『地図更新』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション

ストラーダ CN-RE03WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

『地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03WDを新規書き込みストラーダ CN-RE03WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

地図更新

2017/04/30 20:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

スレ主 e8848さん
クチコミ投稿数:34件

ストラーダ CN-RE03WDは地図更新は無料・有償でしょうか、更新方も初心者ですご教授お願い致します。

書込番号:20857538

ナイスクチコミ!17


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2017/04/30 20:56(1年以上前)

3年間で1回の無料地図更新、可。

書込番号:20857564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/04/30 20:59(1年以上前)

>e8848さん

更新地図ソフト(2018、2019、2020年度版のうちいずれか1回)を無償ダウンロード可能との事。

2019年12月15日までにWebよりユーザー登録(無料)及びアンケートに回答する必要があります。

参考URL

https://panasonic.jp/car/navi/freemap/RXRA03/

書込番号:20857568

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2017/04/30 21:06(1年以上前)

e8848さん

ストラーダ CN-RE03WDは↓に記載がありませんので、地図更新は有料です。

https://panasonic.jp/car/navi/freemap/

更新の方法は別機種用ですが↓のような地図SDHCメモリーカードを購入します。

https://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDL17AD.html

書込番号:20857588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/04/30 21:27(1年以上前)

>e8848さん

訂正です。

先程の書き込みですが、型番を見間違えておりました。

CN-RE03WDは有料となります。

詳しくは、スーパーアルテッツァさん書き込みのリンク先を参照下さいm(__)m

書込番号:20857649

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/04/30 21:35(1年以上前)

RE03WDには無料の地図更新はありません
同様の機能のRA03WDには3年間で1回の無料の地図更新はあります

新機種なのでまだ更新方法は確実ではありませんが
https://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDN175D.html
こんな感じになると思われます。

書込番号:20857675

ナイスクチコミ!0


スレ主 e8848さん
クチコミ投稿数:34件

2017/05/02 08:17(1年以上前)

皆様方色々とアドバイス有り難う御座いました感謝して居りますm(_ _)m

書込番号:20860982

ナイスクチコミ!2


スレ主 e8848さん
クチコミ投稿数:34件

2017/05/02 10:10(1年以上前)

パナソニックお客様ご相談センターカーナビ・カーAV ご相談窓口 0120-50-4729にお問い合わせさせて頂きました処、地図更新の具体的内容は有りませんで、今年10月頃地図更新に成りそうでと曖昧な返事で、無料では、無くて有償地図更新費用は2017年度版 地図SDHCメモリーカードRS01・02 / RX01・02シリーズ用同様なメーカー希望小売価格 17,000円 (税抜)なりそうです。ストラーダ CN-RE03WDナビは初期投下費用は安いが後々高くなりそうです、購入予定な方はクレグレモご注意申し上げます。

書込番号:20861198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE03WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03WDをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る