも良いですよね!
確か2番人気の色で、友達も絶賛してました。
今でも納期は遅いみたいで、今契約すると4月中の納車みたいです。

マットはサイドステップを一体型にしたかったのと、安さとデザインを選べたFJ CRAFTにしました。
品物も良く、気に入ってます。
一度社外製を買っちゃうと、純正品を買うのが勿体無く感じます(笑)

書込番号:20653185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス 2016年モデル
ダイハツ

ムーヴ キャンバス 2016年モデル

新車価格:118〜175万円

中古車価格:24〜288万円

ムーヴ キャンバス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング