彩速ナビ MDV-Z904
- 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索や地図スクロールなど操作時の高速レスポンスを実現。
- 高精度3Dジャイロセンサーと傾斜データを独自アルゴリズムで組み合わせたことにより、自車位置計算精度が向上。
- 有料優先、道幅優先、渋滞回避、踏切考慮、信号考慮など自分に合ったルートを探すことができるほか、自宅登録地点付近のルート学習にも対応している。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904
今取り付けてあるナビが、パナソニックストラーダ CN-S300Dなのですが、地図も古く更新できないみたいなのでこちらに変更することは可能でしょうか?あと、今使用しているアンテナ等流用するには取り付けキットも必要になるのですか?何分にも素人なので取り付けもショップに頼むつもりでいますが割高にはなりますよね?でも、安全性を考えれば納得しますもんね
書込番号:22605132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんの言われる通り、カー用品店で見積もりを取れば大丈夫ですよ。
配線なども『商売』となればちゃんと見繕ってくれるでしょう。
初期不良時などの即交換などもやってくれますし交換を自分でやる気力がないなら
まずはお店へ。
書込番号:22605268
1点
下手な知識を持たず、購入からショップに全ておまかせするのが1番です。
値引き交渉すれば安くしてもらえたりもしますよ。
部品や変換ケーブルの手配ミス、取り付けの不備などショップのせいにできますから。
書込番号:22605272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
地図の更新はできますよ!
メモリーカード版
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/CA-SDL195D_1__
ダウンロード版
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/CA-SDN195D_1__
書込番号:22605309
2点
>温泉好きです。さん
パソコンがないのでSDカードで購入になりますね。ありがとうございます
書込番号:22606807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/20 9:42:08 | |
| 1 | 2023/10/17 22:11:47 | |
| 4 | 2023/10/15 10:43:07 | |
| 1 | 2022/06/07 12:51:46 | |
| 0 | 2020/12/30 0:59:12 | |
| 4 | 2020/06/04 13:44:12 | |
| 3 | 2019/11/30 14:08:55 | |
| 8 | 2019/10/18 17:16:35 | |
| 1 | 2019/07/14 9:03:05 | |
| 4 | 2019/04/16 22:57:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






