ムーヴ キャンバス 2016年モデル
183
ムーヴ キャンバスの新車
新車価格: 118〜175 万円 2016年9月7日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 24〜190 万円 (3,940物件) ムーヴ キャンバス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル
3月購入予定ですのでそろそろ動きかけようかと思ってます。
12月にマイナーチェンジがあると聞きました。
詳しい情報お持ちの方教えていただけませんか。
また、キャンバスかNBOX(ノーマル)(コレもマイナーあるようですね)で迷ってます。
形はキャンバスが好みですが、人気のNBOXも捨てがたく…
今までダイハツしか乗ったことがなくホンダってどうなのかな〜と。
ご教授よろしくお願いします。
書込番号:23810078 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
大発っぽい、非力で、デザインが全てのキャンバス。
コンパクトカーにも相当する、動力性能とセンシングなホンダnbox
ご自身で試乗してみては!
書込番号:23810171
1点
>砂利豆さん
こんばんは
マイナーチェンジの事は分かりませんが、
>形はキャンバスが好みですが、人気のNBOXも捨てがたく…
やっぱり、毎日乗る自動車は気に入った自動車に乗るのが一番です。
ですから、キャンバスをおすすめします。
これはわたしの感じ方ですけど、NBOXに乗っている方は怖そうに見えます。
キャンバスに乗っている方は優しそうに見えます。
高い買い物ですから後悔しないように買ってください。
書込番号:23810704
11点
>at_freedさん
ホンダ推しなんですね。
はい、動力性能体験してきます。
>神楽坂46さん
はい、また試乗してきます。
>いいチャンちゃんさん
NBOXはカスタム含めて本当沢山走ってるから一概に怖いとは思わないですけどね^^;
黒でフルスモークはちょっとそう思いますけど^^;
書込番号:23811227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めまして、こんばんは。
私は10日ほど前ムーヴキャンバスを契約しました。
来年2月にタントの車検がありますので まだ査定があるうちに乗り換えようと思いました。
12月にマイナーチェンジがあることは事前にネットの方で確認し、それを販売店の方にも確認しました。
返事としては、マイナーチェンジはあるということです。スマアシVが新しいスマアシに変更されて出てくるみたいです。
私が頼んだキャンバスは新しい仕様で納品されることを確認しました。価格は2〜3万ほど値上げるるということでしたが
契約時の価格でOKになりました。なんかとても得した感じです。
HONDAの車も候補に挙がっているんですね。私はN-VANも所有してます。ホンダセンシングも素晴らしい機能ですよ。
>キャンバスが好み とのこと。フォルムが可愛らしいですよね。
でしたら迷わずムーヴキャンバスにした方が良いとおもいますよ。
ここでN-BOXにしたら絶対後悔すると思います。
今キャンバスを注文しても納車は来年になるそうです。
キャンバスは今10万円のオプション無料がついてます。今が決め時だと思います。参考になれば^^
書込番号:23819614
1点
>Dellマシン初心者さん
軽自動車購入検討中の者です。
スマアシが変更されるとの情報、確かでしょうか?
私に入っている情報は、マイナーではなく一部改良で新たな特別仕様車の設定(ウォームパック等が標準装備)になり若干の値下げになると聞いています。
次世代スマアシになるのであれば、キャンバスに決めたいと考えています。
書込番号:23819793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dellマシン初心者さん
キャンバスがやっぱりいいのかな〜
NBOX後悔しますか^^;
まだNBOX試乗出来てないんですが、高速乗らないですし、用途は買い物くらいで遠出もしないからそんなめちゃくちゃ走りは求めてないんですが。
ちなみにいくらで契約されましたか?
私は3月納車希望なので。
>253302さん
スマアシVで価格downなら良いですね〜
早く確定情報が欲しいですね。
書込番号:23819850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>253302さん
初めまして。
>スマアシが変更されるとの情報、確かでしょうか?
サブディーラーの社長に直接確認を取ってもらいました。確かな情報だと思います。次世代スマアシ仕様です。
書込番号:23820215
2点
>砂利豆さん
欲しいと思った車が一番だと思います。N-BOXも素敵な車だと思います。悩まれて当然かと思いますよ。
>ちなみにいくらで契約されましたか?
(⌒▽⌒;)アハハ ズバリ突いてきますね。
車両本体価格(税込み)1,507,000 オプション+諸経費合計、値引きありで1,550,000 下取り500,000 手出しは1,050,000です。
尚、下取り車は約7年乗り84,000K、タントカスタムRSターボ(紫色)
値引きは10万オプションを添えて20万オーバーになりました。
書込番号:23820247
1点
>Dellマシン初心者さん
情報ありがとうございます。
次世代スマアシなら文句なしです。
書込番号:23820253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dellマシン初心者さん
値引き20万オーバーですか、スゴイですね。
ナビはディーラーオプションですか?
書込番号:23821569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>砂利豆さん
ナビはエントリーモデルのNMZK-W70Dにしました。パノラマモニター仕様みたいです。人生初の純正ナビになります(笑)今までは全て社外ナビ 自分で着けてました。
書込番号:23821685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日キャンバス予約してきましたが
ミラーの変更とオートライトになるだけと
ウォームパック付きでgリミテッドより三万くらい高くなる特別仕様車が出るということでした!!
次世代スマアシは聞いていませんでした!
それなら嬉しいですが、、
12月にタントの次世代スマアシが良くなるとは言ってましたが、、、
書込番号:23821834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dellマシン初心者さん
ウチもずっとALPINEだったので純正ナビってどうなんだろう?って思ってます。
社外品買ってディーラーで取り付けてもらったら工賃取られるだろうし、結局値段もあまり変わらないようだったら純正にした方がいいのかとも思ってます。
>えりりんぐさん
ミラーの変更って形がですか?
シートヒーターが付くのは大歓迎ですね!
寒いの苦手なので。
3万円UPか〜据え置きにして欲しかった笑
発表楽しみになってきました。
書込番号:23823677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミラーが少し大きくなると言うことでした!!
書込番号:23824124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その後確認しましたが、スマアシの変更は無いようです。
書込番号:23824801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>砂利豆さん
最終的に、12月14日に一部改良、VSシリーズ特別仕様車(ミラー法規対応、ウォームパック、カップホルダー内装色)で約3万円の値下げ、Lグレード廃止になりましたね。
スマアシの変更が無いですが、お得になったので契約しました。
書込番号:23845270 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>253302さん
14日正式発表ですね!
vs特別仕様車…ベースはGメイクアップリミテッドなんでしょうか?
書込番号:23845534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>砂利豆さん
Gグレードのリミテッドが付いてた全てベースになるみたいです。
書込番号:23845607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>253302さん
ちなみに納車時期どれくらいですか?
3月間に合いますか?
書込番号:23845893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>砂利豆さん
納期はまだはっきり分かりませんが、2月中には確実に納車出来ると聞いています。
書込番号:23846028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>253302さん
しつこくすみません汗
値引きはありましたか?
書込番号:23846147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>砂利豆さん
トータル18万ほどでした。
書込番号:23847042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/10/14 19:50:41 | |
| 4 | 2022/08/04 9:52:33 | |
| 13 | 2024/09/06 21:42:24 | |
| 10 | 2022/06/25 8:34:47 | |
| 28 | 2022/07/14 8:25:53 | |
| 6 | 2022/01/18 19:21:28 | |
| 8 | 2022/05/16 6:58:42 | |
| 12 | 2021/01/01 0:47:09 | |
| 26 | 2020/12/14 20:42:52 | |
| 1 | 2020/11/21 19:43:22 |
ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,971物件)
-
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 171.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 138.3万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 134.6万円
- 車両価格
- 126.9万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 174.0万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 650km
-
- 支払総額
- 137.9万円
- 車両価格
- 129.4万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
4〜9292万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
22〜663万円
-
19〜199万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















